*All archives* |  *Admin*

2008/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
???
どうも~うちわのアイディアはだと思ったけど、すでに頭を抱えたあられです。

どうしよう・・・
昨日はTV誌も買ってません。
なんでも

流星の絆 のことでニノと亮ちゃんが載ってる?みたいな
それは~もちろん買いです。

でも今日はいつになったら行けるかな~本屋orコンビニ

仕事帰りはauショップ行くし~
その後は明日から値上がりするかもしれないマヨを買いにいくし~~
そこの本屋はもう行きたくないし・・・
 

今日は仕事中の時間はゆ~~っくりあるんだけれど、外出できない。缶詰

ってことで、じっくりうちわのアイディア再検討します
おっそうだった、 もうスグ誕生日なんで自分のための予約しなきゃ!
(自宅近くのケーキ店が、クーポン利用でホールケーキ1000円引きなの~

連絡しよ~~



 ↓ポチっとお願いできたら嬉しいです

FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング


続きを読む


テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

申し訳ございません
コメントに不具合が発生したのようです(>_<。)

昨日のコメントが先ほど確認出来ました。


コメント頂いていた方々、お返事遅くなり、大変申し訳ございませんでした。m(_ _)m
気付いてください
どうも~数年前、日焼け防止の手袋(指先出てるタイプ)を使用中
「ちょっちょ…両手ギブスしてどうしたと~~?」って言われたことがあるあられです。

いったい私の腕、どんだけ太いんだっちゅうねん


昨日のジャニ勉
いきなり下の子が「あ、1人おらん(いないの意味)」
私は亮ちゃんがヒナちゃんに隠れていたので、
「いるやんね~」といいながら確認したら、ハイスミマセン、たっちょんお留守でした
思いっきり「それでもファン?」って言われちゃいました。
― 実に惜しい、キミが娘だったらきっと立派なジャニヲタに育てられるのに…
素質は充分あると見込んでる


そんななかで見始めたジャニ勉。
めっちゃ横山さんからんでましたね~
すばるさんもーがキラッキラでしたよ。
ちなみにうちの家族も男ばかりなんでめっちゃ興味津々で食いついて見てました。

丸ちゃんのクリスさんの真似、似てたー
亮ちゃんはグラドルと比較するとぜんぜんでしたが、時折映るだけで私には充分です
昨日の亮ちゃんも、よかったです。

あ昨日のジュニ刑事では桃、おいしそうでした。
私好きなんです、桃。
食べたいなぁ~ もも ←これはりんご。桃探せなかったあられです


今日と明日はKAT-TUN福岡コン。
暑さはどうなんだろう
海のソバなんで潮風もろに受けるから、べたべたになるのかな~それともちょっとは涼しく感じられるのかな~(ってKAT-TUNより会場周辺のことが気になる)

今日会場のどこかに姉がいる。
手作りうちわをもった姉が…

ちゃん気付いてくれないかな~
うちわの件は一応私の発案なんでね、やっぱり見てもらいたいじゃないですか
(このため家にあったジャニうちわが一枚犠牲となっております
確認は明後日じゃないとできない… とおもう。


わたしもうちわ、がんばろう



追記します
明日携帯買い換えします。DoCoMoからauです




 ↓ポチっとお願いできたら嬉しいです

FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング
頑張ってみる
どうも~携帯、本当に買い換えるかもしれないあられです。
買換えの場合、docomo→auの可能性大です。
個人的にメアド判ってる方には決定次第お知らせいたします。
(アドレス一新の可能性大です


さてさて今日のお昼休みに文具店へ行きました。
なんでもMちゃんが蛍光ボードでの文字を作ってくれたそうで…

うふふ、うれしいぃ
っていうわけで、時間がぽっかりあいた8月6日、家族皆留守の間にうちわ、作ろうかなっと思います。
文具店へは材料仕入れでした。
夏休みのため、子供の工作の材料の振りしていろいろ定員さんに聞いてみました。
でもまだまだ揃っていません。

裏表蛍光ボード貼ったら重いよね~。でも蛍光じゃないと目立たないし、亮の裏はどうする?
といろいろ思案中

なんせ手先不器用なもんで(ついでにセンスもナイ)上手くできなければせっかくの『亮』文字が使われないかも???
ダメダメ、最低でも『亮』文字は使っとかなきゃ。
だって∞コンのためにわざわざ有休申請してくれたMちゃんへ申し訳ない…


というわけで、うちわ頑張ってみます


 ↓ポチっとお願いできたら嬉しいです

FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング


続きを読む

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

待っててね~
どうも~~本気で携帯考えてるあられです。

火曜日に携帯が治るかどうか判るらしい…
ちなみにauさんです。
私はdocomoさんです。

これで直らなかった場合、私も電池パック怪しいんで2人そろってソフトバンクへ行こうかな
ナンバーポータビリティで…

明日の返事次第ですね。


鹿児島って私の自宅から乗り換え含めて3時間で着けます。
日帰り出来ます。
検索したら鹿児島中央駅から会場までも徒歩20分。

でも、携帯…という不足の事態により、なおかつ福岡でのブッズ購入資金かれこれを考えた結果、鹿児島の件は取り止めたんであります。

次回は申込めることが判明しました


それから福岡の座席の位置確認。
1部はバクステじゃなかった。でも列は1桁台。
2部はなんと1部の反対側。(でも上のほうね)

ちょっとビミョーだと書いたりしてましたが、よ~~く考えてみると、この2部のお席、唯一全体が見渡せるお席のようであります。

熊本は(NEWSコンと似たような構成なら)ほとんどがアリーナで、スタンドはバクステ後ろだけ…
ってかあそこ、サイドにスタンド無いもん。ず~~っとアリーナ席。
メンステあって、センターあって、バクステ。。。
私埋もれてしまってスクリーン見るのが精一杯でした。

だから福岡2部、ステージ全体が見れるんで、やっぱり亮席ってことですね



待っててね亮ちゃん。
ひょっとするとMちゃんがうちわ作ってくれるかも…
そういう作業好きみたいです

お願い作って~
昨日ってでっかい文字打ってたよね。
それに、蛍光ボードの余があったよね・・・
期待してまっせ、おねえさん

 ↓ポチっとお願いできたら嬉しいです


FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング



チケット・チケット
どうも~無事チケットを受け取ったあられです♪

今朝は息子の携帯が不調で、バタバタでしたw=(゚o゚)=w
私の携帯こそ機種変したいよ~(ワンセグ未だナシ)

実は8月6日、1日ポッカリ空きが…
この日は鹿児島で∞コン!
1日中悩みました(・・?

だってプレイガイドの情報がWEBに載っている…

でもでもでも、とりあえずチケットはあきらめることにいたしました。

おとなしくHDDの編集日といたします。
本心は…(>_<。)



ポチっとお願いできたら嬉しいです


FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング
ありがとう
どうも~昨日は家族が30分間だけTVのチャンネル権放棄したことをいいことに『Spirits!!』の「Heavenly Psycho」を9分割画面で2回、内くん2回、ヤス、丸ちゃん各1回、亮ちゃん3回と合計9回も観てしまったあられです。
…やっさんと丸ちゃんは昨日、初見でした、ごめんなさい


毎週木曜日にメールが届く山下さん。
藍沢先生の髪型、私結構好きです


昨日の藍沢先生、なんだか人間になってきましたね。
最初は冷静っていうか、冷酷っていうか、感情で動かされないという人間像と感じていたけれど、先週、昨日と徐々に患者さんに対して人間としての感情も出てきてる。

藤川先生とは対照的な人物像なんだね。(ってこれはあくまで私個人の考えです)
藤川先生は技術的にはまだまだだけど、人間としての感情をすごく重んじてるようで…
藍沢先生は技術はすばらしいけど患者さんに感情移入せず、冷静な判断で命を救う。


黒田先生は厳しいようだけど、彼らの未熟なところ(苦手なところ)を見つけ、克服させ立派な医師に育てようとしていると思う。
私としてはどんどんのめり込んできたドラマで、今クール一押しです。
(残念なことに魔王は一番期待してたのにすでに録画のみという状況です


エンディングでの藍沢先生の走りをみるとどうしても山Pにしか見えない!
それまではちゃ~~んと藍沢先生として見てますが、そこで山Pに戻る。
でもって山Pと思っちゃうとNEWSが恋しくなる。
NEWSになると亮ちゃんが恋しくなる
―って結局そこかい!ってことで・・・


明日はいよいよ待ちに待った水色の封筒の到着日
お席はどこだろう・・・


福岡の参戦で、私が亮ちゃん落ちして1年です。2007年8月11日、ジャニショでのことです。
「47」コン参戦のため、うちわとペンライトを買いに行ったとき、
写真の亮ちゃんがまぶしくって落ちました。。。
写真からオーラが出てました…


一年間で(NEWSも含め)5公演で逢えました。
今度の福岡で6・7公演めとなり、
熊本で8・9公演参戦となります。


とても幸せです。

ありがとう。



ポチっとお願いできたら嬉しいです


FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

二宮君よろしくです
どうも昨日はジャニ勉リピってないことにして、夜にまたリピったあられです

やっぱり亮ちゃんの正座、カワイイ
『素』の男の子って感じでツボ
はい、私けっこうなお年なもんでグラドルに萌え~な亮ちゃんを冷静にみれます。
  ・・・でも、一緒にお酒はちょっと焼いちゃうかも


昨日はWebニノからいきました。
こちらこそ仲良くしてください二宮君。(って親じゃないけど本当によろしくお願いします

追記いたします。
嵐ファンの皆様もどうぞ二宮君同様、亮ちゃんをよろしくお願いします


ニノと亮ちゃん同じゲームはやらないのかな?
モンハンかドラクエ…
お互いすごくはまりそうなんだけど

でも仲良くなるためにはニノの手品ですか?
手品  …錦戸さん ひょっとしてはまりますか?

亮ちゃん、中途半端なはまり方はなさそう…
とことんニノ越えを目指すか、まったく興味沸かないか じゃないかと勝手に想像します。



そうそう、いつだったかニノが「嵐より下でコンサートやりたい。」って(Webに)書いてましたが、まさしくそう願います。

「素顔2」~「素顔3」くらいがその時代ですよね
そのころはジャニーズJr.としても出てましたね。
なにげなくだけど見てた記憶があります。


また見たいですね…ってかカウコン当たればまさしくそうですが、倍率的にきついです。
とりあえずカウコンの遠征許可はすでに取ってます。
(家族みな当たるわけナイと思ってるからね)

カウコンで思い出した。
2003~2004のカウコンもビデオあるはずだ!亮ちゃんをさがそ~




実はショックなことが・・・
一昨日、昨日とオリスタ買いたいからでっかい書店へ行きました。が、ナイです
昨日は店員さんにお聞きしましたところ、
「東京の発売日が7月18日で、連休の関係で遅れてます。入荷は25日くらいになると思います。」って言われたよ・・・ど~~なってるの~



拍手ありがとうございます。


ポチっとお願いできたら嬉しいです


FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

おめでとう!
どうも~昨日は疲れ果ててプレミアムの慶ちゃんと、ジャニ勉すら見ていないあられです。
ただジャニ勉は朝からリピってきました。
亮ちゃん熊田さんのお写真、正座ってなんですか~~
「おれ、前の(写真の)ほうが好き」ってなんですか~~


でも笑顔かわいいです


そうそう、
亮ちゃんドラマ決定おめでとう!
脱フジッ子ですね。
また微妙な役どころなようで…

ただ、私クドカンだめなんです。でも見ますよ、もちろん見ますよ。でも正直若干不安…



え~~さっきまでスポーツ紙のページみてましたが、


サンスポ・スポーツ報知は「NEWSの錦戸亮」
スポニチ・デイリーは「関ジャニ∞の錦戸亮」


こうなれば両方の表記はないものかと…
ありました、東京中日スポーツ「NEWSと関ジャニ∞の両グループで活躍する錦戸亮」
そうよ~亮ちゃんはどちらか1方の亮ちゃんじゃないんです。
どっちもの亮ちゃんです。ありがとう東京中日さん


亮ちゃんには「テンション高めでIQ低めで」ってクドカンさんおっしゃってますが、そんなキャラの錦戸さん、エイトコンの亮ちゃんをもっと崩した感じって勝手に想像してます。


ということは、ツアー終わる頃にはドラマの撮影ですね。
身体は人間の資本だとしみじみ感じている今日この頃です。


錦戸さんもお身体資本のお仕事ですので、お大事に…
もうスグ土用の丑の日、うなぎを食べて体力つけてください。

って、亮ちゃんうなぎは好きかしら



ポチっとお願いできたら嬉しいです
FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング


テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

まだまだ続く?
どうも今朝は「スッキリ」でkinki kids見てて遅刻しそうになったあられです。

夏コンスタートでしたね。
最近の曲はあんまり知らないと思ってましたが、意外と判りました。
「硝子の少年」、なんだか買ったような記憶が…
「ボクの背中には羽がある」着歌でした。

私、携帯の着メロ、着歌、亮ちゃんに落ちる前までほとんど、kinki kidsでした。(古い携帯出すとほとんど録りこんでる)

そんなキンキさんですが、昨日までビデオの中の20歳前後のキンキさんを見ていたので、大人になったなぁ~って想いでみてました。
もっと見たかったけど、やっぱり遅刻は出来ないので


ビデオといえば、当時のJr.目当てて録画されてるのでタッキー&翼がいっぱい。
嵐のメンバーも…
時折山Pと斗真。
よく見ると米花くんもいる。(ほんとうによ~~く見ると)

小○くん目当てではなかったはずだけど、彼がJr.脱退後はビデオがほとんどありません。
(TV放送もなかったから?)

kinki kidsの番組を録画してたらちっちゃい亮ちゃんや∞メンバーがあったかもしれないけど、それは無いです。ざんねん
この次から2003年以降の歌番組の確認に入ります。

一つだけ確認済み、NEWS出演エムステスーパーライブ、関西組はいません。(多分松竹座)

エムステスーパーライブ、直接DVDにダビングしよっかな~。。。



昨日は山P ボーリング残念でした
今日は火曜日、BSでのジャニ勉の日
プレミアムの慶ちゃんの日。(日曜も見たけど)


ポチっとお願いできたら嬉しいです


FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

うーん
今日は携帯から

今日も暑い1日でした(=_=;)

溶けてしまうかと…

ちょっと前に書いてますが、ビデオを貰ってきたので、Jr.時代の亮ちゃん探しをしましたが、巡り会えず(T^T)

KinKi Kidsのバックにいるタッキー&翼、嵐は見つけました…

タッキー&翼のバックにいるKAT-TUN見つけました。

お目当てに巡り会えません。

このまま巡り会えそうにありません。

だって亮ちゃんはバック、あまりないですよね!?
山P、斗真はいましたが、やっぱり亮ちゃんは見当たらない(T^T)

ビデオがゴミと化していきます。
家族に白い目で(;¬_¬)ジー と…

スマナイが、私の楽しみなんで許して(・∀・)



ポチっとお願いできたら嬉しいです


FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング
KスバイKス
どうも昨日初めて亀ちゃんのラジオ聴いたあられです(^-^)


動機は不純だったので、来週からまた聴かないと思います(笑)

昨日はラジオの電池買って、始まる時間調べて、それでも10分前からスタンバって…

始まったら「きぁ~始まった~」って家族揃って聴きましたo(^o^)o


んふふ( ̄ー ̄)


でもやっぱり私は亮ちゃんが好き(*⌒▽⌒*)
錦戸さん
どうも、昨日は面談で親子漫才のようだと先生に言われたあられです。
若干テンション上がってましたからね。

昨日のジャニショでのBGMは関ジャニ∞でした。
まずそこでニコっとするじゃないですか。
そうするとこっちのテンションも

でもってうちわに目を移すと、気になるのはお写真じゃなくって裏ですよ裏。
個性が出てて迷いました。亮ちゃんは絶対購入なんだけど、みんなのメッセージ欲しくって…
悩んだ挙句、全員お買い上げ~

次に写真。

お写真、そんなに買うつもりなかったんですよ。
でもね~買ってました。

錦戸さんが「買えや~、持って帰れや」って言ってるような気がして。(このときは甘えた感じじゃなくってちょい強引なイメージ)
お写真の錦戸さんの目力に負ける私って…本物の目力に出会ったら??
てか絶対目合せられませんね。

まだまだ黄色い袋に入ったまんまの錦戸さん。
今日はアルバムに移します。


…今日はダメだ。
今日だけは私も亀ちゃんファンになってラジオを聴かなきゃ
今日だけだから許してね、亮ちゃん。

えっと~ところで亀ちゃんのラジオ何時からでしたっけ



ポチっとお願いできたら嬉しいです


FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング


そしてこれ
そしてこれ


20080717212648



あとはうちわ全員(亮ちゃんは2枚)とペンライト


ポチっとお願いできたら嬉しいです


FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング

続きを読む

まずはこれ
20080717195504



ポチっとお願いできたら嬉しいです


FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング
何も語れない
どうも
今日は今までで2度目となる、自分でスポーツ紙買ったあられです。

前回は嬉しくって買ったけど、今回は読まずにはいられなかった。



何も語れない。
だって事実を知らないから。



もうすぐショップ行くよ
どうも、昨日も亮ちゃん探しの夜を過ごしたあられです。
昨日は「好きやねん大阪」のエムステ2週分、HEY×3、と遭遇しました。
HEY×3は歌が途中で終わってたけど 
(終わってた理由が‘修二と彰’だったんで、仕方ないか・・・と思ったけど)

それでも私にすれば嬉しい映像

HEY×3は亮ちゃんが「1リットルの涙」撮影でスタジオへ遅れて入ってくるものです。
-小力のパラパラを踊らない亮ちゃん
どれも新鮮です。


ところがこんな日々を過ごしていたら、知らぬ間にHDDさんの残量がなんと5時間になってました。やばいです
だって今日はジャニ勉録画しなきゃいけないし。
(一応ありえへんも録画してんだけど、先週のでこの先どうしようか?って思ってる。今日のも私的にアウトなら来週から録画やめるかも)


今朝は旦那が出勤した直後に「コード・ブルー」をダビングし、でも消せない。
どうしようか~食わず嫌いを消そうか?と思ったけど、貴重な「修二と彰」が…


こんど私が編集作業できる日は19日だけ。

そこでとうとう旦那がちょっと見たいといっていた「徳永」さんと「ポルノ」さんを勝手に消去。
だって~~これBSだから容量でかいし。。
これをダビングすると1倍速だし…
お昼休みに一回戻ってこなくちゃいけないし。まだ編集も済んでなかったし。
どうせ再生する時間は与えないし。



17日は午後から3者面談です。午前中はお仕事休みですが、ジャニショへ行って頼まれもののうちわとペンライト、私のうちわとペンライト、そして亮ちゃんのフォト購入の予定です。
ジャニショ帰ってすぐ、面談。ありえねーかな?


バスに乗り遅れると面談の時間に間に合わない。それなのに行こうとする私はダメ母?
いやいやこれが趣味だし、これがあるから仕事も出来るし、ジャニショ行ったあとなら自分のテンション上がってるから、多少成績悪くってもゆるしちゃうかな
今からジャニショ行きが楽しみ。



新たにリンク貼らせて頂きました。
翼くん大好き、ジュニア大好き陸さんです。
皆さんもよろしくお願いします。


ポチっとお願いできたら嬉しいです


FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ちょっとお疲れだけど今日もまた・・・
どうも~土曜・日曜とバイトへ行きちょっと疲れモード入ってしまったあられです。
(毎年この時期弱い私です)

土曜はバイト帰りチケ持ってテンションめっちゃの姉のところへ・・・
(この人は姉ながら、私が同担だったら凹むか嫉妬するかってくらい強運すぎて驚く)


チケの代わりっていうのも変だけどMちゃん(今回コン同伴の姪)所有のビデオもらってきました。

そしたら偶然にも、私が出会ってなかった『中原翔太』に出会えました
翔太んとこ以外は早送り(だって、このドラマ嫌いなんだもん)

そんなもんだからまたまた日曜日も寄ってビデオ持ち帰ってきました。
今度再生したビデオには、「8時だJ」2放送分収録されてました
メインはタッキーと今はジャニーズにいない小○くん。

ただ3倍速録画だったので、途中で音声聞こえなかったり、画面乱れたり…
一生懸命亮ちゃんを探してみたけど、頭痛してくるくらいしんどかったので止めました。
それでも今夜もまた中原翔太と、Jr.時代の亮ちゃん探しの夜になりそうです。


コメント送ってくださってたのにお返事遅くなりすみませんでした。
本日コメレス、コメントくださったエントリーにしております。


ポチっとお願いできたら嬉しいです


FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング



おめでとう
しげさん、誕生日おめでとう(*^_^*)


ポチっとお願いできたら嬉しいです


FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング
なぜ私は買っていなかったのか。
早速『関ジャニ∞(エイト) Spirits!!』観賞済ませたあられです。
たっちょんまだ子供やん!とかヒナちゃんの目がほんと雛形さんだ!とか関ジュのメンバーが・・・とか突っ込みどころ満載でした。


でも、なぜこのDVD買ってなかったか、亮ちゃん見たときにピンときました。
日焼けした亮ちゃん見て・・・


私、『47ツアー』で亮ちゃんにはまって、エイトに魅了されて
亮ちゃんのこといろいろ判ってきて・・・
判るたびにどんどん魅かれていって

47ツアー参戦後即買ったのが『Hert up!』でした。
その後『47』買って、
次は買う予定なかった。
だっていろいろ複雑だったから。

ところが内君がドラマで復帰ってことになって。

そしたらもうやっぱ買うのは『Live DVD『Excite!!』』でしょう。

じっくり`Heevenly Psycho'みて、改めていい歌だな~って。
最初に8人のヘブンリー聞いた(見た)時、泣けてしまったし


で昨日、日焼けした亮ちゃん見て
「あ、これって『がんばっていきまっしょい』の亮ちゃんだ。」
だから買ってなかったんだ。と。

レイニーになったらもう見るのやめようか・・ってくらい、なんか胸が苦しくなった。
亮ちゃんのそばにそっとよりそうヨコの姿

それでも流し続けた。
亮ちゃんも辛い時期だったとおもう。

最後の挨拶だっていろいろあって・・ってカンジで

それでもやり遂げたメンバーに拍手を送ります。

観賞後、『Excite!!』のHeevenly Psychoの内くんを見たい衝動に駆られましたが、一応Pちゃんのドラマの時間になってたことと、これ以上観賞続けるとブーイングが・・・ってことで断念



ポチっとお願いできたら嬉しいです


FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

やっぱり亮ちゃんがイイ
どうも、昨日大変なことに気付いたあられです
それは、なんと『Spirits!!』まだ買ってなかったこと~~
これは大変ですよ。そう大変。早く手に入れなくっちゃ。
どこぞで‘ポチ’なんてそんなこと言ってられません。

それにポチっとなはラスト・フレンズ DVD-BOXでやってます。(ラスフレ発売まで待ってたらツアーが終わっちゃう)
それで今日は昼休みソッコー買いにいきました


子供たち、今日は編集の日と思ってますが、いやいや鑑賞の日と変更いたします。今、決めました。
なぜ気付いたか…それは今回のツアーの予習のためちょっとDVD鑑賞しっよ~って昨日思いついたわけですよ。
そしたらないんです。Spirits が。

そっか~手に何度も取ってたから買った気でいたけど、まだだったんだ!と
そこでまたまた Heat up! を鑑賞。
すると旦那が「これもー見たやん」と。
私、「だって~…あ、じゃあさ、一枚持ってないとがあるけん買ってよか?」
旦那「自分のお金で買えば?」
はい、購入決定!(もちろん言われなくても購入決定ですが)


確かあなたに事前にお知らせして購入したDVDは『47』だけですよ。
それもポチとし終わって数日後に「大人買いしちゃった~」って。
Never Ending Wonderful Story【通常仕様】は買ってもらいました、ありがとうです)


昨日鑑賞中に電話が鳴りましたよ。
はい「ほら、いつもの」と…
-でも~昨日はテンション高かったよね~(当然だけど)
それでも鑑賞続けた私は…イエローレンジャーの顔が好き

やっぱり亮ちゃんがイイ



ポチっとお願いできたら嬉しいです



FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング




テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

師匠
どうも~朝から昨日のめざまし編集したあられです。
しっかり軽部さんが、今回のテーマは「和」とおっしゃってました。 アハハでごまかす。


すばる、たっちょんソロコン決定おめでとう。
webでヒナちゃんがやりたいことがどんどん現実になっていくってすごい。と
自分の夢が叶うってことは、認められたってことではないでしょうか…


そしてヨコが言った、もっと大きいとこで…
そうですか~私なんて東京ドームでさえ未経験なのにもっとでかいとこですか…
NEWSのように海外ですか?
それとも野外、サッカー場、5大ドームツアー・・・などなどでしょうか?


海外はちょっと申込きついです
野外も会場が遠いでしょう?
サッカー場、雨が…
ということでせめて嵐同様、5大ドームでいかがでしょうか
海外は先輩にお任せしましょうよ。

そこなら私も参戦できそうです(って個人の都合かい!)



ところでUFOのCM。
旦那が「この師匠、なんでこの人か分かる~??」って
「え?なんで~」と。
「この師匠は『ドン・フライ』って名前だから、麺のノンフライとかけてるはず、うん絶対」と自慢げに言う。
「へーそうなんだ。」と感心する私。


実はUFOのこのシリーズ当初からずっと聞かされてる。
いい加減おぼえたよって。


でも、UFOの麺ってノンフライ麺なのそれを知らない私。

ちょっと中断して日清のHPへ行って調べました。
はい、しっかり「味付油揚げめん」と書かれてました。


ということで、ドン・フライさんが師匠となった理由は、分かりません。あしからず。

拍手いただきありがとうございます。一言もらうとなお喜びます

ポチっとお願いできたら嬉しいです。


FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング




本日サキさんのブログをリンクいたしました。
よろしくお願いします(*^_^*)
和風ですか?
どうも~今朝はワイドショーしっかり捕獲したあられです

めざましはさすが宗佑へ「へんし~~ん」のシーン使ってました。
ズームは剣をつかっての殺陣シーン。

でもどちらも歌ってるのは「ズッコケ男道」でした。
ズームくらいは 「fuka –fuka Love the Earth」 使ってくれればよかったのに


今回はとうとうエイトレンジャー封印ですね。
ガッツリ聴かせるコンサートになってるのでしょうか?

それともジュニアの都合が悪いのか・・・(サマリーやら関ジュ松竹座など)

でも亮ちゃんがたくさんみれるならいいや!

ところで


今回「Do you agree?」からなんでしょう・・・しょっぱなからのりのりでいくんですか?
でもって後半に大人ですね
私の大好きな「大阪レイニーブルース」聴けるのね~あれ聴くと泣いちゃうかも?
そして「大阪ロマネスク」もあって「BJ」がトリ。

あの今回は「Hevenly Psycho」 無い・・・あの歌も好きなんですが。


今回のテーマ、ひょっとして「和」ですか?(どっかで目にしたようなんですが・・・)

「和」か・・・平和の和、和風の和・・・・・


和風の和は間違いなくありですよね?

だって和太鼓、殺陣、そして「浪花いろは節」を歌うってことが・・・


歴が浅い私は生で初めての「浪花いろは節」になりそうです。



ポチっとお願いできたら喜びます


FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

夏です
どうも、七夕ですが願い事はまだしていないあられです。
みなさんはどんな願い事されましたか?
私は何にしようかなぁ~~ってとこで、結局願い事せずに終わっちゃいそうだな~


こちらではもう梅雨明けですって…
例年20日前後が梅雨明けでしたが今年本当にこれが梅雨明けなら2週間もはやい梅雨明けです

ジリジリの夏が来るのね~
もう焼けたくないわ・・焼いたらそく「シミ」を気にしなくちゃいけないお年頃ですから。


去年のエイトも真夏だったなぁ~今年も真夏に参戦か・・
夏女は夏に活躍するぞい!(私夏うまれです)


夏といえば、NEWSのカレンダー。。
コースター型のカレンダー、私の誕生月は亮ちゃんです
こんな些細なことがうれしいヲタです
エイトはダレだったかな?(自分の誕生月くらい誰だか覚えとけよって話)
なんせ届いた日に一度眺めて以来しまったまんまなので・
思い出したので今日、箱から出して眺めてみよ~ッと


ポチっとお願いできたら喜びます


FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング


↑ランキングからポチっとしても上手くいかなかった理由もわかり、対処も出来ました。
お知らせいただき本当にありがとうございました ←私信です
あら、ヨコかっこいい
こんばんは、今日から∞コンスタートですね。
そんな中、鉄腕ダッシュの横山さんのスーツ姿にドキっとしたあられです。

ヨコはダイダマンで力んだ顔はやっぱり年齢は隠せないなぁ~って思ってたんだけど、
鉄腕でのビジュはカッコイイ・・・
ヤスもビシっとカッコイイよん
男前やなぁ~エイトのメンバー。

私が一番最初に見た(実物)エイトメンは実はヨコなんです・・・
色も白かったし、ホントカッコイイ

とさんざんいいつつもやっぱり一番は亮ちゃんです。ごめんね


亮ちゃんのコンうちわ、(裏だけ)見ましたが楽しいというかハイテンションのときなのか??
錦戸さん素敵です。

何枚買おうかな?って悩みます。

うちわの情報ありがとうございました。←私信です。


もう、コン終わったかな~
いつか私も遠征してやる~~


拍手いただきありがとうございます。


ポチっとお願いできたら喜びます


FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング


発売決定
まだエイトのツアー中ですが、8月13日


やっと発売決定
LIVE DVD NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008
-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT





ポチっとお願いできたら喜びます


FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング



テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

今日の仕事
どうも、昨日久しぶりにヨコとの勝負に勝ったあられです。

そして今朝は6時からダイダマンをリピッりました。
起きてきた家族には「朝からかい」と突っ込まれました。

亮ちゃんの微動だしない顔、おもわず写メ撮ろうかってくらいでした(が、撮ってませんよ)
ヤス、人間の顔ってけっこう動くものなのね。


そして今日はHDDの編集を行いました。
なんとムダな録画が多かったことか・・・
なんせ残量が10時間だったのにあったいう間に30時間以上になりました

ほとんどがecoのCM捕獲のため沢山撮っていた日テレ系の番組。
ecoの編集よりこっちのほうが先でした。


ほんと一気に残量が増えて、今日の「夏祭り日本の歌」が余裕で録画できるようになってうれしい
今日はコンサートツアー直前だからリハとか忙しいんだろうけど、やっぱりTVの露出はうれしいです
私はそんな中お出かけですが、明日も午前中は時間があるのできっと朝一からリピでしょう。


そうそう、昨日山Pのコード・ブルー観ました。
私は好きなドラマです。きっと来週からも見ていくし、録画もしていく予定です。

今日は私的に一番期待している「魔王」です。
これって日本の歌とちょいかぶりですね。

でも日テレ系ではないので安心してます。




実は今、とっても贅沢なことに関ジャニ&KAT-TUNのDREAMBOYSリピりながらこの記事かいてます。

だって今日は仁のお誕生日だから(仁関係市販のDVDがこれしかないため)

仁誕生日おめでとう

マッスー誕生日おめでとう


しかしこのDVD、キャストすごいね。
関ジャニ、KAT-TUNのほかにJUNPの子達も出てるもんね。
このころの亮ちゃんのうで、まだムキムキじゃないね。
(あたりまえか・・・)


ポチっとお願いできたら喜びます


FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング





今日は忙しいぞ~
どうも、「ラストフレンズ」と「おせん」が終わり、気が抜けていたあられです。
だって~ローソンのCM始まってるのに捕獲しようとする意志が働かない。
まぁね‘ローソンはいっぱい流れるから’っていう気の緩みもありますが・・・


実は今朝から出演ラッシュの山P、録画どうしよっかなぁ~なんてかんじでした。
でも、やっぱりめざましはこの目で確認しつつ録画。
その後もしっかり予約してきました。
でもってこれは失敗がないように番組表が取込めるHDDで予約。
その番組はもちろん「ダイダマン2」です。

いよいよこちらでは今日深夜放送です、ダイダマン2
亮ちゃんサービスショット満載なんだそうで、たのしみです
そうそう、髪型もちょいパーマなんだそうで、これもどんな風になってるのか楽しみです。


しかし、こんなにシリーズ化するなんて思ってもいなかった~
これでレギュラー化になってくれないかなぁ・・(ヒナはなりそうなこと言ってたけど)
しかしレギュラー化されたら放送はあるのかというところがまた気になりますね。
今のように遅れてでも放送があることがまだしあわせや~


おっとその前に「コードブルー」ですね・・・
もっと前にうちで観るのはかざポンですかね…「その男・・・」第1話ゲストだって。

同じ時間帯に山Pはとんねるずさんの番組。
今日はジャニーズDayだ。いそがしいなぁ~(といいつつ嬉しいあられ

ポチっとお願いできたら喜びます

FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング

続きを読む

感激です。
どうも、朝から感激しまくりだったあられです。

だってね~クリアファイルでお声かけいただいたんですよ~
も~びっくりもしたけど感激しました

お声をかけてくださった方々、本当にありがとうございました。

今後私でお役に立てることがあればなんなりと申してください。できるかぎり私もお役に立ちたいと思っています。


今朝やっとローソンのCM見ました。
亮ちゃんの口から「ミッフィー」と聞けるなんて・・

昨日から放送されてましたが私は見損ねてました。
家族は見ていて私に向かって「ミッフィーて・・」と言ってましたがその時点で私はでした。
今朝のをみて何のことか理解できました。(亮ちゃんのセリフね)
そ~かそ~かうちの家族も染まりはじめたか・・・もっと染まっていいよ~


ポチっとお願いできたら喜びます

FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング



以下、個人的なこと。。

続きを読む

間もなく
どうも~昨日はガソリン入れようとしましたが、車の行列見てやめたあられです


いよいよ日曜日に東京ドームからツアースタートですね。
参戦される方は楽しんでくださ~~い
そこで…グッズ~~なんでクリアファイルが第3弾まであるわけ~~

そんなのずるい!
私ポスターは買わない代わりにいつもクリアファイル買うんです。
荷物にならないし、自宅で保管するにもとっても便利なんですよね~

しかし、第1弾がど~~してもムリ!だ。
オイオイだよ。
でもね~よくよく考えると第2弾・第3弾も買えないかもしれないなぁ
どちらも同伴の姪Mちゃんはグッズに興味ないので絶対早く出発しない…
私が早朝迎えに行ってもマイペース。。。
だから私は、ペンライトとうちわはジャニショで事前購入しているのです。


こんな風に自分が第2弾・第3弾の購入が難しいので、第1弾をお願いすることできません。。
そして引き受けることも、状況を考えると厳しいです

ではここは一つ、Webにお願いするか・・・
そうそうここでWebにお願いだよね、ぜひKAT-TUNグッズと同時期に販売受付をしていただきたい。
そうすればどちらも購入できるし、またはKAT-TUNファン、関ジャニ∞ファン相乗りで注文できるんですけど  って絶対ありえないなあの事務所。
今回はランチボックスも欲しいので、しかたない、Webさんのお世話になりましょう・・・
KAT-TUNと別注文だろうな~別だったら∞だけの注文になるかな・・・


こちら九州では3日の深夜、やっとダイダマン放送です。
私あられは4日の午後PTA行事のため有休を申請しようとしてましたが、ちゃんと思い直して一日中有休にしました。
これで朝からダイダマンの編集とリピが出来るハズ。

しかし、休みとなると気が緩む~~プラス考えてみれば用事はいっぱい詰まってる。
え~~と、いっぱい洗濯してコインランドリーに突っ込んで、その間ワンコの予防薬取りにいく。でしょう、免許更新。でしょう、ホントはジャニショも行きたいでしょう(これはパスになりそう、たぶんPTAまでに戻ってこれない)
他にも編集たまってるし~~
午後にPTA済ませたら(夜のためのお茶購入・搬入)、今度は食事の準備。
そして大切なのは「夏祭りにっぽんの歌」録画予約です。

どうしても失敗できないので、もちろん当日予約します


拍手いただきありがとうございます。
一言いただければなお喜びます。

 ↓ポチっとお願いできたら嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
