*All archives* |  *Admin*

2008/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
読ませていただきました。
私も遅くなりましたが、女性誌の辻さんの記事(エッセー?)読みました。
私はベビーッシッターさんがものすごく気になりました。


ふつー子供にDVD見せるといったら○ンパンマンとか、エイト関係だったら○たま乱太郎とかになりますよね?
ところがPVでしょう???

すごいな!と・・・
そしてまたエイトを気に入ってくれた息子くん。(気に入ってくれそうだと分かって薦めたのか気になる~
)
で子どもさんが気に入ったものに目を向けてくださったご夫妻、すばらしいご夫婦ではないかと思います。

そして、エイトを知りたいと思ってくださったご夫妻にちゃんと情報を提供されたシッターさん。エイターさんの鏡ではないかと思います(*≧m≦*)

ホントに関ジャニ∞が好きなんだなぁ~と感じました。

自信を持ってお勧めされたんではないかと想像しました。


私も見習いたい(*⌒▽⌒*)

続きを読む

イイ男は?
昨日の宗佑、めちゃめちゃカッコいいと思ったあられです。
特に病室から外をみる顔 (;¬_¬)ジー
ホリが深くって~だからお鼻もたかくって~、まつげがながくって~すべてにかっこよかったです。

でもやっぱり怖い宗佑。エリの性格まで分析しちゃってる‥!?
来週はいけない宗佑全開か???

ミチルに関してはいろんな意味でノーコメント。多分書き出すと止まんない。


だけどホントにかっこよすぎな宗佑さんがどうしても亮ちゃんに見えてしまうヲタ・・・
私的にはだんだん宗佑さんがOKになってきましたが?!。(オイオイいけないだろ~とブレーキかけてみるが・・・)

どうも私の中にはM気質があるようで、最近DV場面がない分S気質の宗佑さんが萌え~になってきてます。(S気質は亮ちゃんにも共通してるし)

確かに私の周りS多いです。
母・姉・旦那

そうそうこの旦那、昨日私が一番カコイイっと思った場面で一言、
『絶対オレのほうがかっこいい』  と・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ
え?なに言ってるの?というのが本心ですよ、もちろん。

亮ちゃんと目の前にいる旦那を比較する?そんなのありえね~~
まず亮ちゃんに勝つというか、勝負するつもりなのが考えられん。だって比較対象外じゃん


でもね家族の平和と今後を(瞬時に)考えて私が出した答えは
『ま、私が面食いってことさ!』 
しばし沈黙の後にこれで納得した旦那がますます不思議だった。。。

ハハハ、男前は言うまでもなく当然 『亮ちゃん』 さ
亮ちゃんと勝負するなんて100万年早いよ!



今朝は4時30分起きですでに眠い (-_-)zzz
明日は5時起き…大丈夫か(--;) あ・ら・れ
Not eco
今日の仕事やっと終了!でも今日は失敗してNot ecoしちゃいました。

エイトたちががんばってeco活動しているというのに・・・・

事前に気づけばNot ecoにならなくてすんだのに・・・

私の場合、仕事でecoするのって失敗をなくすことのようだわ・・・

でもポジティブあられは明日へ向かってGO! あるのみ(≧∇≦)

と…その前に今日は『ラストフレンズ』
直也くんといるときの宗佑は亮ちゃんなのよね(*^_^*) ステキです

先週、宗佑さんが『おいしい?』って聞いたとき、もちろん私も満面の笑み浮かべて『うん!』ってTVに向かって返事しました カレー食べていないのに (^^;)


今日も素敵な亮ちゃんが見られたらいいなぁ~
急病になる?
今日はお使いに出ました。(雨の中出掛けたのでついでに書店へGO!しました)
お買い物をしていると・・・・
そのお隣にイエローなお洋服が・・・(^o^)

私ってばそれみて『あっこれ今度のコンにいいかも?』などとすでに参戦ムード。
でもさ~ホントに私くらいの年代でも大丈夫そうだったし、イエロー基調なのも気に入った。
色違いもあったけど、そっっちはピンク基調。
さすがにピンク系はムリ!だ。

かなり夏イメージの服でした。o(^o^)o
買いたい・・・でも、実はお値段付いてませんでした。気になる~~



ところでecoデーが迫ってますが、わたくし、なんと6月8日、お仕事であります。(・・;)
8時のスタートは見れます。
終了もO.Kです。
でも途中すっ飛びます・・・
携帯、ワンセグありません。。。(あっても見れません)
密かに急病になろうか?と思案中です。本気で考えてます。

ただ、こんなことして視聴しても亮ちゃんは嬉しくないかな?それともそこまでしてみてくれるってうれしいかな~?どっちなんだろぅ・・・亮ちゃんおしえて!(っつてムリだよネ)


ところで、放送作家さんのブログ読みました。
ダイダマンを観られたそうです。
個人を知る上で貴重(?!)な資料となったようで・・・
それぞれにあったエココーナーになるようですね。
亮ちゃんがどんなエココーナーに振られたのかものすご~~く気になりますが、実は本日発売のジョンでネタバレありました。

そうそう、ジョンをみると彼らの出演予定が記載されてました。
さすがにどんだけ録画予約すればいいのかと思っていたので、助かる~(でも不意打ちあるかもしれない?)

ちなみに書かれていたのは6月2日(月)と6月6日(金)
    ズームイン
    スッキリ!
 ※  ラジかるッ 
    おもいっきりイイ!!テレビ
 ※  アナ☆パラ (2日のみ)
    NNNNewsリアルタイム (2日のみ)   です。

※については首都圏のみの放送で、ちゃっと残念・・・

だけど、おもいっきりイイ!!テレビについては全員で出演予定だって~~~
やっぱりみのさんの番組だもんねぇ~~(ホ~羽鳥クンのは全員じゃないんだ・・やっぱり朝早いのはビミョーだね)

ま、今はこの前のドジのおかげでHDD容量いっぱいあるので、どんどん撮れるからどんだけでもOKだよ。
(きっとこのために神様が一発消去してくれたんだよ・・・と思うことにしました)

ガイドの∞はカエルになってた~
この亮ちゃんがめちゃめちゃテンションupじゃない?
またまたかわいいの(*^_^*)


☆ ☆ ☆
きょう書店へ行ったとき、タキツバのCD予約しました。
ドラマ仕立てのDVDが付いてるほう

実は私1月にタキツバ魂に参戦したので、ちょっと気になってまして・・・オホホ・・・
ひとりごと・・・・
今日は完全にひとりごと書こうとおもいます。


亮ちゃん関係の過去のドラマ、ちゃんと見たのは『1リットルの涙』だけ。
ほんとは『がんばっていきまっしょい』見る予定だった。
けれど1話を見れなくて(その頃ビデオが壊れていたので録画できず)、2話をみようとおもっていたけれどなんだか2話から見るのってすごく自分としてイヤな気分になって・・・
レンタルあるけど、これだけは未だ見ていません。というか見たくない!

そして今日火曜日は『おせん』ですが、ちょっと前に書いたようにどうしてもよっちゃんさんがお酒飲むシーンが映ると、私は見たくなくなる。
だから前に書いた後からず~っと『おせん』みていません。

キラキラのカレを見るのはすごく好き。
けれどあのシーンだけはダメ・・・
どうしてなんだろう???と自分でも不思議。

ただ私が感じるのは、すごく素敵なスターとしてのキラキラさをカレは持っていると・・・
あ~なに書いてんだろう私ってば。


ゆずさん、りまさん、コメントありがとうございます。
コメレスは、コメントいただいたコメント欄にあります。





いけないファン?
滝翼のこと、
昨日の紙面では訂正ありませんでした。
(^^;)

ネットで確認できる記事はきちんと『おせん』と書かれてました。
ちょっと残念・・・・(無かったことにしたのかな?などと疑っちゃう)

今日はガッツリお仕事したのでお疲れモードです。
それに暑い・・・
でも私を癒してくれたのは帰りの車中で聴いたNEWSの『SUMMERTIME』でした。ヾ(^▽^)ノ
そう、私はやっと開封したのです。

まだ全曲聴いてないのですが、ホント夏らしいです。
でもさ~こんなにさわやかな夏!ってカンジの曲をコンサートでは聴けないのよね?
夏はエイトコンだし、Pちゃんはドラマだし・・・

忙しいNEWSのメンたち。
身体には気をつけてください。


昨日は息子にヲタ誌を購入してもらっちゃった。。。σ(^_^;)?
M誌です。
ラスフレの亮ちゃんがめっちゃんこ爽やかに笑ってる~それだけで購入決定!
他にもいっぱいヲタ誌あったけど亮ちゃんの笑顔が決定でした。
んふふ・・・と一人でにやけてしまった。
でもね、だんだん私ってラスフレをドラマとして見なくなってる?
だって、亮ちゃんをみたいもん。
ほんとはこんなファンじゃいけないんだよね。
亮ちゃんもこんなファンはイヤだよね?
きちんとドラマを見て、何を言いたいのかとか、何かを感じ取ってもらいたいはずだよね。
でも、なんとな~~く、私にはピンとこない話になってきちゃった。
いけないいけない、こんなこと書き出すと止まんないかも?


なのでこれで終了です。

コメントありがとうございます。m(_ _)m
コメレスは、コメント頂いた記事のコメント欄にあります。

続きを読む

アレレ???
昨日からKAT-TUNコンの当落が始まりましたが、皆様の周りはどうでしょうか?

私とこの前エイトに参加した亀担さんはお昼の時点でまだ確認できないと嘆いてましたが、さっき連絡があり、凹んだと言ってました(^^;)
私はつい先日エイトコンで楽しめたから、やっぱり同じ様に楽しんでもらいたいなぁと…思ってましたが残念です。


やっとラストフレンズ見ました。
タケルのお姉さんを遊園地へ誘い出したのはひょっとして宗佑?! というのは考え過ぎでしょうか?
今回は亮ちゃんがたくさんみれて嬉しかったです。ヾ(^▽^)ノ(完全にヲタ目線)

それから、踏み切りの場面・・・
ああ~~っと思ってしまったけど、冷静になってみたらTV誌の予告読んでるから判ってるんだった。

来週はどうなるのでしょうか?
また亮ちゃんがみれたらいいなぁ~

それから、今日の某スポーツ紙・・・・
見られた方いらっしゃいますか?


滝翼のCDの話題がありましたが、そこに書かれていたのは
日テレ系ドラマ『ごくせん』のエンディングテーマ・・・・

ん??そうです、皆さんはお気づきですよね~
日テレ系はあってますが、ドラマ名が『おせん』なんですけど・・・・
記者さん、しっかりしてよ~

そして明日の紙面でちゃんとお詫びしてくださいね!



以下コメレスです。

続きを読む

今日はどうにか出勤したものの・・・
今日は週末ということもありどうにかがんばって出勤したあられですが、やっぱ、めちゃめちゃきつ~い(>_<。)

実は救急車呼ぶ?ってくらいの状況だったので、いまこうしてPCの前にいることが不思議です。(ってか、昨日記事書いた時点で不思議を通り越して不死身だよ~ アハハ )

さてさて昨日の一発清掃・・・伝えました。亀担さまに・・・
ちょっと凹むと言われたけど、それよりも「ねぇ、自分のほうがいっぱい消えたっちゃなかと?」とのやさしぃお言葉を頂きました。(*´д`*)

そうなんです。昨日も書きましたが『太陽のナミダ』、ほぼ全滅でございます。
でもね、ほぼ・・・ってことですが、全部ではない。びみょ~です
『SUMMERTINE』・・・HEY×3は無事です。
エムステ・・・現時点で不明・・・

そしてうたばん・・・・エイトくん消えました。
そのうえ、その『うたばん』SMAPの過去映像が一杯でした。。。
そう、6人の映像でした。
私は6人の映像は録っておくことにしてたんですが、消えました・・・

$10、とかすっごい好きだったなぁ~
あ~過去のビデオみよっかなぁ~

とその前に火曜日の『おせん』と昨日の『ラストフレンズ』見なきゃ(^o^)

カレーを食べる宗佑の笑顔だけ見ようかなぁ~
だってTV誌でみたあの顔は亮ちゃんナンだもんU^エ^U


やっと今日、フォトの亮ちゃんと対面しました。
いつ見ても‘おとこまえ~’でホレボレしました。

続きにコメレスあります

続きを読む

やっちまった~~~~~
あ~あ~大変なことしちゃった!
今日は調子悪くってお仕事お休みしてて・・・・
午後になって少し動けるようになったから頼まれてた『KAT-TUN』をダビングするため、
一枚だけあったRWをフォーマットして使おうとおもったら、


あ~~HDDのフォーマットしちゃたよ~~((((゜д゜;))))
ダビングするんだったらたとえ自分用でなくてもケチケチせず、新しいDVD買いましょう・・・

だってね、亮ちゃんが消えちゃった・・・(>_<。)
とくにNEWSの方が消えちゃったよ~~太陽のナミダはほぼ全滅・・・
RUSS・KのCM、消えちゃったよ~一生懸命捕獲したのに!一番泣いた日、カメハメハ大王・・・全部きえた・・・・

エイトも消えた・・・・

やっぱり体調不良の日にダビング(頼まれ物)するとダメだ・・・・

かろうじて宗佑さんはもう一台で録画しているので助かったが・・・

あ~~~でもでもカウコン消えた。。。少クラプレミアムのヒナちゃん消えた。
少クラの亮ちゃん消えた!
はぁ~~~

あああラストフレンズの記者会見きえた。(ジャニーズなのに・・・って言ったあの会見消えた)

あ~~土曜日に亀渡す予定だったのに・・・映りが悪かったからって私に救済求めてきた亀担、すみませ~~ん。
てか、彼女まだこのブログの存在知らないからここで謝ってもダメなんだよ~~
怖いなぁ・・・だってドSだよ
でも彼女が私をジャニ道へ導いてくれた。。。
あ~あ~しっかし今日は最悪な日だ!

続きを読む

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

また次回にあいましょう!
はぁ~昨日も書きましたが、
今回のツアー最初で最後の参戦が済んでしまいました。

よかったことはテンションアゲアゲの亮ちゃんをみれたことと、なんとグッズがスグ買えたこと。
私は順路通りに進んでいったら空いていた。だから待ち時間ナシです。

実は到着が予定より遅れたのでグッズ買えるかどうか心配だったんですが、ホッとしました。


でもって今日はウキウキ気分で無事仕事できるのか?と思ってたけど、悲しいことに回想出来ないくらいにお仕事モード全開で働いてしまいました
Σ( ̄□ ̄)! なんだかこんな時だけガッツリ働く自分が情けない

そんなこんなで記憶が薄れてますが、自分の為に書きます(^^;)



レンジャーもとっても盛り上がってたうえにおかしくっておかしくって涙流して笑ってしまいました。

去年初参戦はサイテーな時を見ているので、私にすればどんなコンも『前回を越えること間違いナシ!』の自信はあったけど、ほんとに今回、腹抱えて笑ったよ~
アイドルGのコンで本気で笑えるってある意味すごい!

レンジャーでのナスの病名も2転3転・・
最終の病名はたしか 低体温 だったと?
(それともネコ舌?)



ヨコに「それじゃぁ~おかしいやんか。」みたいに突っ込まれるマル、かわいかったです。
グリーンが出す『春』と書かれたかみもぼろぼろになってて、でもそれでまた会場から笑いが・・・(いい場面なんだけどさ、笑えるんだなぁ~)
レッドと握手したそのときブラックは・・・・

自分の目の下に手をあてて、「目、でえへん・・・」と
(だいたい想像してましたけど、いや~想像してましたけど、まさかホントにするとはおもわなかったなぁ~)


命の間でブラックへ自分たちの代わりにナスを助けてくれ…という場面での一言
オレンジ「オレの新車に乗せてあげるから。」
ブラック「えっっお前車こうたん???」と本気で言ってた。
ブルーは「そういうことだから、よろしく!」と。
レッド・記憶にないんですよ~(すばちゃんごめんねぇ~)
イエロー「なんで昨日オレホテルに呼んでくれんかったん?」
グリーン・すみません、聞き取れませんでした(たっちょんもごめんねぇ~)

で、レンジャー終わってナスが、「おれ、長すぎて寝るかとおもうたわ~」と言ってました。


ただね、ちょっと残念だったことは
亮ちゃんが私らの席の近くで素通りが多かったことかな?
私のお席は外周の角っこの近くだったので、その角に立ち止まってくれればよかったのだけど、亮ちゃんは止まってくれなかったな~

アンコの時、ヒナちゃんが長い事その角にいてこっちのほうを見ていたので、
「あ・り・が・と・う」と言ってきました。(これに答えが無かったので、見てないでしょうね…)


でもホントに楽しい時間をありがとうでした。
また次回も楽しませてください!(当たるつもり)


今日は何故だか昨日の少クラプレミアムを編集だよ~

もっとエイトにどっぷり浸かりた~い

続きを読む

おわって…
あ~とうとうたった一度の参加がおわっちゃった(>_<。)

それにさまだまだオーラスの最中に自宅で記事書いてる自分が悲しいよ
(x_x;)

やっぱり亮ちゃんファンのお友達と一緒に参加したい(>_<)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

やっときた~
やっと明日になりました
ヾ(^▽^)ノ
このツアー最初で最後の参戦!

そして参戦の服…今日仕事帰りに数着の服持って相方ちゃんちに行き、確認もしてもらいました(^-^)

やっぱ年頃の娘ちゃんはいいねぇ~

明日の相方は初エイト!楽しんでくれるといいな~

で彼女はJr.時代の亮ちゃんも知っている。

ちっちゃかったのに大きくなった上にカッコよくなったね~…とまた明日もいうのかな?

でもでも明日が待ち遠しい
ラストフレンズ
本日2度目のUP

ラストフレンズ、リアルタイムで見ましたが、外野(旦那)五月蝿すぎ!
「錦戸の役変!」とかさ~いちいち言わんでよ~…と心の奥で言ってたけどマジ口に出したらTV消されるからガマンしました。

でもさその中でちょっとだけ同じ意見があったのでそこを書きとめようかと…
まず宗佑の仕事・・・
あえてまじめで人当たりもよさそうな人物が、という設定なんだ。ということ。
小さい頃の家庭環境が悪いとDV男になるという安易な発想に疑問。

旦那曰く、「自分が母親に見捨てられたからこそ、彼女を大事にしようとするんじゃないかぁ~?」
「それに最近は大事に育てられすぎたヤツがそんな風(DVなど)になると思うけど?」
大事に育てるというより、もっとうまく言うなら手をかけすぎだよね。
親のいいなりで自分で物事の判断ができないヤツ・・・
って意見は同感でした。

しかしこういう話をしながら見ていたため、宗佑のなかの亮ちゃんを見つけられたのは公園でのシーンのみ。
あ~ここでも話したんだ。
「子供には昔の自分を重ねてるわけ?」とか。
その後もごちゃごちゃと意見は続いたのであった・・・


いよいよあさって。
今日も仕事が手に付かないけど、月曜もそうだろうな~


テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

Happybirthday
ぎゃ~UPしようとして消えた(^^;)

大倉忠義さん23歳おめでとうございますo(^o^)o

去年は「まもりたい」でノックアウトされかけましたが、今回は何で「おぼれそう」にしてもらえますか?

あさってが待ち遠しいです。
仕事がてにつかねぇ~
今日も元気にオレンジレンジャーはパトロールへ出かけました 8(>∀<8)
現在ブラックレンジャーは毎日私とパトロール中です。


その他のレンジャーたちはちょっと休憩、自宅待機中…
昨日、「オレンジはまだ付いたまま?」と聞いたら「うん」とのお答え。
「誰かに見られないと?」
「いや、別に…。 それに、見られても気にならんからどうでもいいけど」という大胆なお答え
母はあなたの大物っぷりに驚かされました・・・(いや~かくれな私は見習います)
けれどあなたのツボはマルなん?
ちょっとお笑い好きではあるけど、マルなん?
誰がいい?との問いに前は「ブルー」と答えてましたが、最近はオレンジなん?・・・ちょっと知りたい

・・・ちなみにオレンジがパトロールしているのは高校です。


はぁ~仕事が手に付かないんだわさ~
私の仕事としては目いっぱい頭働かせる仕事があるのだけれど、はたらかにの…もとい働かないのさ~(キーボードさえ打ち間違えてるし~)
私が参戦するのは18日(1部)なのに今から仕事手付かず…ど~しよう??? (>_<) 

実はエイトに会うのはやっと2度目です。
1度目は去年。。。(亮ちゃんに逢うのは5度目)
カコイイ彼らに逢えることがこんなにもうきうきだなんて・・・

でもでも未だに参戦ようの服が決まらない!
イエロー系の服を着たいけど、新しく用意した服はブルー系・・・
でもどちらも上着がない!
ブルー系にいたってはどうしても上着がないと二の腕丸出し状態だし(カンベンして~)
イエロー系はお天気次第ではいけるけど、お天気次第でムリ!

毎日通勤服選んでる時間にコン服選んでるわたし。
最近ズッと遅刻寸前だわ。。。
今日の昼休みにとうとう上着買っちゃった・・・
ほんとはぶる~がしっくりくるの解ってて、イエローまで買っちゃった(≧∇≦)
家計費から使っちゃった・・・・給料まで節約だ~!!


ラストフレンズもあるのにうきうき気分な私は、コン終了後に見たほうがいい?
だめだめ!MCで(話し)でるかもしれないしぃ~

今日はどーんと落ち込まされそうなんですが・・・
ひどい宗佑さん、みたくないわ~

宗佑さんの年収、約400万円の想定なんですね。



たっちょん、コンサートでの指令、是非是非4回分お出し願いたい(*^-^*)

書いてることが支離滅裂だ~

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

やっぱり好き!
今朝はう・わ・きしそうになってしまった。。。
急にKAT-TUNが聞きたくなってしまい、一番近くにあった「Keep the faith」のCDを手にとってしまった。
でもちょっと遅く家をでたため、CD交換することが出来ず、未遂に終わりました。
なにやってんだろう、私。。。

いまだNEWSの「SUMMER TIME」開封すらしてないのに!KAT-TUN聞こうだなんて
未遂に終わったので帰りもやっぱり∞で。


昨日もジャニ勉、亮ちゃんお休みでした。
てかさ、たっちょんが舞台でお休みの時は「今日は(も)大倉お休みです。」とか、いないとさみしぃ・・みたいなこと言ってたのに亮ちゃんだとだれも触れないのね。さみしぃな

で、私的には「おせん」へ・・・の流れだったのに旦那は芋洗坂係長を見るといって、そのままジャニ勉拝見。
たっちょんマルにいまだに間違われるってとこ、マルのちょっと勝ったぞ!的な表情が・・・
ジュニ刑事コーナーは嫌いなんだそう。
なぜなら
「こいつら(ジュニアのこと)、いっつもうまそうに食うけんこっちまでハラ減ってきてむかつく!」とのこと。

おいおい、若いんだから多少腹へってりゃなんでも美味そうに食うわ!と1人突っ込んでた私。
メタボ世代だもんね。。。
遅い時間に間食(夜食)はいけません。


その後途中からでもおせんを見ようとリモコン、ピッ!としたらばまたまた内くんがお酒飲んでる場面。
そしてちょっと千鳥足で一升庵へもどりおせんさんへ話しかける・・・・
とここまで見てすごくイヤな気分になったのでもう見るのやめました。
続きは土曜日の夜に編集かねてサラッとね。

最近、おせんさんの飲酒場面が減って、よっちゃんさんの飲酒場面が増えた。ような気がする。
本来はおせんさんが一日中飲んでるという話でしょ?
な~~んかここがイヤだ。
(昨日優ちゃんを褒めてたのにね、自分勝手だ!・・でも私のブログだ。独り言だ、気にしないっと)


三浦りさ子さんのブログで亮ちゃんとの事に触れられてた。
私も麻生君好きだったな~
なんて上手に泣けるんだろう?と気になったし、何度見ても歩道橋の上と、水族館の帰り道で遥斗が泣くと私も泣いちゃう。
ラストフレンズは大人の亮ちゃんだけど、遥斗はちょっと少年の亮ちゃん。。。
どちらも好きだな~(結局は好きに落ち着くんだ)

好きになってしまうと子供の亮ちゃんすらかわいくって大好き!になっちゃった。
リアリタイムで何度も錦戸少年見てたときはぜんぜん記憶に残ってないのにね。
今となっては記憶に残ってない自分が情けない。。。デス


あれ~どうした???
昨日、亮ちゃん出演時以外ではめずらしくリアルタイムでHEY×3みました。
あれ~~仁くん、かわいいのね~
エド晴美(あってるかな?)さんにむちゃ振りされた時のテレ顔、かわいかった・・・

まえにKAT-TUNファンのヲタ会に参加したとき、
『亮ちゃんファンならKAT-TUNのなかではやっぱ仁くんになるのかな~?』といわれ、その時は
「え~仁??ちがうかな~ 中丸くんがいいけど…」と言ったけど、昨日みて、
「うん、KAT-TUNでは仁だ!」と確信いたしました。
中丸くんは好きだけど、はまり込むまでいかない…うまく表現出来ないなぁ~
 (∞では丸ちゃん、NEWSでは慶ちゃんが同じようなカンジ。)

やはりジャニ歴がある方々の目に狂いは無いのね~・・・
(路線があるのか? それとも統計上そうなのか?)
一つ言えることは、きっと私って単純なのね。。。
昨日、録画しててよかった。土曜日もBSで録画しよ~っと。


    ☆   ☆   ☆

今日は「おせん」ですね。
昨日職場の新聞に蒼井優ちゃんのおせんについて記事がありました。

そのなかで優ちゃんは、おせん役を引受けるにあたって、自分では若すぎるのではないかと最初はとまどった。でも、おせんの人柄を気に入って、引受けることにした。というふうな記事でした。
そして、記者さん(?)がおせんは世間知らずな役なので、若い優ちゃんでうまく表現できてる・・というようなまとめを書かれてました。
私も納得しました。
最初は朝からお酒飲むような役をやるには若すぎるのではないか?と。
でも、料理のこと意外世間知らずでというにはやはり20代前半の役者さんで、うま~く表現できてる。と…
もうちょっと年齢層が上だったり、しっかりしている役者さんが演じると、ど~もウソっぽくなり過ぎるのかもしれない。
ちょうどいいよ、優ちゃん。

おせんと、ジャニ勉、今日はどちらをみましょうか?
亮ちゃん欠席なら先週と同じで「おせん」



ごめんね‥
亮ちゃん、今回はWeb.の写真注文しませんでした(T^T) ゴメンナサイね‥
ホントはスッゴく気に入った写真があったけど今お金がないの~

それに、今の私はコン前で関ジャニ∞モードなの

あと、未だに届いていないWeb.で注文した数々…(一体何を注文したか忘れるくらい首をなが~くして待ってます!)

事務所さんも沢山注文してもらいたかったら発送をもう少し早くしたら、いいと思うんだけどなーσ(^_^;)?
母の日
今日は母の日でした。
私は昨日、今日と久々の休みでした。
そしたら母に呼び出されました。
な~んにもプレゼントを準備していかなかった(--;)
そこに姉が母の日のプレゼントを買ってきました。
私も便乗してしまいました。

私は母の日のプレゼントとして、少年倶楽部をリアルタイムで見ることでした。

来週はいよいよ関ジャニ∞コン!
衣装の最終チェックしてるけど、未だに決まらない…ど~しよ(^^;)
しっくりきた
Around40 初めて観た。
やっぱり同年代の話なのでしっくりきた。
ラストフレンズはいろんなこと考えてるけど、しっくりこないし、亮ちゃんばかりみて、話が頭に入らない(>_<)
でもAround40は自分が体験したことなどもあって、話が頭にスッと入る。やっぱりこのドラマ初回から録画すべきだった、失敗した(>_<。)
今日の亮ちゃん
あれっ??Mステオープニングの亮ちゃん、なんだか宗佑さん?
いまからのりのりの「SUMMER TIME」歌うのにそんなんじゃだめでしょ~~(と初めてのダメ出し)
と思いきや、風邪気味?それともコンサート張り切りすぎて声かすれちゃった?大丈夫?(とやっぱり心配しちゃう・・・)
どうにか大丈夫そうですね。ほっとします。
TVでは初めてのラップありバージョン!うふふラップがビミョーだわ。
まだまだ「SUMMER TIME」聞いてないですが、やっぱり∞コン終了後になりそうですかねぇ~(開封もまだです)


昨日の宗佑はものすごくさびしそうで、おもわず‘よしよし’してあげたかったよ。
行かないで・・・そんなことあんなにみつめられちゃったら私はおいてけないなぁ~(それがドラマ上いけないんだって!)
でも、せっかく作ったおかゆさん(おせんちゃん風で)を投げられちゃったら私、キレます。はい、まちがいなくキレます。

どうなっていくのだろう?

とにかく今後が気になる。
それと宇多田ヒカルさん、最初に聞いたときから英語の意味が解らないのにすごく好きだと感じた。
子供に聞いても意味不明だった・・・(いまだに意味不明)
意味が知りたい。英和辞典ひいてもスペルが間違ってるのかしっくりいく日本語にたどり着かない・・
あ~もどかしい

HappyBirthday
横山裕くん、お誕生日おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
KinKi Kidsの番組に関西ジャニーズJr.の一員として出演されてた頃から覚えてます。(もう10年以上前?!)
これからもっと活躍されることと思います。


一ヶ月前の山Pの時、山Pにおめでとうと言うの忘れてました。
遅ればせながら山下智久くん、おめでとうございました。

続きを読む

GET
もちろん昨日のうちに「SUMMER TIME」 GET!

今日はうたばんです。
でも、メインは水谷豊さんのようで。(しかたないか・・・ベテランさんですから)
その後は『ラストフレンズ』・・

先週最後のシーンからもう1週間なんですね。
あのシーンはどうしても宗佑というか麻生君のようでもあり、せつなさを感じます。
どうして亮ちゃんはあんなにせつなさを出せるのでしょうか?

続きを読む

ウキウキと・・・
今日は朝からHEY×3での『SUMMER TIME』を2度リピってNEWSモードになったけど、通勤でのBGMはやっぱり「関ジャニ∞」です。

朝からリピってうきうきしながら子供に「明日発売」と言ったら、
「え?水曜日は今日だけど?なぜ?」と質問受けてしまいました。
おぉ~成長した・・・「それは・・・昨日が休日だったからよ。」と教えてあげました。
でも当然フラゲの予定だから帰りにCDショップへGO!だよん。
明日とあさってと、TVで拝見させていただきます。亮サマ

城ホール、終わりましたね、いよいよ次は私が参戦する福岡!
でも、今日会場の座席表覘いたけど、ガ~ン。。。スタンド一番後ろ
仕方がない、当選できなかった方もいるのだから・・・
でも、次回アリーナ当たりますように・・・なんてね。

参戦用の服の準備、うちわ&ペンライトの準備はOKです。
のこりは美容室でございます。もちろん今度の土曜or日曜です。
うきうき気分でございます。

昨日は(ジャニ勉亮ちゃん欠席だったので)「おせん」ほぼリアルタイムで拝見。
私、あまりお話の内容を詳しくみていなくて、ほとんどがうち君鑑賞タイムでありました。
土曜日に編集かねて再度みましょう。
明日はうたばん見て一息ついてラストフレンズ
でも、明日のラスフレ、ちょっとこわそう。。。


続きを読む

今日もありがとう
今日でゴールデンウイークも終了しました。

今日は朝から「Excite!!」 鑑賞!
HeavenlyPsycho 亮ちゃん2回、内くん1回、最後に通しで…
そして元気いっぱいになって仕事へ出掛けた。


でも仕事では他人のウワサなどでウンザリ。

やっぱり待ち受けの亮ちゃんをこっそり見て、一人心の平穏を保ちました。
亮ちゃんを見ると自然とホッとする。

今日はこのあと『おせん』
懐かしい~
昨日からエイトくんたちは大阪城ホール!
たっちょんがくらりあるでちょっとショックうけてた。今日はどうだったかな?

エイト同様私も仕事だよ~

昨日ビデオからHDDへのダビングをしました。
V6のバックで山Pが踊ってた。やっぱりかわいい(o^_^o)
じっくり探してみると斗真いるかも?
今度でかい画面で見直そう!
早退して私が行ったこと
家族も知らない私の早退。
そして誰も知らない私のジャニショ行き。


今日はジャニーズショップへ行き、今回のツアーグッズであるペンライトとウチワを買ってきました。

写真は今回少なく抑えました。
でも一枚ジャニーズJr.コーナーとして内くんをご購入♪

続きを読む

Web&ラストフレンズ
横のWebみて短かっと思ったのは私だけでしょうか? やっぱりカルシウム足らないでしょうか?
丸ちゃんのWebではホントに人柄が表れているようで…なんていいお兄ちゃんなんだろう…
そして弟妹たちもとてもいい子だなぁ~と思った。丸山家、素晴らしいです。

オレンジのキーカバーは子供の鍵についてガッコーへ毎日通ってます。
クラスの女子に見られたらどーするの?という親の心配をよそに今日もオレンジレンジャーはガッコーへ行きました。

  ☆   ☆   ☆

ラストフレンズ、初めてリアルタイムでみました。
私が感じていたとおり、宗佑は孤独でした。
そして宗佑がなぜ孤独なのかをちょっと知ることができて・・
ミチルまで自分から遠ざかってしまうことは辛いだろう…
そしてその理由が自分のDVだということも辛いだろう。

ミチルのお腹の子の父親がタケルなら、ミチルって気が多すぎる女みたいでいやだなぁ~と昨日思った。
そんな気の多い女が彼女なのはいやだ!と変な感情がわいた。
どうも、自分が彼女だという設定は私の中にはありえないらしい。
母親? なんだろう、とにかく宗佑に幸せになってもらいたい。
来週もやっぱりリアルタイムで見たい。


雨のシーン見たらとっても切なくて(1人で観てたので)思いっ切り泣いてしまった。
本当に「宗佑かわいそう」と同情してしまい、泣いてしまった。
少しだけれど孤独さが理解できる私にとってはなおさら・・・

でもね、冷静にドラマとしては、
ミチルは宗佑の孤独に気付いているから、そしてその孤独が理解できているから離れられないという設定なの?
ただこの設定だと、DVがいけないことだという認識を理解させられない気がする。
いい大人の私ですらつい宗佑に同情してしまう。
宗佑を1人にしたり、宗佑と出来ない約束をしてしまうミチルを、つい責めてはいけないのに責めてしまう私がいる。

だから会見で亮ちゃんが「DVはいけないことだけど・・・」と言葉をにごしたのかもしれない。宗佑に感情移入してしまうと、こういう言葉しか出てこないと思う。

これじゃあ女性陣に嫌われるというより、同情されすぎてしまいそう。
そうじゃなくて、どんな理由があってもDVはいけないことだとドラマでは説いて欲しかった。


雨に濡れていた宗佑みて、つい亮ちゃん風邪ひきやすいのに大丈夫?…とそこだけドラマから離れてしまいました。
でもその後はまた、しばらく涙でした。

あと、美容院で捨てられてしまった宗佑の名刺、私はてっきり先輩がいじわるのネタに使うかと思った。捨てられた名刺、欲しかったな

  ☆  ☆  ☆

昨日、家族が私の車に乗って「これって誰(の曲)?って聞いてきました。
(そりゃ~今わたしの車で流れているCDっちゃぁエイトでしょう!)
でもね、聞きたくなるかもね、その曲、「誰よりキミが好きだから」だったもん。

「え?関ジャニだけど」とフツーに答えた私に対し、
「思いっきり演歌やん!」と言われました。

「いいんだよ、演歌で。だって関ジャニ∞は演歌部門だから。」
と、教えてあげました。
また一つエイトのことに詳しくなった家族でした・・・


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ラストフレンズで凹んだあとは
SUMMER TIME(初回生産限定盤)SUMMER TIME(初回生産限定盤)
(2008/05/08)
NEWS

商品詳細を見る
まもなく発売!爽やかな曲
独り言
グダグダだけど、一生懸命な慶ちゃん、24歳おめでとう!
メンバーからどんなお祝いあるかな?
慶ちゃんといえば、コンでは色紙Getしたけど、偶然お隣にいた慶ちゃんファンの娘にあげてきたので、今は写メしか残ってません。(でも、この写メはUPしません。)
私、慶ちゃんの「メンバー愛」読むの好きなんだよね。読むとどんどん慶ちゃんのいい人っぷりが判ってきます。これからもそんなほのぼのな慶ちゃんでいて欲しい。。。

今日は朝から昨日録画した「おせん」の編集をしました。
ゆっくりリピできるように・・・とここまではうきうきでしたが、

昨日買い忘れたTVジョンを朝出勤途中で買って、ページめくった瞬間、凍りついた~。なんだか分からないけどすごいシーンなんだと感じて泣きたくなった。
宗佑の感情があふれているようにおもえてすごく胸が苦しくなった。(書いてる今もちょっと苦しい)
『錦戸亮』はすごい役者だと信じてる。

私の主役はあくまでも宗佑なので・・・もっともっと宗佑の苦しみや過去が知りたい

ミチルのお腹の子の父親、とっても気になる。
宗佑であって欲しくないとずっと願ってた。
でも、TVジョンの写真見たら宗佑の子供であって欲しいという気持ちも芽生えてきた。

今日はリアルタイムで『ラストフレンズ』みれるかもしれないけど、リアルタイムでみるには辛いです。




テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
