*All archives* |  *Admin*

2008/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
いつもありがとう
どうも~昨日はレコメン聴く元気もなく、なんと22:30にバタンキューしちゃったあられです
メールのお返事してなくってすみません←私信です

昨日は20時頃になって急に息子が「習字の紙買いに連れてって」と言い出し、お出かけ
(関係ないけど変換が【修二】だった…どんだけジャニに犯されたPCなんだ)
なんとその間に「無責任ヒーロー」歌い終わってました


お宝鑑定
自画像、8万円ですか・・・
欲しい
でも、本物に逢いたい

ニシキド病重症だ

今日はMステと流星の絆で亮ちゃんに逢えます
今日は寝ないぞ!

福井の方はその後すぐにPartyで亮ちゃんに逢えるのですね、いいなぁ~
ハピバイブイブ、ハピバイブ、お祝いやるのかな


ただ亮ちゃん大変そう
亮担はツアーもCDも倍なんで、沢山亮ちゃん事があってうれしいですが、(その分飛ぶものもたくさん)
でも、一番大変なのは亮ちゃんだね。

寝たい

って、そうだよね。
疲れているんだね。
いつも頑張ってくれて、ありがとう

もうすぐ24歳ですね。
私、その日はお仕事もお休み(だけど家族事で忙しい
翌日はバリウム飲む日
でもひっそりハピバさせてくださいね。

私に出来る精一杯の方法で、これからも応援していきます



FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



続きを読む


テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

CDいやいやDVD
もう、火曜からリピが止まりません
朝見て夜見て、時間があると昼も見て・・・

職場近くで今日のお昼の時点で限定盤A、B、通常盤ともに置いてありました。
そのときはお財布ほとんどカラッぽ状態で買えませんでしたが(って1,500円が買えないってありえへん
ぜひ帰りにGETしたいとおもいます Bに関しては2枚買いするわ、これ・・・

そんな私に2枚買いを決意させた限定盤Bですが、
実は`torn'に限り、夏コンでの記憶が薄い・・・

春コンは1ステしか参戦できなかったし、ちょっと遠くモニターでしか見えなくって。
夏コンではぜったい見逃さないぞと意気込んでいたのに、ユニットでの記憶が一番薄い

いや、正確にいうなら亮ちゃんが薄い (これでも亮担ですが)
私の位置からは常にたっちょんが近く、亮ちゃんとおい・・・

私の最終熊本2部では、すぐそこにセンターステージあるんだけど、
ライトが眩しすぎて
そんなtornだったので、じっくり堪能しております。

すば・ヤスは聴かせてくれますよね。
実は最後列の時じっくり聴いたんですよ。そしたらすごくいい歌で。。。
ただどうしてもその最後列で、ステージが開くとこの記憶が蘇るというへんなオマケ付です。

ヨコ・丸・ヒナ。。。
DVDだってわかっててもヒナちゃんがちゃんと弾けるのか?って思っちゃうという、母親のような心境になります。
で、丸ちゃんが歌いだすと‘ほっ’とすると同時に、じっくり聴くほうにまわる自分がいる。
丸ちゃん、人柄が表れてるような歌詞がまた好き
そして歌い終わったヨコ・丸と目が合ったであろうヒナのあの笑顔・・・いや~こっちまで笑顔にされちゃいましたよ。
ただ、最後の写真はおっさんになってる・・・ざんねん


でも今日はうたばんなので、鑑賞をお休みするかもしれません。


拍手・コメントありがとうございます。

 よろしければ↓ポチっとお願いします

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

無責任ヒーローふらげDay
どうも~フラゲしないと何度も言ってきましたが、やっぱりフラゲしそうなあられです

だってね、明日はちょっと帰り遅くなりそうなうえ、
旦那が「火曜はTV権を放棄する」って言ったの。

そう、私は今日の夜(っていっても2時間だけど)TVの権利を獲得したんです。
その間、なにを見ようと、自由なんです

も、もちろん編集しても構わないんですよ。
でも2時間、DVD観賞する。

ホシイモノハも好き、desireも好き、そしてなにより‘torn’ですよ。
限定盤Bは、2枚買いすべきだったかしら?

できれば無責任ヒーローもPV付けてくれればよかったのにな・・・
「fukafuka」、「BJ」とユニットが1枚のDVDならもっとよかったのにな・・・



遅くなりましたが、
新たにリンク貼りました。
『レンジャーたちの休日』いえろーさんです。
よろしくお願いします。




コメントありがとうございます。

 よろしければ↓ポチっとお願いします

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

いろいろ感想
どうも~ちょこちょこっとレポ巡り始めたあられです
アルバム曲はまだまだ少数だそうで。
ということは、アルバム発売前後でセットリスト変化ありそう。
私はアルバム発売後のPartyなので、発売前のリスト貴重です。


そんな中昨日の『新堂本兄弟』
よかった~
もっと沢山話していたらしいですが、放送時間の関係上・・・


Kinkiさんもエイトのいじりは慣れたもんでしょう?
特におっさん組(と亮ちゃんが言った)
ヒナちゃんがおとなしい。(突っ込むのはヨコにだけ)
すばるがちゃんと答える。
ヨコ、針の先生話はさいこーでした。
Kinki先輩にも大うけでよかった


亮ちゃんは好みの女性ならどんどん食事に誘うのね。

あ、私光一君と違ってすぐ亮語理解しましたよ。
いっぱい飯食って…っていうのが何度も食事に行くことだって。
(そこは亮担ですから)


いっぱい笑ってしまった堂本兄弟でしたが、今日さっそくリピしたいと思ってます。
もっとたくさんツボありましたがこの辺で…


一問一答ではメガネの亮ちゃん、
歌ではメガネなしの亮ちゃん。

どちらもステキな亮ちゃんでした


 コメントありがとうございます。

 よろしければ↓ポチっとお願いします

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

続きを読む

逢いたい
昨日からParty始まりました。
さっそく亮ちゃんのソロ披露だったそうで・・・
逢いたいな、亮ちゃんに

ということで、昨日は某へ旅にでました。(更新せず放浪)

しかし見ていたのは 『関ジャニ∞ 』

逢いたいな、亮ちゃん

でも逢えるのは12月。

だから今日の『新堂本兄弟』が楽しみ♪

だけど、こっちも関ジャニ∞の亮ちゃん

でも亮ちゃんだから逢いたい。
抜けてる私
昨日はレコメン大集合ということで22時からガーガーピーピーへんな音の中必死にラジオ聴いたあられです。

しか~し、ジャンプのコーナー終了後より、聞こえがますます悪くなり、誰が何を話しているのかさえ聞き取れない状態に・・・
(ジャンプコーナーだけ、ちゃんと聞こえるんですよ・・・なぜ?)


ということで、‘ちぇっ’とゴロンとしたら  寝てました。

肝心の亮ちゃんへの聴いてません。
抜けてるわ~~わたし


いよいよ明日からParty始まりですね。
参加される方、楽しんでくださ~い

東京ドーム以降の発表はいつかしら?


 拍手・コメントありがとうございます。

 よろしければ↓ポチっとお願いします

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

無責任ヒーローPV
どうも~無責任ヒーローPV解禁になったようですね。

あられ家ではスペースシャワー契約していないので見れませんが、
『某にUPされた』とのお知らせをうけ、観てきました。

感想・ネタバレは以下に・・・

本気でうちも契約かんがえようかな~
でも、うちの家って3局(うちNH●2局)以外すべてアナログ受信なんですよ~
  (BSはアンテナで受信)
このまま地デジ映んなかったらケーブルTV契約することになるのです。
だから迷ってるのです・・・

今だってBSアンテナ私が買ったのに、『ジャニ勉』以外はほとんどスポーツばかり映ってる
あ~~いつもPVの時期になると同じことで悩むんだよなぁ
本当は、PVも販売してくれると解消するんだけどね。

特典にでもぜひ・・・


 拍手・コメントありがとうございます。

 よろしければ↓ポチっとお願いします

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ありがとうございます
どうも~昨日は一日出張and自宅PC不調のためヲ友達訪問できなかったあられです。

今日6時台と7時台ズームでPV流れ、
無事捕獲成功しました。あざ~す

7時台、旦那が「関ジャニ~」って私を呼んでくれました あざ~す

って、こんなお礼ではなくって、

ここを訪問くださる方々、ありがとうございますm(__)m


実はこちらを訪問くださっている方々からそれぞれ救済のお言葉をいただきまして、
本当に感謝しています

亮仁『愛のかたまり』も偶然ですが、観ることができました。
上田たっちゃんからの、たっちゃんへのも観れました シアワセ

『流星の絆』ナビも救済のお言葉をかけていただきました。
それだけでも感激な上、

なんと、『CAN!ジャニ』第1回放送を観ることができました。

もうなんとお礼を申してよいものか・・・

そしてこのお声掛けが同時期に、すべて別の方からなんです。
これにもう感激しました

こんな自己満足なブログをご訪問くださる全ての方、ありがとうございます。
これからも精一杯亮ちゃんへの愛を語りたいとおもいますので、よろしくお願いします



 拍手・コメントありがとうございます。

 よろしければ↓ポチっとお願いします

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

いろいろ・・・・
突然ですが、

CAN!ジャニの「ディフェンス7(セブン)」

この言葉に一番最初に反応するのは、さすがヒナちゃん。
ディフェンスはサッカーでは守備、ゴール前で相手の攻撃を食い止めるとこ。

ん?じゃメンバーは何から何を守るんだ
オープニングで亮ちゃんなぜにそんな座り方
たっちょん、メガネなしからメガネあり、なんで

そんな疑問だらけのCAN!ジャニ、いつか語れたら嬉しいな・・・ってか、
全国放送してください日本中のお願いです
リアルで見たいよ

指令CAN・・・ブログめぐりしてると某芸人さんのようですね。
たしかにその人っぽい話し方・・・
ヨコのつっこみ、ヒナちゃんの進行の上手さなど欲しいだろうね・・・




 拍手・コメントありがとうございます。

 よろしければ↓ポチっとお願いします

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

結果
珍しくこんな時間に更新します。

が、PC調子悪く携帯からなので簡潔に

うふふ
あえて狙い通り、熊本亮部当選V(^-^)V

さぁて残るはドームの結果

オーラスだけは無理かな?
『流星の絆』
リアルでみた『流星の絆』
私、そくリピ&編集をしました。

テンション高めの亮ちゃん・・・泰輔さんはどうなの?ってハラハラ気味だったんですが、

普段TV番組では人見知り亮ちゃんなので、
泰輔は、友達とワイワイやってる亮ちゃんってあんなんなのかな~
と、勝手に想像しました。

ん?ドラマの感想じゃないぞ・・・

ってことで、感想はそのうちに、気が向けばかこうかな

はなまる、ニノへのメッセージが亮ちゃんだった

コメントありがとうございます。


 ついでに↓ポチっとよろしくお願いします

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

直前
いよいよ『流星の絆』直前となりました。
私がドキドキです。

今日の出演ラッシュも、こちらでは『ピンポン』まで?

実はそれ以降の番宣、見ていないというf^_^;

ちょっと所用で外出したり、都合でDVD観たり・・・

でも、今からスタンバイ!
奥さん
早いって!

今日は地域の朝掃除当番。
私、8時30分過ぎに
って言ったのに・・・

奥さん、8時17分にピンポンってありえな~い( ̄○ ̄;)

リアル亮ちゃんは遠い(∋_∈)
はぁ~
あの~
番宣は全国放送で、お願いします( ̄○ ̄;)

ひょっとして明日もかい?
がっかり(>_<)
明日はラッシュ!
どうも~昨日a社から『ラストフレンズ』のDVDが届いたあられです
しかし何時見ようかな

そろそろHDDの容量が大変なことになってますので、編集作業に入らなくてはいけませんが…
でも昨日はHEY!をリピってみたり
 (倖田さんが山Pの胸筋話のところに「ひょっとしてこれ?」って聞こえました←私信)

そのあとは都合で『素顔3』拝見
あれはね~見るたび山Pのかわいさに見惚れる(亮ちゃんじゃなくって?)
多分あのころ今のようにはまってたら、山P大好きになってたかも?ってくらいかわいい
あ、もちろんヨコもきれいな顔してます

亮ちゃんはちょっとお疲れ気味・・・
ちょうど子供顔から大人顔への時期ですね


そんなこんなで一向にHDD編集が進んでませんが、
今日の『2時っチャオ!』録画予約しました。
そしてあすはいよいよ亮ちゃん出演ラッシュ!

実はわたくし明日、お休みですばんざ~い

土曜日は見逃した亮ちゃんを、明日はリアルタイムで堪能します


その前に今晩はラジオを持ってうろうろしてみよう・・・




 コメント・拍手ありがとうございます。

 ついでに↓ポチっとよろしくお願いします

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

羽が生えてる~
どうも~a社からのメールで、明日『ラストフレンズ』のDVDが届くことを知ったあられです。
本当にお金が飛んでいくのね。羽生えちゃってお手上げ

土曜日に急遽仕事へ行き、ちょっぴりプラスではありますが、それでもこのラッシュに追いつきません。

はなまるで紹介があったように、今月NEWSと関ジャニ∞でCDリリース
しっかり途中にDVD(ラスフレ)発売、来月はアルバム発売。

いったいどんだけ…

でもね、きのうのはなまるのようにあんなステキな笑顔みちゃったら、やっぱり
『買い』ってなっちゃう。

あ、はなまるのおめざ茎わかめは、NEWSのカレンダーにもあったので
おもわず『あ、カレンダーと一緒』って心の中で叫び、どんだけ好きなんだろう?って思っちゃいました。
う~~ん。。。私は苦手なんだよね。。。
克服しなきゃ


 コメント・拍手ありがとうございます

 ついでに↓ポチっとよろしくお願いです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


続きを読む

あ~あ~
あ~あ~・・・

ブランチ、流星の絆ナビとか廻れば廻るほど、自分にあ~あ~凹む

それにCAN!ジャニが、お隣の県で放送されるそうです・・・(映りませんが)

なんかどっかで観れませんかね~CAN!ジャニの亮ちゃん・・・


きっとナビ番組とブランチは某で見れると信じてます。
でも~とっても素の亮ちゃんみたいで、手元に欲しいわぁ~

明日のはなまるは仕事中

 

↓ポチっとよろしくお願いです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


さいあく~
今新聞のテレビ欄みたら

3時からブラッディ・マンディ特報&金曜10時も注目って

ひえぇ(>_<)

すっかり忘れてた(∋_∈)

王様のブランチも録画忘れてたし・・・

だから急に仕事行くとダメなんだよ~(ρ_;)
からあげくんの結果
今日からあげくんのポイント3点になり、

スタート(*^o^*)

先ずは

おお(≧∇≦) 山P

次は 金髪 てごにゃん(^_^)v

さて運命の三人め

慶ちゃん

亮ちゃんへの道のりは遠いな(>_<)

担当さん情報は、ローソンにも伝わってるのか?

あと三人、頑張ってたべようf^_^;
なんでやねん
今日のお昼に雑誌の確認へ

BiDanの亮ちゃんヲタ誌の亮ちゃんとはしご・・・

どれもすばらしい亮ちゃんです
流星の絆クランクインでのスーツの亮ちゃんはどの雑誌をとってもステキでした
選べなんて、ムリですよ~

でもね、さよならしました
だって∞の発売に、NEWSさんアルバムでしょう・・・
ついでに私ごとですが、本日車検代の集金日

ちょ~びんぼーって言ったら旦那に
「明日仕事いけば?」って・・・

わたくし、明日はお休みの予定なんですが・・・
編集の予定なんですが・・・
でもね、土・日のお仕事はやっぱり追加なのでね・・・

行かせて頂きます。
子供たちにはからあげくん「レモン味」を、レシートそれぞれで買うように!としっかり言い聞かせて出勤します。


でも本当は、私がいるとうざいから・・・ってなんでやねん


 コメントありがとうございます
 ついでに↓ポチっとよろしくお願いです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

続きを読む

ショック(-_-#)
さいあく~

今日やっとからあげくん買ったのに・・・

ポチポチやってたら

充電切れた( ̄○ ̄;)

再チャレンジしてみたけど

この番号はすでに使用済みってメッセージが

そんなぁ~私の亮ちゃんはー

はぁ~ がっかり(ノ△T)
オカンの
ありがとうオカンで、子供たちを見送る駅、な~んか見覚えある
(私は九州生まれ、九州育ちです)


それに、幸也がレストラン飛び出してふらふら~ってしてる町並み
通天閣が映るとこ・・・
おっきなちょうちんみたいな看板・・・
あっ亮ちゃんが歩いてた街並なんだけど、

なかなかたどり着けない


コメント・拍手ありがとうございます

 ↓ポチっとよろしくお願いです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング








ありがとうオカン
昨日のオカン、みましたか?
私はもちろんみました。

が、またまた家族と一緒だったため、泣けませんでした。
その上
「これ次どうなると?」とかごちゃごちゃうるさくってさ・・・

話の内容はど~んと重かった。
確かに大切な制度だし、それを行える家族がいるってすばらしい

子供を育てるのはたやすいことではないし、
いつか手放すことを条件にとか、簡単には出来ないこと・・・

と、まぁ、難しい話はおいといて、すばる・ヒナへ・・・


すばるの弾き語り聞けるなんて、なんておいしいんだ!って
影がある役が似合うひとがここにもいたのねぇ~

ちょっとタイプが違ったけど。
亮ちゃんは色んなものを抱えながらも一生懸命ってかんじで、
すばるは不幸を抱えるんじゃなくって、不幸な自分を捨て去りたいって雰囲気がよかったな~

すばるが父親やってる姿みて、
ぜんぜん違和感ないっておもっちゃいました。
現実にそんなこともぜんぜんおかしくないお年ですからね

赤ちゃんの抱っこの仕方、けっこう慣れてるようにみえたのは、気のせい?
うまく抱えてたよね?

どっちかっていうと、学ラン姿のほうが今は違和感ですね・・・


昨日番宣ででていた番組「どーもきになる」、しっかり録れてましたが、アナウンサー名前間違った
「渋谷すばるさんと、いのうえ信五さんです」っていってるよ~~~
おいおい、ゲストの名前はしっかり確認しようね!

登場したときちょっとムっとしてたようでした・・・ヒナちゃん
はい私、バッサリカットしました。



 ↓ポチっとよろしくお願いです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング




テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

番外編
ちょっと記録に残すために・・・

縁あって「チョコっとおいしいバナナパン」(あってますか?)食すことが出来ました。
ま、ほとんど息子に食べられたけど・・・

味はね~
チョコチップクッキーより甘くなくって、
一口目にバナナの香り

美味しかったよ

しかし、私は開封の仕方を間違えちゃった
ちゃんと箱はそのままとっておけるようにしてあったのね
間が抜けてました・・・

取ってあります。私のジャニスペースに・・・

でもさすがにそろそろ整理しなくちゃ、スペースが・・・
今度の土曜、午前中なら時間あるかな?
HDDの整理と雑誌等の整理、どっちかはやろう!



 ↓ポチっとよろしくお願いです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


続きを読む

きちゃった~
驚いた~だって私には来ないと思ってたバトンがきちゃった~
でもせっかくいただいたので、やってみます
次はあなたの番かもよ?
では以下バトンへ


自己紹介バトン

回す人・3名
はい、以下の方ぜひ、お願いします
いっつもクールなイメージの『サキさん』
もっともっと知りたい『kikiさん』
同じくもっといろんなこと語りたい『☆Olive☆さん』
選ばせてもらった基準は・・・バトンの記事がなかったから、デス
また、これをリン友ちゃんを増やすキッカケにしてね

※ でも、どうしても3人きつい場合は『ぜひ後はやってもいいかた・・・』ってことで逃げるのも手です ←ドラッグしてね

貴方の名前
『あられ』…アレックスだと変なんで、フっと頭に浮かんだから

貴方の年齢
めちゃめちゃ大人(大人というよりおばさん)
実は…亮ちゃんとは親子ほど違います(親子で充分な歳の差です)

好きな物
おいしい食べ物
さわやかな朝
キラキラ光る海

今現在の恋人
うちのワンちゃんアレックス
心の恋人亮ちゃん

好きなタイプ
メガネが似合う人
歌が上手い人
メガネ姿でインテリっぽい人(福山さんは湯川教授よりちぃ兄ちゃんのほうが好み)
守ってあげたくなる人
でも現実旦那は真反対・・・ないものが欲しいらしい

嫌いなタイプ
威張りくさってる人。
気が利かない人(気配りできない人)

好きな漫画
まんが…昔なに読んでたかな?
あんまり遠い昔なんで忘れちゃった

好きな食べ物
やっぱりケーキかな
生クリームたっぷり系が好き


好きな音楽
やっぱり関ジャニ∞・NEWS
他にはkinkikids (剛の歌声が好き)

だけどとっても好きな1曲は
ジョンレノン「スタンドバイミー」これは特別な思い入れがあって好き
ぜひぜひ亮ちゃんに弾き語りでお願いしたい

好きなブランド
特にないです。

送り主を色にすると
ゆずさんのいろ?
そうね~ブログの背景がそうなんで、ピンクが浮かんだ

回す人を色にすると
サキさんは…クールなイメージがあるけど愛があるっていったら何色?
そんな色を想像してください
Kikiさんは、白 
☆Olive☆さんはオレンジ   ってかこれ、ブログの色じゃん!(想像力ないな~)

罰ゲーム
もちろんブログ巡って確認いたしますが、私のブログまでコメント&自分のブログで
『かけな~い』って書いてください

ルール
・3日以内に書く事
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人はその人がちゃんと書いてるか確認に行く事
・書いてない人には罰ゲームをやらせる事

よろしくお願いします。
回された方、私のようにドッキドキしながらぜひお願いします


以上私の初バトンでした



 ↓ポチっとよろしくお願いです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

やっぱり好きだ~
昨日のフレンドパーク見て、改めてやっぱりこの人、好きだ~っておもった。

カッコイイ亮ちゃん
かわいい亮ちゃん
男前な亮ちゃん
ちょっとキレてる亮ちゃん
あせってる亮ちゃん

いろんな表情がみれて幸せ

またまた私のもってかれた
な亮ちゃん


  拍手ありがとうございます

 ↓ポチっとよろしくお願いです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


続きを読む

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

日課になりそう
『無責任ヒーロー』 いつでもすぐリピするために昨日の夜は

HDD VHS HDDの作業後、VHSからダビした映像を歌の場面以外
バッサリするというなんとも手の込んだ編集をしてしまいました。
Mステ3時間はそのまま手付かずでHDD内にご健在・・・(←これ編集するほうが早くない?って疑問は置いてください)

だってね~スグリピりたいし、でも丸ちゃんのお話(ってかヨコの解説)できないでしょ。
でも朝晩の日課にするためにはってメカおんちのわたくしが搾り出した策でございます。
(ちょっとVHS→HDDは画像悪いですが、それでもムフフでリピッてます)

そのかいあって、今朝も出勤前の10分間に2度

『無責任ヒーロー』リピったあられです。

もう『無責任ヒーロー』のリピが朝晩の日課になってしまいそうな予感

今日も仕事でお出かけ中トボトボと歩いているけど、頭の中は再生中・・・
1.2の3.4でとか、上がって下がってとか・・・
ただ、忠義さん思い浮かべるとになっちゃう
あのメガネ姿でニッコリされたら ツボっす・・・(なんせメガネフェチですから)


それから「うるぐす」なんだかうれしいな~っておもい、録画していたら、
CMゲットです
実は同じTV局観ているリン友さんのCM情報で気付いたという・・・
この情報なかったらバッサリいっちゃうとこでした
更新ありがとうございました

他のメンバーもあるのかな???

ついでに言えば、『CAN!ジャニ』みた~い
とってもステキな亮ちゃんだったそうな・・・
表情豊かな亮ちゃんみた~い
はやく全国放送してほしぃ~

でもそれでも一部地域に入りそう(だって裸少放送してないTV局だよ



  ☆  ☆  ☆

さてさて今日は『流星の絆』チームでフレンドパークご出演の亮ちゃん
どんな亮ちゃんが映るのか、とっても楽しみです


 コメントありがとうございます
 ↓ポチっとよろしくお願いです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

頭から離れない  (追記あり)
『ジャジャジャジャ~ン』が頭から離れないあられですが・・・
そのうえ今朝は出かける直前にリピって、帰宅後にもリピって(それは離れないよね

しかし今、録画中のためリピや編集作業ができません
明日も1日自宅を留守にするため、編集ができません・・・
とってもとっても早く編集したいのに

昨日の亮ちゃんのビジュは、私がとっても大好きな亮ちゃんでした
楽しいはっちゃけた曲なのにかっこいいエイト

(NEWSはアイドルだね~)


エイトは明るい歌、元気が出る歌、って路線なんですね。
レイニーのような歌を出すことはないのでしょうか?

カップリングではとってもステキな歌たくさん歌ってるので、もっともっといろんなところでいろんな曲を披露していただければなぁ~ っておもいます。
今回のCDも、沢山の方の目に触れ、
そしてエイトの魅力を沢山の人に知ってもらいたいな・・・

しかし3種類とはジャニーさん、嬉しいです
いま、お財布は泣いてますが・・・

 -ライブDVDは出ないのでしょうか?



 コメント・拍手ありがとうございます
 ↓ポチっとよろしくお願いです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



本日新たなヲ友達を紹介です。
承認ありがとうございました。

☆Olive☆さん シゲ担さんです。
  kikiさん  私と同じ亮ちゃん担さんです。

みなさんも一度ご訪問されてはいかがでしょうか

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

無責任ヒーロー
はい、一言で

楽しいO(≧∇≦)o

とっても最近の路線、そのまんまですね。

私ソッコー予約しました(*^o^*)
あの~
丸山さん、歌を歌うお仕事ってナンですか~(>Σ<)

めっちゃ気になりますがー

やっぱアレですか?アレ

やっぱりレコメン聴かなくちゃ!ですか?

とりあえず頑張ってみます。

眠気と対戦だ!
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
