*All archives* |  *Admin*

2008/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
TVラッシュ
昨日の頭痛、どうにかHEY!スペシャルまでには回復
でもさ~~鼠先輩すごく邪魔!
あの時点ですでに編集どうしよう?って考えてたもん、自分。

でもよ~~くわかったことが一つ
亮ちゃんたちって小顔ね~
やっぱアイドルグループだわ

昨日は山Pと作らなかったね、ちょっと残念だな
それと、なんとなくNEWSの面々、歌うとき歌いづらそうな感じにみえるのだけど・・・亮ちゃんも山Pも、ソロパートのとき笑顔だけど、実は必死!っぽくみえちゃうのは私だけ?
でも私が見たところでは、楽しそうな亮ちゃんでよかった

金曜日はMステ。
これも生放送で、NEWSと関ジャニ∞で出演。
からだ大丈夫かな?なんてちょっと心配。
疲れすぎてテンション低い亮ちゃんにならないかも心配

フレンドパークは予告に映るかと期待してたのに映像なしで、ちょっと残念

今日はそっくりさんに亮ちゃん似の双子ちゃん登場(予告で映ってた)
私は見損ねてたので、やっとじっくり今日みれる~~
双子ちゃんだからNEWSの亮ちゃんと、関ジャニ∞の亮ちゃんってかんじにしてくれるといいのになぁ~
ということは、亮ちゃんの似顔絵がでるのかな?
似顔絵じゃなくって、せめてそこは写真つかってほしいな・・・とおもってるのは私だけでしょうか

今日のBS「ジャニ勉」放送時間が若干違う。予約確認しなくっちゃ・・・

土曜日はいよいよ「Can!ジャニ」放送開始。
といっても、こちらは映らない。放送してよ~~お願いします

ほんとにTVラッシュだな~
これ全部映る人がうらやましいよ~

 コメントありがとうございます
 ↓ポチっとよろしくお願いです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

続きを読む


テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

頭いたい
う~~ん頭痛い。

仕事とかじゃなくってまじで頭痛い。
天気のせいかな?
それとも肩こり?
どっちにしろ、早く治ってくれ~~


今日亮ちゃんみれるかな・・・
見たほうが頭痛治るかもしれないけど、
編集はムリだろうな・・・
あ~イタタ



 ↓ポチっとよろしくお願いです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

お願い
TVのチャンネル貸して~

明日の予約したいのよ(>Σ<)

けど、なんか盛り上がってるみたいだし・・・(時代劇)

パソコンは息子が何かポチポチやってる。

私は仕方なく携帯ポチポチ

昨日は亮ちゃんお疲れ様でした。

チャンピオンおめでとう(*^▽^)/

フライング、残念でした。

けど戸田恵梨香さん、あのスタイルが好きなのかしら?

はたまた衣装契約?
ちょっと気になった
やっと
終った、研修

亮ちゃんはもうテレビに出てる?

早く帰ろう

コメントありがとうございました☆
レコメンデビュー
昨日(正確には今日)『レコメン』初めて聴いたけど。
実は雷が酷くって断念しました。
翼くんの途中まで必死で聴いたのよ、これでも。
 
全国オープニングはan・an横山裕のことだったと思います。
ヒナちゃんは何部門狙う?って話(であってますか?)

でもね、聞こえないの
「ジリジリ~~ガリガリ~~」って
どんどん雷近づいてきて、とうとう
何話してますかぁ~ってカンジになり、
あえなく私のレコメンデビューは終わりました


これは自分でも感心なんだけど、
それは月曜のKちゃんニュースも、昨日のレコメンも、実は一度寝ちゃってるんです
でも、なぜだか不思議と11:56頃に目が覚めるのよ~
自分でも不思議

その昔(学生の頃)もオールナイトとか聴くために一旦寝て、夜中に起きて聴いてたことあったなぁ~

って、やってることは学生時代とおんなじかぁ~~


           

明日はPC研修会
ジャニショにちょっと近いんです。
でも、外出できないのでいけませ~~ん
その上、ジャニーズネットで確認したら、TBS感謝祭に「流星の絆」チーム出演
二宮くんと亮ちゃんが出るみたい・・・

オープニングからでるのかな?
間に合わないや・・・
いったい何時間録画になるんだぁ~

せっかく23日に容量空けたのに、CDTVと感謝祭の2番組でまた容量が~
月曜にHEY×3もあって・・・
金曜はMステで∞とNEWSだし・・・
うわぁ~~どうしよう・・・

容量足りるかほんと不安になってきた
次に編集作業ができるのはいつ



拍手・コメントありがとうございます
 ↓ポチっとよろしくお願いです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

TV
CDTV
まさかの1曲目でした~
家族に「今日NEWSでてるから」といってキッチンにいた私に
「え?でてこなかったけど・・・」と聞こえてから
「うわそれって1曲目ってこと~~」って考えがまとまるのに時間はかかりませんでした。
ばっちり歌いだしから鑑賞
おかげでお料理がちょっと焦げそうになりました。(もともとお料理は得意じゃないので失敗したとはばれてない

ただね~トークがあったとは・・・見逃してます
今朝も3曲はリピしましたが、トークはまだですね~~
今日はリピしなくっちゃです。


昨日ははねとびの斗真もチラ見
堀北真希ちゃんが高額商品手にしちゃったもんだから、連帯責任としてお財布だす斗真
いさぎよく8万ものお金を出してました
さすがに次ではもうお金がなかったようで・・・

なんだかなぁ~の斗真でした



拍手ありがとうございます
 ↓ポチっとよろしくお願いです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

たくさん感想などなど・・・
いやぁ~~昨日の裕ちん、かっこよかったですぅ
家族に追いやられて私は携帯で観ましたが、それでもめちゃめちゃ素敵でしたよ、『横山裕』
ホントに美少年と感じたのは私だけではないと思いますけど…

またスーツが似合ってる。
ステキだったし、ストーリーも恋愛(?)だけど相手が女性じゃない!
あれが本当に女性相手の恋愛話なら
まともに見れないくらい(相手に嫉妬する?)カッコイイ横山裕でした。

「私にも突っ込みください」ですね。
どうせならあのボケ役、安田さんだともっと嬉しかったな~と考えちゃいましたけど…(関ジャニ∞のOLさんだし)
こういう類のドラマなら何度でもお願いします。


で、ジャニ勉
ニシキーは実は迷惑なのね…スターと呼ばれること
ふ~~ん。
わかりました。亮ちゃんが嫌がることはいたしません


今日はNEWSで出演ですが、
10月3日に関ジャニ∞でMステ出演だとか(ブログめぐりで知りましたけど…読み逃げすみません)
なに歌うんでしょう

でもなんでもいいです。TVで歌ってる姿みれるなら
といいたいですが、もし叶うなら「Heavenly Psycho」とこれはありえませんけど、できたら『BJ』とか『Fuka -fuka Love the Earth』なんかを楽器隊でやってもらえたらなぁ~と願います。

でも、きっと番宣(関ジャニ∞の地球救出大作戦 Can! ジャニ~彼らはそれを可能にする~)兼ねてるはずだから、またわちゃわちゃ楽しいうたなんだろうなぁ~
勝手にそう思っておきます。
ひょっとしてその番組のために曲作ったとか?そうだったら嬉しいですけど(そんな話は聞こえてこない)



☆  ☆  ☆

昨日ピンポンみてたら最後に亮ちゃんキター
でも録画してなかった(まさか2日連続で来るとは思わなかった)
TBSこれに賭けてるよね
でも朝ズバは張りたくない・・・
だから今日から毎日ピンポン張ります。だからよろしくね福澤アナ・・・



 ↓ポチっとよろしくお願いです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

本日は
絶対、HDDの整理しなくっちゃ!
いよいよ明日からはじめる

『HAPPY BIRTH DAY』 祭りにそなえなくては・・・

それと『流星の絆』のため・・・

夕べは「魔王」9話までダビング終わりましたが、
確認したところ、『ラストフレンズ』が9話以降ダビングしてませんでした・・・

一応DVDは‘ポチ’っと(予約)してますが、してますが・・・
それでもダビングしちゃいたい

まだまだ『おせん』もHDD内に存在中・・・
ダビング終わってますが、それでも次の予定がないので消去したくな~~い

でも容量空けなきゃ・・・矛盾のなか、さっそく今から編集にとりかかります



コメント・拍手ありがとうございます。


 ↓ポチっとよろしくお願いです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


続きを読む

おめでとう
おめでとう4周年

おめでとう27歳

これからも素敵な歌声で愛をいっぱいください。



昨日のプレミアムで丸ちゃんがいってた歌番組って・・・
「ミュージックステーション」じゃないでしょうか???

間違いでなければ同じ日、すばるも出演していたし、亮ちゃんとヤスのバックで山Pと、斗真がいるそのときではないでしょうか


コメントありがとうございます。


 ↓ポチっとよろしくお願いです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング




テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

今日もお出かけ
どうも~今日もお出かけしましたあられです

しかし、今日のお出かけはお昼休みに「図書館」へ・・・です。
目的は当然です。
流星の絆流星の絆
(2008/03/05)
東野 圭吾

商品詳細を見る

予約状況見てきましたが、なんと93人待ち。

ひょえ~~っとなり、94人目に登録しようかどうしようか悩んでいたとき、もう一度状況を確認。
目が(テン)です。

本の在庫はなんと 『1冊』・・・それをじ~~っと待つのです。
順番きた時には亮ちゃんの「有明泰輔」出合ったあとじゃん!とおもい、
予約しませんでした。

その代わり借りてきたのは『東京MAP』です。
どんだけ東京行く気なんだろうね


いろいろ交通手段やホテルについてコメントやメールで情報いただいた方々、ありがとうございました
おかげで沢山調べることができ、年末年始としては格安にありつくことができました。
この場で申し訳ありませんが、お礼させていただきます。
ほんとうにお世話になり、ありがとうございました。


コメント、拍手ありがとうございます。


 ↓ポチっとよろしくお願いです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


続きを読む

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

流星の絆
どうも~~今朝も旅行会社へ行ったり来たりのあられです


ご存知の方多いとおもいますが、流星の絆のスクリーンセーバーダウンロードできます。
ということで私のPC(職場用)も流星の絆です。

流れ星がながれて、原作者名、脚本家名、登場人物名などが・・・

勝手に「錦戸亮」という文字がでてきます

それ見ながら一人ウフフなわたしです


たくさんのお言葉ありがとうございます。

 ↓ポチっとよろしくお願いです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


続きを読む

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

いまさら・・・
めずらしく自宅PCで更新のあられです。

いまさらじたばたしても・・・・ってことで、直球勝負!
ドーム一本!
これが手元に届かないことにはどうにもならない。

後は枚数ですね。

一応2人で参戦なんですが、
∞コンでの相方であるMちゃんが、お友達(嵐担)とカウコン狙いで東京行きを予約してます。
ということで、もし取れるなら入ったらどう?ってことで・・・

いろいろ考えてますよ・・・

やっぱりじたばた、右往左往してますかね?


 ↓ポチっとよろしくお願いです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

右往左往ってこのこと?
久々にPCからゆっくり(でもないか)更新です。

私が更新できなかったうちに
NEWS結成5周年記念日過ぎてしまいました。

当時はバレーの前に歌うとき、家族に見せてくれ~って懇願してみていたのに、
山P以外‘だれ?’って世界でした。
そんな私がいまや亮ちゃんおち・・・

私はもともとジャニ好きでしたが、それでも
『お茶の間ファン』 でしかなく、遠征はおろか、コンサートへ出かけるなんてことも想像できなかった。

それが今や・・・
どこ狙う?などと言ってしまってます。(何がそうさせたのか?)

実はここ数日更新もろくにしてないのにネットでいろいろお調べ中

とりあえず旅行会社にいそいそお出かけもしました。(2件です)
どちらででも
「コンサートですか?」とやはり聞かれ、
「誰の?」という言葉があとに続きます。

しかしさっき行ったところに、
V6ファンの方がいらしたそうです。
担当してくださった方はあんまり詳しくないそうですが、
「さっきまで隣にいた社員はV6ファンですよ。今年コンサート行ってますから」って教えていただきました。

残念、できればその方に担当していただきたかった・・・
そしたらジャニコンです。とか余計な説明いらなかったのに。
でも、次回どうしても利用するときはそこに行こう!と安易な気持ちになったのは、言うまでもありません。


しかしまだまだ右往左往しているあられです。
ホールもまだまだ悩んでる状態ですし。。。


私信ですが、メールいただいていた方、遅くなりましたがお返事させて頂きました。
いろいろありがとうございます。



 ↓ポチっとよろしくお願いです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


偶然
昨日、『おしゃれ』にチャンネルかえた。

その時大竹しのぶさんが
「関ジャニ∞のコンサートに行った」 と話されてました。

ノリノリで楽しんだそうで、コン終了後、ヒナちゃんに「目立ってましたね」と言われたとも話されてました。

そりゃそうでしょう。
なんでも大竹さんは、関係者席だったので、周りは着席して観戦されてたそう

でも大竹さん、「座ってなんていられないでしょう!
ノリノリで楽しまなきゃ!」って

嬉しかった(^_^)v
きた~
青い封筒、きた~(-^〇^-)

しかし、どう申し込みしよう?
う~ん、難しい。

ここで遠征しなきゃ、ずーっと遠征しないまま終わるのではないかと・・・

はぁ~東京ドーム行きたい!
録画ミス
ショック~~
めざまし録画ミスった~~

なんでなの??
ああ

リモコンピってしたら山Pが紙コップもってた~~
あわててHDD確認したら、録画になってねぇ
さいあく・・・

上田のたっちゃんも録画バッチリだったのに、なぜに自分の担当さまを撮り損なうんだろう・・・
ああ~~

いまから博多へ出張だ。
用事が済んだらジャニショへ行こうとたくらんでたけど、ここは出費をおさえるため直帰します。



コメント、拍手ありがとうございます。


 ↓ポチっとよろしくお願いです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

Happy Birthday
Happy Birthdayアーティストとしての才能あふれるヤス

ジャニ勉コロッケさんの回で
ティラノザウルスにすばると2人で、おもいっきりツボはまってわらってたヤっさん。
私も思いっきり同じとこツボで、大爆笑しました。(この2人と感性同じだとうれしいなぁ)
国生さんの会ではヒナちゃんの被害にあったそうで・・・


私のエイト初参戦で、横を通ったヤスくん。(だれ?って言ってすみません

これからもエイトへのすばらしい曲、お願いします。

できればこれからずっと、エイトのツアTデザインしちゃいなよ~~


 ↓ポチっとよろしくお願いです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

泣いてもいいですか
あの~ツアー発表というおめでたい日なんですが、泣いてもいいですか

私、とっても日程的に辛いんですが。
日程で一番バッチリなのは、年末なんです。
でも、飛行機高いじゃないですか~~
宿泊先も高いじゃないですか~~

遠征・・・きつくね?
しかもNEWSに関しては相方いないしね。
誰と行く?

九州内は無理やり誘うとして、
日曜外せば大丈夫!どうにかなるさ・・・もとい、なんとかなるさ(Byまっすー)

しかし、大分の日帰り、ちょっと辛いです。
でも亮ちゃんに逢うためならがんばります

いっそのこと、福岡とドームだけ申込むとか?
カウコンも申込む予定なんで、30、31と亮ちゃんにであい、カウコンで合流し、岐路に着くってのはどうだろう?
すごくいい!

でも、やっぱり最初に戻って
飛行機たかいよ~~(新幹線でいく?)
宿泊先もたかいよ~~
でもって東京遠征、したことないよ~~ (←ここが一番心配)
一応わたしも日本人。
日本語はなせるので、頑張ってみようかな?

まじで悩むな遠征!
どこに行こうか?
どこなら行ける?
あ~逢いたい「錦戸亮」というあの魅力溢れる素敵なお方に・・・

し・か・し・
家族はどう説得する
実は今まで書いたことなかったけど、受験生抱えてるんだよ、私は
これでも受験生を抱える母親なんだなぁ~

う~~ん・・・やっぱり泣いてもいいですか

え、今もう一度確認しました。
うふふ、あるじゃない、熊本!
やった~~~絶対行くよ熊本。
まっててね~亮ちゃん。 (テンションめっちゃになったわ~)


 ↓ポチっとよろしくお願いです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


以下完全独り言

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

Happy Birthday
Happy Birthday

w誌見開きでみつけた。
髪が伸びててますますイイ男になって・・・

今後の予定がきになります。


 ↓ポチっとよろしくお願いです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

続きを読む

買っちゃった
とうとう手にした雑誌。

どれを買うか迷いながら、なぜかd 誌

いや~メガネフェチの私なら 萌えポイント高かくって・・・と言えば聞こえはいいですが

実は自分に一番近かったd 誌を買ったというだけの話し


でも亮ちゃんはメガネ男子ヤッタ


読んでいくと

関ジャニ∞検定や、相葉ちゃんとヨコのBBQなどあって、いいねえ

NEWSでは・・・亮ちゃんは思いっきりこちら目線。
ちょい恥ずかしいです。
まるで私が見つめられているみたいで


でもそれよりも  ちょちょっとまって~~すみません、山下さん。

お顔が美しすぎるんですけど・・・


さて次はW誌の購入だ!



 ↓ポチっとよろしくお願いです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

続きを読む

久々に満足
どうも~久々土・日曜にジャニ事をいっぱいやったあられです

まず土曜朝7時30分頃よりのパシコンDVD(disc2)鑑賞より開始。
『ジャニ勉7月放送分』、『魔王』、『コード・ブルー』、『ヤスコとケンジ』の編集+ダビング、そして『少クラ』にいたってはやっと、in大阪(ゲスト:テゴマス)、『プレミアム慶ちゃん』をダビング。

ホント2日間めーいっぱい、編集とダビングに明け暮れました。
ジャニ勉稲川さんの回で耳ふさぐ亮ちゃんに再会

おかげで(?)DVD足りなくなって電器店へGoもしちゃいました。


雑誌の整理が出来なかったことがちょっと悔やまれるんだけど、それでもやっと編集できて気持ちはスッキリ

でもダビングは終了しても、HDDから消去できないの。だから容量があんま増えないという…
どうしよ~~NEWS祭りに『流星の絆』始まるから容量空けないといけないのに~~

亮ちゃんにいつでも逢いたいから消せない。
でも消さなきゃ・・ジレンマだ~


コメント、拍手ありがとうございます。


 ↓ポチっとよろしくお願いです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

流星の絆
きのうは『魔王』みてたら、最後にきた~亮ちゃん(≧∇≦)

二ノが書いていたポスターかしら(?_?)と思ってみたり

さ~て夜には、何度もHDDリピいたしましょう(^w^)
大人になったあられ
さてさてあと1日で2本目となる予定です。
本日はこの大人の木も見納めなので、一生懸命残す努力をしてみました。

無事に残せてほっとしてます。
どこかで無事植樹されますように・・・

大人になったあられ


今朝ズームでfuka-fukaを聴きました。
あれからもうスグ3ヶ月。
またエイト揃ってTVに出て欲しいです。


 ↓ポチっとよろしくお願いです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008
昨日はなんだか心がざわざわしていたので、
夕食の準備中はジャニ勉をリピって、

夕食後は
 『NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT』  鑑賞(1枚目だけ)
やっと見たって感じかな・・・∞モード外れたし。
ず~~っと亮ちゃんばっかり追う追う。

カメラに向かいニッコリ笑顔の亮ちゃんで、こっちも自然と笑顔になってたり、
手振ってると、手ふりかえしそうになったり、
立ち位置探してみたり、(画面上横切ったら次の画面ではそっちへ注目したり)忙しい鑑賞でしたね~

時折後姿や、メンバーに隠れて映る亮ちゃんすら探して必死に食いつく私でした。
   (じゃま!って思ったことはナイショで

「青春アミーゴ」の亮ちゃん、衣装めっちゃ似合ってる
イエローがすごく似合うと思ってたけど、赤、Redってのも、とっても似合ってるよ~~って思ったり。
山Pの唇にふれる亮ちゃんに・・・倒れそうでした

「ズッコケ男道」では亮ちゃんの声がいっぱい聞けてうれしいし。
「code」はなんだか私がコンできいた「code」と違うので、
あ、アレンジ違うんだって思ったり、
赤い羽根は、お~~ってなったり、

チェリッシュになると
「あ~終わっちゃう」って悲しくなったり

でも満足できた時間でした。

・・・「君想フ夜」で亮ちゃんの手、どれだ?っておもいつつ楽しい時間は終わったのでした。
はやく『Happy Birthday』まつり始まらないかなぁ~
NEWSの亮ちゃんも待ってます



マッスーと仲良しの中丸くん、25歳おめでとうございます
へたれで亀ちゃんに助けてもらったゆっち、TVで、馬のあたり馬券知りたいって言わないでね、夢が
アイドルとしてこれからもがんばって~

続きは・・・続きも亮ちゃんで。壊れてます・・・

お気に召されたかたは、
 ↓ポチっとよろしくお願いです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

UFO新CM プラス
おお~今朝はUFOの新CM見ました
メインはたっちょん。

エコにからんだCMでした~。
しかしUFOは捕獲のためにいっぱい予約しなくていいので、ラクだわ~

今朝も『あ~~』なんてことは全くおもわず、
「お、新バージョンだ!」ってお気楽にみれちゃう

これもジャニ勉のお・か・げ
うれしいなぁ~

昨日はジャニ勉、しっかりリピいたしました。

コメント、拍手、ありがとうございます

お気に召されたかたは、
 ↓ポチっとよろしくお願いです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

上半期を振り返って・・・
今日はここ最近で一番お仕事頑張りました!
なんだか新年度になって初めて。

去年まではがっつり仕事してたんだけどなぁ~お・か・し・い


今日は「カツカツ」ちゃんと忘れずに録画しなきゃな~
TVが一番好きな人がいま見れないんだと~
でも今日、ズーム録画してないけど・・・いいよね


以下上半期を振りかえって
ほとんどグダグダのどうでもよい話

 ↓ポチっとよろしくお願いです
FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング




続きを読む

お仕事おしごと・・・
なんだか今朝は梅雨空のような・・・
もう9月だし、じっとりしたんじゃなくって、爽やかな風が吹いてよ~~って気分です。

昨日は初めてKちゃんニュース聴こうと起きてた。
ハズが、エアコンの心地よさで、うとうと・・・

目、覚ましたの3時でした。
ラジオ、しっかり消えてた。
親切な息子が消してくれてたみたい。ホント、めっちゃ親切。ってか、ラジオの声で目が覚めることってあんのに・・・でも、これってエコよね、エコ。(微妙なエコだけど)

あ~録音機能付のラジオかいたいなぁ~~
それにはもっとエコ生活しなくっちゃな~~

それとお仕事頑張んないとなぁ~~

リアルお仕事と、ジャニのお仕事と、両方がんばらなくっちゃ!


あ~~今日は21:40分より塾での三者面談
ジャニ勉に遅れる。
亮ちゃんが待ってるのに 
ええい、ちゃっちゃと済ましちゃえ!(って済むもんなのかね??)

 もし気が向いたお方は 
 ↓ポチっとよろしくお願いです
FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング


続きを読む

熊本で
今日から9月になりましたが、いかがお過ごしでしょう?
そこで今まで夏仕様のテンプレを、大人仕様へ変更いたしました。(??) ←前置き固い


わたくし、ふっと気付きました。
今日からここで正社員は私だけだと・・・えってことは、もう自分の都合onlyで有休が取りにくくなる
お~~い、私の楽しみはどうしてくれんの~

ま、お気楽な私の性格。
どうにかなるさ!と立ち直りもはやいです。(開き直りともいいますが)

しっかり次の予定が11月にありますので、きっちり有休いただきます。

せっかくなので、熊本温泉紀行(って誇大表現です)やってみます。

 27日熊本でお会いいただいた方々、楽しい時間をありがとうございました。
  もしご訪問いただいた際には一言残してくだると、嬉しいです。


時折貴重な拍手を下さいまして、ありがとうございます。
大変嬉しく思っています。


 もし気が向いたお方は 
 ↓ポチっとよろしくお願いです
FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング



続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
