*All archives* |  *Admin*

2008/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
熊本の感想
今日は感想を。

本当に終わった。
悲しい(TωT)ウルウル
でもね、とても楽しい思い出出来ました。


クリアファイルも三種購入できました。
この時、お声掛けいただき、とても嬉しかったこと、忘れません。
そして私がおなじような方を見掛けたら声をかけてあげたいと。

すばるがどんどん好きになる。もちろん亮ちゃんはじめ、他のメンバーももっと好きになった。
でも、微妙な事もあった。


以下、ちょっと辛口な感想になるので、続きへ


拍手ありがとうございます。
次は一言いだだければ嬉しくおもいます。


 ↓ポチっとよろしくお願いです
FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング

続きを読む

熊本の記憶・・・2
週明けUPのつもりでしたが、記憶が薄れていくので・・・

では熊本27日2部の記憶

私の席は
Dブロック
メインからセンターへ続く花道から10列目以内、通路側。
センターを見るのに他人の頭ほとんどないです。
もう、私にとっては今までで1番の亮席に興奮しまくり

オープニング。
ズッコケで振りのタイミングがずれてしまいちょっとうだうだと振りをしてしまった私。
え~~しょっぱなからやっちゃったヤベ とおもいながらも正面に見える丸ちゃんをみてました。
すると丸ちゃんと目が合ってしまいました。
きゃ~~っとMちゃんと向き合い喜んでしまいましたが、Mちゃんは今年5月にコンデビューしたばかりなので、2人揃ってうだうだだったかも??

もうそうなればしばらく1人丸ちゃん祭りです。
当然その後丸ちゃんは私を見るはずないですが。(もしもう一度目が合ったら私浮気しちゃってたかも?)


でも亮ちゃんの衝撃発言で元に戻ります。
その衝撃発言は

「今日はオレの彼女が来てます」
え~~そんなぁ~とおもったのは私だけではありませんが、衝撃すぎて凹みぎみの私

「でも1人じゃないです。いっぱい。それは~みんな~」  でほっとしました。

あ~~続き書いていたのに消えた~~さ・い・あ・く

MCの話。
プロポーズするならどんなかんじで?
亮「おれは浜辺にねっころがって星を見ながら・・・
  『結婚しよう』って言ったそのときにちょうど流れ星がながれんねん。」というロマンティックなかんじ。(かなり端折ってます)

浪花いろは節でトロッコに乗った亮ちゃん後ろからやってきます。
その時手にしてたサインボールが・・・途中にいた子連れ夫婦の元へ・・・
亮ちゃんから直接手渡しのプレゼントでした。
で、肝心な私のところでの亮ちゃんは、1部と同じで‘近くて遠いスター’でした。

アンコールでの亮ちゃんは、
キャップかぶってて、私の正面あたりのステージに座ってました。
あ、座る前になぜかファスナー確認してました。

その後センターに行くとスティックが飛んできます。
そのスティックでさっき確認したファスナーあたりをトントンし始める亮ちゃん。
(そのときはたっちょんのほうむいてやってました)
ちょいエロはいってました。

そのスティックは誰かのもとにいったでしょう・・・
というのは、私の後方からヨコを乗せたトロッコがやってきたので、そっちに集中。
ま、またしても近くて遠いスターでしたが・・・


拍手いただきありがとうございます。とても嬉しいです。

 ↓ポチっとよろしくお願いです
FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング





続きを読む

大人になった
どうも~熊本滞在中にグリムスが大人になったあられですけど。
何気に枝分かれしちゃってます。

今日は朝のニュースで大雨情報見てビックリです。
私のところも6月に冠水したことがあります。
なのでちょっと心配です。
私がいつもお邪魔している方も愛知県在住なんで、大丈夫かな~って

メール送っちゃおうか?とかいろいろ考えましたが、もし、本当に大変な状態だったら?と考えると送れませんでした。(やっぱり家族とかリアル友の方々と連絡しあうべきなんじゃないかなと…)

だから私の熊本の記憶は後日(多分来週)UPします。

一瞬亮ちゃん以外に浮気しそ~~になったあられでした。


拍手、ありがとうございます。



熊本の記憶・・・1
さてさてやっとPC開いたあられですけど・・・

熊本が終わり、私のツアーも終わりました
ではうれし悲し熊本の思い出スタート


亮部ともに亮ちゃんがトロッコで通りました。

1部はヤスと亮ちゃん。
1部のお隣さんも亮ちゃん担さんでしたが、トロッコ通り過ぎて
「めっちゃカッコよかったですね~」とお互い言い、
「でも・・・近かったけどめっちゃ遠かったですね」とお互いを慰めあいました。

でもお隣さん、「やっぱりスターは近くて遠い存在なんですよ!だからこそスターなんですよね」ってめっちゃポジティブなお方でした。

1部はスタンド席に丸ちゃんが直接はいったりですごくその周辺では大盛り上がりでした。
でもね、私の近くにいたオレンジのスーツを着た女の子はそれを見て本気で泣いてました。
いろんな想いが複雑です。

さてさてそんな中ですが亮ちゃん事を。
MCの中で誰か(たぶんヨコ)が、ドラマでの髪型のことにふれ、
亮ちゃん「たぶんこのまんま行くと思うねんけど。」と
すると会場から
「え~~の声がかなり
亮ちゃん「なんやねんいまの『え~』は わかったオレ絶対このまんまでドラマやる」と言ったのでした。

でもね、私的には昨日の亮ちゃんは福岡での亮ちゃんよりビジュ好かったです。

「イッツマイソウル」はD・EとFブロ(Fはスタンド)の間の花道で・・・
あ、その前にステージ構成を。

前々エントリのお写真でいくと、B・Dブロック上がメイン。
B・C・D・E(アリーナ)の中心にセンター
AとB・Cの間花道。でした。

私はEブロックDよりの真ん中あたり。
で、さっきの「イッツマイソウル」に戻ります。
私の位置からは亮ちゃんがアリーナを向いたとき見えました。
で、「きみにむちゅ~」の指差し

私らの方に向いてました。
視線はあってないので、ただフツーに踊っただけと思われますが、私はそれでも嬉しかったです

えっと、ケムリは近くの花道で止まってくれてたので、きれいな顔が見えました


 ↓ポチっとよろしくお願いです
FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング





テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

熊本といえば
20080828132635
やっぱり行かなきゃね!

ちょっとした休憩室のTVに映っていたのは、

「カツカツ」(^w^)
くまもと~
20080828095901
いろんな想いがつまった熊本。
私は一部
Eブロック。

二部は
Dブロックでした。
自分どんだけ
はぁ~昨日からどんだけテンパってんだろう

Mちゃんのお部屋にはタオルケット一枚しか寝具はない!
と聞きめっちゃ寒がりの私は「え(」゜□゜)」どうしたらいいの~」ってパニック

その時旦那が
「布団しょってく?」って・・
ま、それは冗談だったわけですが

「熊本では車なんだから安いの買ってMちゃんとこに置いてくればいいやん。」( ̄○ ̄;)
そうだ! しかしそんなことにも気が付かないわたし。

今朝はスムーズに事が進んでいきましたが、
最後に

マスカラ失敗(ToT)
全てやり直す時間は既にない。
私、左目周辺だけクレンジング。
で「行ってきま~す」て家をでて10秒て忘れ物に気付き一旦自宅へ。

今はどうにか熊本行きの電車に乗り、ホッとしたところです。

あ、窓の外に
「マルヤス倉」って発見!

ま本当は「マルヤス倉庫」なんですけど。

マニキュアの塗り具合
え~~っと前回の福岡に引続き今回も黄色いマニキュア塗ろうかと考えてますが、
塗り具合がねぇ~~

今回もハタチの姪に借りますが、実際3色あります。
ホントウの黄色バージョン
キラキラ入りの黄色バージョン
細筆の金色・・・

前回は出発直前だったのでほんとうの黄色でした。

今回は黄色を薄めに塗り爪の先をゴールドで・・・
とか、キラキラ黄色だけにしようか・・・
などなど

しかし黄色い爪って一歩間違うと、ただの不健康なオバサン(肝臓だいじょうぶですか?)にしか見えんわ!



 ↓ポチっとよろしくお願いです
FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング



続きを読む

いよいよ熊本
昨日は
「関ジャニ∞関西限定デビューの日」というおめでたい日でした

今日の熊本でそのことに触れるかな~
もしデビュー記念日をお祝いするなら、今日かも?なんて勝手におもっています。


私あられの参戦がいよいよ明日になりました。
もういまからドッキドキしてます。

今日は時間のタイムスケジュールを考えながら朝の時間を過ごしてみました。
よしよし大丈夫そう・・・


ただ一つ欠点なのは、車をおいておく駐車場が職場の窓から丸見えってことかな~
その上私の出発時間と通勤時間ももろかぶり
上司と出会ったそのときは、そのときは・・・・逃げるのみ



 ↓ポチっとよろしくお願いです
FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング



続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

驚いた
たった今解析見てみました。
どんな言葉でここを見つけてくださっているのか?
って・・・

そしたら驚いた。
だって関ジャニ∞やNEWSや亮ちゃんってワードはぜんぜんなく、

昨日24日のキーワード検索6個、そのどれもに
「モリカツユキ」って含まれてました。(漢字は克行・且行ありましたけど)

私と同じツボの方がいらっしゃるということなんですね。。。


オートレーサー選手とかで検索すると見つけられますよ。
写真載ってたりしますよ。
私も時折選手一覧(川口オート)検索したりしてます。
最近は調子悪そうです。
体調も悪そうです。

ちなみに「ヤスコとケンジ」では、
ヤスコが予備校でお友達に
「ねぇ知ってた~?」って話しかけられた場面のスポーツ紙の裏一面です。

見出しが

「森克行 CDデビュー」となってます。

これってSMAPドーム公演に引っ掛けたんでしょうかね?

でも実現するならもちろんCD買いますよ。


拍手いただきありがとうございます。
よろしければ一言いただけるとうれしいです。
携帯より
ちょっちょ、今日のヤスコとケンジ。
私が1番目をひいたのは

桜葉れいかさんの記事が出た新聞の裏一面

なにげに『森克行』\(☆o☆)/

それって『森且行』って勝手に変換していいですか?
ってか私の中では変換しちゃいました(*^o^*)

やっぱり私のジャニのきっかけなんで、か・な・り気になる。

たっちょんごめん(-∥-)゛
Happy Birthday
10月1日発売・・・か。

わかってます。

■収録曲 <初回限定盤>
1.Happy Birthday
2.ガンガンガンバッテ
3.GAME of LOVE
4.Happy Birthday(オリジナル・カラオケ)

1.Happy Birthday
2.ガンガンガンバッテ
3.Push On!


また通常盤と初回盤があること。

今度はどこで予約しようかな(^_^;)




 
↓ポチっとよろしくお願いです
FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング

続きを読む

8人
どうも~今朝は夏祭り日本の歌をリピったあられです。
もちろんジョンの浴衣を確認するため。 ← 遅いですね
表紙ってけっこう前に撮るもんなんですね。



昨日カウコン2004~2005をみました

貴重な8人の∞です。
しっかし亮ちゃん、内くん忙しいねぇ~
ちゃんと衣装も着替えて∞とNEWSと行ったりきたり。
でも割合でいうとNEWS率が高いみたい。(まそこは諸般の事情ってことか)

8人で「浪花いろは節」…歌ってる
いろは節の映像、これしかない。
ってか∞が8人なのもこれしかない。
私の記憶が間違ってなければ一回だけレイニー歌ってるのを見たことある。

当時はMステはじめ歌番組をほとんど録画してなかった頃
今にしておもえば、もっと録画しとけばよかった



拍手ありがとうございます。
とても嬉しいです。


本日新たにリンク設定させていただきました。
「∞亮チャンNewS∞」未来さんです。
お願いします。


 ↓ポチっとよろしくお願いです
FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

キミは薔薇薔薇ハートは …
どうも~今日はの香りプンプンのあられです。

昨日店舗改装割引セールをやってるドラッグストアへいったら、売ってたんです、
NEWSのパンフ入り(ってか、なにこれ?これだけ?っていうくらいのものでしたが)のセットが。
私の中ではリニューアルオープンで並ぶだろうって思ってたんでビックリ!
でもせっかくのチャンスなので買いました。

でもって今朝CM見ました。-まだ捕獲できてませんけど
そのあと続けてローソンおにぎり編。
山P、慶ちゃん、シゲ2連続CM。

亮ちゃんのからあげ編はもう終亮なのかしら?
それにからあげの推薦、亮ちゃんはハニーマスタードだったのね
まだまだ私は詰めが甘いわ

もっともっと近づけるようにがんばるね ←何を?


それから頂いたコメント、「スグに表示」にしてましたが、
都合により「承認後表示」に変更いたします。ご了承下さいm(__)m


いつも貴重な拍手ありがとうございます。(o^-^o)




 ↓ポチっとよろしくお願いです
FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニ勉
どうも~まだ新CMお目にかかれてないあられです

昨日に引続き今日も壊れてます。
なので早速続きへ行きま~す。


貴重な拍手ありがとうございます。
一言いただけるとなお喜びます。


 ↓ポチっとよろしくお願いです
FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008
どうも~完全に今日から通常業務のあられです。
今日からお弁当4個だよ。
-ちなみに私のランチボックスは∞マークだよ。(お箸は短いんで使ってませんけど・・・)

昨日は無事WS確保できました。
 (m様、情報ありがとうございました←私信

でも亮ちゃん、「いい香りをプンプンさせて・・」ってちょっと私的にはでした。
いい香りを漂わせて・・・ってならわかるんですけど。。。

でもそこが最初っからコメント考えてないってことでいい。

そしてそして昨日も書いたようにWSみたらヤッパリ見たくなるパシフィコン
やっぱり2枚目を観賞。
カメラに向かって振る亮ちゃんに手、振り返してしまった。それも無意識だった。
  (私だけではないと思いますが。。。)


完全に壊れてるので、以下壊れてる私をみてもいいという方は続きへどうぞ


拍手ありがとうございます。
一言いただけるとなお喜びます。


 ↓ポチっとよろしくお願いです
FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

∞モードいやいや亮ちゃんモード
どうも~今日から通常業務のあられです。
昨日までは現場のため、PCどころか携帯すらなかなか開けない日々でした。

しっかし今日は仕事溜まってる。
12・13日と通常業務の日にお休みし、14~現場だし。
机の上に宅配カレーのちらしが置いてあったのには正直まいった(そんなのまで私が処理すんのかよ)


現場でオリンピックの話になっても、私12日以降ついていけません。
だって~~14日にNEWSをちょっと観賞しましたが、なぜだか∞モードが抜けきれず、
とうとう
15日には「Heat Up!」見ちゃいました。
その後は16、17日で「47」…
(Mちゃんへ貸出し中は「47(初回)」、「Spirits!!」)
とくに47の2枚目、
「悲しい恋」以降はリピート率高いです。
自然に振りしちゃってます。。。


来週の熊本までお休みありませんので、しばらくNEWSな亮ちゃんはおあずけ?
なんていいつつも今朝のWSしっかり予約してます。
まだ確認できてませんが、地方の情報になってないことを信じて今日リピってみます。
うまく確保できてますように・・・

亮ちゃんはいいんです。エイトでもNEWSでも。
ただコンサートとして今は∞モードなんです。

きっとNEWSのDVDは特典を見ちゃうんだろうなぁ~ってかCM情報みたら絶対観る


おお~~そうだった。
Mちゃんよりうちわの裏ダメだしされたんで、新たにアイディア考えないといけないんだった

(「」だけはそのままでいいんだってさ。)


 ↓ポチっとよろしくお願いです
FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング




続きを読む

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

今更ながら
20080818110227


今更ながら

1月にタッキーが行ったラーメン店
MCで本人の口からでたお店

職場のすぐ近くなんだけど、やっと写メしました。

またまた写真回転してなくってスミマセン
おいおい、HDD
どうも~今日はいきなりHDDの編集から朝のスタートをしたあられです。


しかしショックだ。
なにがって・・・
「33分探偵」・・・実際まだ1話しか見てないんだけど、なんだかゆる~~くって大好きで。
オリンピックで時間が・・・
しかし、なんのための番組表だよ~~
変更になっても後追いして録画すんだろう、ふつ~~

ほんとはその時間起きてましたが別室にてDVD鑑賞中。
NEWSのじゃなく、「47」です。

アハハ・・・



 ↓ポチっとよろしくお願いです
FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング




ラッキー(*^▽^)/
今日仕事から帰ると下駄箱に


20080816223536



旦那に確認すると
「カーポートに落ちてたから拾っておいた。自分のじゃないと?」って言われた。

でも私のじゃない。
けど、誰かが私へ勝手にプレゼントしてくれた。ということで私が大事にいたします。

午後に大雨が降ったのにきれいなまんまで私の手元に届いた。
ラッキー(^_^)v


ご紹介遅れましたが新たにリンク設定させていただきました。
日記』の雛丸さん。

みなさんもご訪問ください。



 ↓ポチっとよろしくお願いです
FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング






続きを読む

福岡の記憶・・・3
では2部の記憶へ

挨拶で、ヒナちゃんの子供のエイターにお返事するお隣りのお嬢さん。
エイターでは先輩さんです。


すばるの挨拶
「今日ここにこられたかた、ラッキーです。大変なんでしょ?お友達にたのんだり。で当たったら当たったで何時までに振り込めとかね?」
若干ニュアンス違うかも。でもご理解を。


亮ちゃんは、
「みんなは斉藤和義さん好きですか?」って。

そうそう亮ちゃんの髪が1部より落ち着いてました。
髪切ったのか?
(残念ながら私の席から確認出来ず)

和太鼓のあとたっちょん
「疲れた~。」
丸ちゃん
優しく「お疲れ様」
丸ちゃん尺八をちょっと吹く


トロッコ、私らの前方を行く。
たっちょん→すばる→ヒナちゃん。

ヒナちゃんだけがちらっとだけどこっちに視線くれた。

う~んいったい亮ちゃんのお手振りはいつだった?

黒タンクだったような違ったような?

頭にタオルはアンコール?
うわ~完全記憶飛んでる(-"-;)
そうそう、MCは11日何してたか。
亮ちゃんNEWSの仕事。
すばるソロコンのリハーサル。たっちょんドラマ。
ヤスはゲーム。
丸ちゃんは信五と静岡へ。
ヨコは??



続きを読む

福岡の記憶・・・2
ちょっと記憶を綴ってみます。

ただし私個人の記憶なんで、多少のところはご勘弁下さい。

1部
最初、ヨコ片手ポケットイン。
テンション低い?
でもMCあたりから徐々に戻った感じ


刺客、前の花道にヒナ、すばコンビ。
すばるライトが当たったら自分の剣を自分に刺さったようなアクション。
丸ちゃん絶好調!
親子席にいったりアリーナ行ったり。
アリーナではタオルで汗拭いてた。(そのタオルの持ち主が手にしてたうちわは忠義)

和太鼓のあと丸ちゃんへは
『かぶってる~』

亮ちゃんは髪がすごく気になってたようです。前髪を特に気にしてた。



 ↓ポチっとよろしくお願いです
FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング
福岡の記憶
ちょっとずつ記憶を思い出そうと。

20080815062028



まずは座席表(写真回転してなくてすみません。)

スタンドDEの前のステージにドラムセットあり。(だからメインだと思います)

トロッコはA~Gの後ろでした。
福岡感動
福岡の夜も・・・

はいすばるさん、満喫いたしました。ありがとう(v^-゚)

私は1部2部亮部参戦!
1部はスタンド5列目。

メンバーが花道で止まると、目線が同じ高さ(≧∇≦)

自分では丸ちゃんと目線が会ったと思い込んでます(とってもイタイ発想お許し下さい)

で、『イッツマイソウル』たっちょん歌い出し、


私の正面(>Σ<)きゃ~

ここで記憶ちょっと飛びました。


2部は最後列。
もうね、ペンライトが同じように動く様子がめっちゃきれいでした。

最後列の景色は感動でした。

でもって
相方Mちゃんが8列8番というエイト絡みのお席(私は7番)

ほとんどのメンバーがこっち見ないなか、


奇跡。


花道にいた亮ちゃんが、


すーっと顔あげて、

こっちみて、手振ってくれました\(☆o☆)/

お隣りの中学生くらいのエイターさんにも確認。

間違いなくこっちにおてふり!

はい、それまでの記憶、ぶっ飛びました。

帰り際再度確認。
中学生エイターさんのお母さんも、こっちでしたよ!
って。


うちわに気付いてくれたみたいですよ。

ってお言葉。


もうね、感動感激の福岡でした(≧∇≦)

 ↓ポチっとよろしくお願いです
FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング




ただいま
ただいま関ジャニ∞コンよりもどってきました。

コンレポ、無理( ̄○ ̄;)

感想のみ後日Upいたします。

とりあえず明日はよき嫁にへんし~ん



でも今
私の爪きいろだよ


 ↓ポチっとよろしくお願いです
FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング


いよいよ明日
どうも~いよいよ明日となりテンパリ気味のあられです。

もうすでに支離滅裂状態です。
昨日買った服みてるだけでにやにやしている怪しいあられです。


今朝のBGMは「Heavenly Psycho」


いつも夢にえらばれないまま…
そこに僕の姿がなくても世界は簡単にまわった


なんだかせつないです。


エイトの曲は発表されてる曲はおちゃらけかもしれません。
でもカップリングやアルバムの曲はどれも心に響きます。


明日、そんな心に響く歌声を聴けることに感謝します。
ありがとう。





 ↓ポチっとよろしくお願いです
FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

服買った
どうも~昨日Mちゃんの妹Sちゃんに服のダメだしされたあられです( ̄○ ̄;)

靴はかわいかけどね。って


今日はとうとう黄色い靴履いてコン服買いに行きました。


自分の服買って、子供たちの服買って、最後に旦那がベルト買いたいって言い出しました。

でもそのベルトがRUSS・K(・_・)エッ..?

あやつも私のツボを押さえてきた。
結果買いました。
喜んで買いました(爆)


いよいよあさって福岡(>Σ<)


ポチっとありがとうございました


 ↓ポチっとよろしくお願いです
FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング

続きを読む

黄色い靴
今日は朝からコードブルー編集しながらぼろぼろ泣いたあられです。
Pちゃん、表にでてない悲しみ、私はしっかりわかったよ

そのあとはブレイクポイント、地方でのDVD紹介(今回は期待を裏切らない放送ありがとう・・・カチカチさん)録画をリピまくり・・・

もう3日後は∞コンなのにこんなにNEWSでいいのか?
でもあの亮ちゃんは素敵すぎて・・・
私のすぐ横を通った亮ちゃん。
(Mちゃんは手をにぎったって・・・)
Web.でツアT買っちゃった私。
一番接近した亮ちゃんなんで、どう~~してもweeeekとか聞こえてくると
はぁ~~って力抜けちゃうし。


でもでも旦那に買い物行くよ!って言われ一時中断。
そ・こ・で・
私も黄色い靴買っちゃいました。
いったいいつ履く?
∞コン以外いつ?って・・・
でも買っちゃった。

旦那にやっぱ夏はブルーでしょう!といわれつつも黄色にしました。
でもね、黄色が一番売れてたんだよ。

福岡で黄色い靴をはいたおばさん見かけたらそれはあられかもしれません。

黄色い靴、魔法は使えないのかな・・・


 ↓ポチっとよろしくお願いです
FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング


2008年8月8日
どうも~今日は朝5時よりWeb.覘いてしまったあられです(更新あるわけないのに)


昨日はとうとう子供の前でもうちわの文字切りしてしまいました。
 ―子供たちには思いっきり「アホ」って…

私のアイディア全て「へん。意味わからん」とダメだし
旦那には「紙のムダ!」と。

それでもめげずに頑張ります。
だって~~あと4日後ですよ、この夏初亮ちゃん
そうそう、昨日ポストに水色の

「え?熊本のチケって到着日だったの~~」って知らなかった自分に凹んだ。

おそるおそる開封・・・
たぶんアリーナであろうことは予測してました。

でもDとEって…ほとんど変化なし?
おまけに思いっきり埋もれるんじゃないかと

NEWSコン思い出してみたものの、想像するとこわい・・・



ポチっと頂きありがとうございます。



 ↓ポチっとよろしくお願いです
FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

東京みやげ
KAT-TUNドームコンのおみやげ
まっすー、慶ちゃん、光一くん、山Pとどんだけ見てきたんだ?


20080807113828



箱の中身はすでに半分我が家の野郎どもの胃袋へ消えてった


 ↓ポチっとよろしくお願いです
FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
