*All archives* |  *Admin*

2008/11
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
そりゃないでしょ
いや~
濡れせんべいはないでしょ(`ε´)
オタク亮ちゃんもないでしょ!
といいつつ息子たちと吹き出してしまいましたが ←オイオイ

それと、
しーへの想い? ありへない! おもいっきりイヤだ!

今日は休みのうえ、旦那が留守なので、朝から∞関係のDVD鑑賞したり、Party前なので美容室行ったり・・・
一日亮ちゃんのために時間使ったかな~

で、早速編集&リピってます。
やはり濡れせんべいとオタク亮ちゃんで吹き出してしまいました。
亮ちゃんごめんなさいf^_^;

拍手・コメントありがとうございます♪
コメレスはPCから更新時に致します。


叶っていいの~
どうも~自分の希望が叶ったことを知ったあられです

昨日のジャニ勉で亮ちゃん前列だったそうな・・・望んでいること
内くんは亮ちゃんちの合鍵もってるそうな・・・絡んで欲しい人

バトンで確認


でも、オグリンがゲストだからって亮ちゃんが前列でなくってもよさそうなのに・・・
うまく話せたかな~とか、カミカミしてないかな~とか、叶ったんだけど、と~~っても心配
オグリンはヨコの一生の相方さんなのに、横取り? (な、わけないでしょ!)

内くんはたっちょんソロコンに登場して、話をしたそうな・・・
もう、あなたたちは恋人同士なの

でもって、熊本の相方さんもどうにか決まりました。 
あ、誰担さんなんだろう?聞いてなかった



こうやって私が、亮ちゃんが前列だと知ることが出来たのも、
内くんが亮ちゃんチの合鍵を持っていることを聞けたのも、
熊本の相方さんが見つかったのも、
ここを訪れてくれるかたがあってのこと・・・

皆様、ご訪問ありがとうございます



コメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Party招待状・・・
どうも~今朝のガクナビがすぐ吉川晃司だと気付いたあられです しかも歌える・・・

ここ数日どたばたしてましたが、昨日顔を見て落ち着いたところで・・・
熊本Party招待状・・・

BブロックとCブロックが到着したそうです。
1月のNEWSコンはD、Fでした。
8月のエイトコンはD、Eでした。(

今回B、C・・・
しかし会場の構成がわからないので、亮席なのかどうかは不明・・・
しかも今回、現時点相方不明。(←お返事待ち)

ひょっとすると1人かも~~
などと言ってますが、1人でも充分行けそうな気がしてる。いや、行けるでしょう。てか、絶対行く


ご訪問ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

おめでとう
丸ちゃん、HAPPY BIRTHDAY


君の未来にさちあれ!



熊本でのこと、しっかり覚えてます。
次は振りをおぼえて行きます。


ガイドの一言がいつも素晴らしい丸ちゃん、おめでとうございます♪


どたばた
ここ数日どたばたのあられです。

キンキコンから戻りPC研修に行き、そして現場で今日は学校。

毎日の状況が目まぐるしくかわり、とても疲れました(*´ο`*)=3

明日からはまた通常の私に戻りたい(-.-;)

てか戻るでしょう。

だって明日は熊本Partyチケット到着日だもん(^w^)
ま、我が家に届くわけじゃないけど。

前回最後列の名義、今回はどうかな?


本日拍手、ありがとうございましたm(_ _)m

おおいた~
追加申込みしたいあられです。

春日井さん何事もなくホっとしましたが、最初Web読んだとき泣きそうになりましたよ(>_<)

やっぱり亮ちゃんにたくさん逢いたいよ!
あいたいよ~



拍手コメのM様
お返事遅くなって申し訳ありませんでした。
はじめまして。情報ありがとうございました。
これからも仲良くお願いしますm(_ _)m
魔法よとけないで 追記あり
大分より地元まで、初高速してきましたあられです

NEWSの『color』がBGMだったわけですが、

相方さんがある曲でひとこと、

「え?このCD関ジャニ?」・・・・そうです、この曲こそ「ムラリスト」でした・・・




亮ちゃん

あなたが何気ない毎日や、色のない明日へ魔法をかけたんですよ。

いつまでもその魔法にかかっていたい。
消えない魔法をわたしにかけて・・・

ラジオから聴こえるラブソングはあなたの歌声で・・・

私にはあなたのせつない気持ちが伝わってきて、

私の心がせつなくなってしまう

だからあなたの魔法にいつまでもかかっていたい。
切なく歌うあなたの歌声、いつまでも聴いていたい


 コメント・拍手ありがとうございます 


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


続きを読む

KinKi Kidsコン
20081121002433
写真はアリーナ会場の一般座席表

画面アリーナ上の部分並びがステージでした。

私達は2Lで立見

KinKi Kidsコン一曲め

まさかの

『愛のかたまり』

もう感動(>Σ<)
(あ、この時ステージのお二人の姿は柱で遮られ、私は二人の影みて歌聴いてました)

しかも最後(アンコール前)の曲も
『愛のかたまり』 バージョン違いで!

いやぁよかった。

でもって
『もうきみ以外愛せない』
で二人がハモったらうるうるしちゃいました。
これはアンコールでも歌い、私ったらお気に入りの2曲を二回も聴いたという・・・

こっころころころこころちゃんとCMの歌もあり。

楽しい3時間20分でした。

あの~別府駅側のホテルなんですが、駅の近く食事するとこなくて、ラーメン屋で食事しました。

似たようお客さん数組あり。

一人は
「流星の絆」カレー持っていました。\(☆o☆)/



前記事にたくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

コメレスは後日させていただきます。
ありがとうございました。
どなたか・・・
どうも~ポストイットは書いてから剥がす派だったあられです ←今さらかよ

今日はたいした出来事もなく、明日からの有休のためにせっせと仕事頑張ってましたが、
どうしてもわからない事があるので書いてます。

それは・・・・
BSのダビング

知合いに、ジャニ勉と、少クラを家のHDDから直接ダビングし渡しましたが、
再生できなかったと、連絡がはいりました。

私はどうしても見て欲しいのですが。
こんなことってあるのでしょうか?

あ、ファイナライズ処理はしました。
DVDの機器によって再生できないということもあるのでしょうか?

それともDVDの盤の種類がいけないのでしょうか?
最初に使った盤は、DVD-R(BS録画可能盤)でしたが、
DVD-RWにするとよいのでしょうか?

どなたか
ひょっとして・・・ とか、
もしや・・・ などほんの小さなことでもかまいません。
教えてくださいませんか?


よろしくお願いします


コメント・拍手ありがとうございます

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


ガチャピン
どうも~どんなに頑張っても、2秒で原付乗れないあられです たぶん
 (指令CANさんブログご参照下さい。)

なにげな~く見ていた●ahoo!ニュース・・・

そこにガチャピンの文字発見。

もちろん錦戸さんではありませんが、
なんだか親しみ感じてポチっとな

すごいですね、ヒマラヤ登頂ですって

いったいどんだけ大変だったでしょうか?
素顔が見えないガチャピンさん、おめでとう

と、今日は『color』フラゲも出来ないため、何も書けません
昨日のHEYでの亮ちゃんもチャンネルが黄門様になってた間にご出演
 (うちでは黄門様なのよ~~ じいさまは住んでいないはずなんだけど、おかしいなぁ

HDDの容量確保のため、サクサクっと編集はしましたが、いかんせん家族のしろ~~い眼差しで鑑賞は断念しました

とりあえず今日もせっせと編集か?
でも~~もうするとこってないんですが・・・
ダビングし終わったものを消すくらいしか・・・でも消せないよ~
33分探偵さん、さようなら~~



 コメント・拍手ありがとうございます 


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

『H』
人様より遅れをとりましたが、巷で大評判の『H』 購入したあられです

昨日の午後はひとりしずか~~に・・・読みふけってました
私のなかでつぼ・・・っていうか、一番印象に残ってるのは、

「つらいことがあったとしても、一日中そのことだけを考えて生きているんじゃない」

ふとした瞬間、瞬間に辛い過去が現われるような・・・・


そういうニュアンスのところ。
(ただいま雑誌が手元にないため、ニュアンス的なことを汲み取ってください すみません

ドラマでも1話か2話かで泰輔が「遺族だって笑ったっていいじゃんか、飯食ったて、女ひっかけたっていいじゃんか、いつも暗くしてろってちげーじゃん」 (重ね重ねすみません、ここもニュアンスで

ってとこがすごく印象に残ってまして。 記事読んで、このシーンが頭に浮かびました。


あの~ついでにドラマの感想(っていうか独り言)書かせていただきますが、

なぜ泰輔としーはいつもくっついてるの?
なんだか恋人同士のように見えちゃうんですけど・・・
仲良すぎですから、あの兄妹

途中途中ででてくる泰輔としーのからみ、とっても見たくありませんがわたし。 
 (こころせま~いと改めて気付きましたが、だめでしょうか?)

せっかく始まりは前回一番のお気に入り、車の中で「あいつだ」というシーンでわたしの心をギュっと掴んだのに、しーとのからみでわたし・・・
部屋に戻り、なぜ泣いた?とか・・・いや~私のほうが泣いてますから、私に聞いて などととってもオイタな私でした。

その後、思いっきり我に返りしちゃいましたから
ドラマを真剣に見ること出来ませんでしたなさけな~い

と、書き出すときりがない亮ちゃんオイタな私ですが、
私なりの(いやそれ以上かもヒナちゃんにイタタな みかさんと、

あらたにリンクしていただくことになりました。
ヒナちゃんへのあつ~~いお気持ちが伝わってきます。
みなさまもご訪問どうぞ~~


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

ものすごく悩んでます
どれも~携帯からあられです。

今朝のスポーツ新聞みて、情報局とYou&Jからメール届きました。
ものすごく行きたくて、でも日程的に大阪は絶対無理で、無理を承知で横アリ申込みしようかとか、とにかく悩んでます(?_?)

しかも偶然に今日のダビング予定にはカウコン2004年があって、そこには8人の関ジャニ∞がいて、NEWSも8人いて。

やっぱりキラキラの内くんが映っていて。

今後、気になる。

しかし今回情報局のメールには、You&Jにも番号ある場合は、You&Jで申込みして下さいってある(-"-;) うーんなぜだ?

しかし行きたいんだけど。
当たったら考えることにして、とりあえず申込みするか?

それとも諦めるか?

いや~悩む<(´△`;)>

バトン
どうも~昨夜はガッコーに夫婦揃って呼び出され、WEB.の確認すら出来なかったあられです

内容は


このまえ未来さんに貰ったバトン、かなり時間かかっちゃいましたが公表で~す

興味のある方だけ、続きよりどーぞ

でも、見ないと自分にまわされてるかもよ


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

楽しい休日の過ごし方
どうも~ちょっと寝不足なあられです。

昨日、土・日のめっちゃうきうきな過ごし方を想像したら興奮して眠れなかったです。
よ~く考えたら私、とっても珍しいことに今度は連休
し・か・も午前中私1人

ほほほ~これはもう編集→ダビング→編集→ダビングのエンドレスできまりっしょ


実は昨日、お友達さんとでダビングのお話していたんですが、
「おやすみなさい」と送った後に、

プレミアムの丸ちゃん拝見(正確にはダビ)
いやぁ~良い時間を過ごしました

ダビング終了して、さて、寝るか!とHDDオフにしたらそこにはカツカツが・・・

ちょっぴり見てしまったわ
しかしごめんねと(あんまり思わなかったけど)いいながらプチっと消して「おやすみなさ~い」・・・

ああ~とっても土曜日が待ち遠しい


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

愛しの
はぁ~ やっと会議終了したあられです

時間みるふりして何度待受の亮ちゃんをみたことかf^_^;

みるたび ニカっ(^w^)とする私

さて、今からおっさん相手でもう一仕事するか!

やっぱり愛しの人は

亮ちゃんです。

待受、昨日変更したばかり

めっちゃお気に入り☆ (ありがとです←私信)

錦戸さん 最強 っすよ




皆さま会議応援コメありがとうございました
無事終了いたいました。



コメレス、しばらくお待ちくださいm(_ _)m
明日は無責任ヒーローに応桜してもらおう
どうも~
明日は午後から会議に出席するあられです
きっと更新できない


おっさんばかりのむさっくるしい会議で、その後会食
私は会食出席したくないんだって~~
でもって考えた。
マジで夜まで誰も戻ってこない自宅のことを言い、会食をパスしようとしたが・・・ダメでした

最終手段として、私はいろいろ書類持って行くので自家用車使用で・・・これはすんなりでた。
ほっ酒は避けられた(おっさん相手の酒は翌日辛いのよ)

しかし息子たちには美味しいものとは程遠い食事をしてもらいます。
学校帰りにコンビニとかで自分の夕食買出ししてもらいます。(それぞれ帰宅時間が違うので)
すまないねぇ~母だけ美味しいもの頂いてくるよ、キミらの分まで


往復の車中では、絶対誰も乗せないもんね だってさ、CD聴けなくなっちゃうもん
片道約1時間。
さすがにもう、無責任ヒーローを3枚ちゃんと録音しました。(他にも数曲プラスしてます)

けれど最後に絶対「無責任ヒーロー」でテンションで車から降りよう。
そして勝手に脳内再生でしのごう。そのくらいの会議だ

帰りの1曲目ももちろん無責任ヒーローにしよ~
やっぱりあれは桜援歌だね



来週のHEY×3に亮ちゃんですって
それはやっぱり録画でしょうポチっとな・・・



今朝のWSでTU-YUみた旦那が、「知らないのばっかり」 と言ってましたが、
あなたが長野クンのティガ、私に教えてくれたじゃん

それに日曜の少クラでテゴマス見てたでしょ

やっぱり耕運機のテゴシさんはインパクト大で覚えたようですが、増田さん、未だ薄いようです
歌番組でのトークでは、まだまだ彼には増田さんを覚えるほどのインパクトがないようで・・・

ファイトマッスー




FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

おめでとうてごちゃん
どうも~寒くなってきました。
気分転換にテンプレ替えてみました。


ま、正直言うと自分のテンプレ見た瞬間 『さぶ~い』とかんじたんで、ソッコー替えてみたんですがね。
今とくに1人で寒さに耐えてるせいもあるのかもしれませんが・・・
やっぱり見た感じから寒いのは自分でも逃げたくなるし・・・

ましてや亮ちゃんを寒いと感じながら書きたくもないし、
やっぱり明るく応援したいですから

さてさて明日はテゴシさんのお誕生日ですね。
前記事にあるように、さいきんちょっと気になる存在。

といってもしゃばけ前回作見てませんけど 今回は見るので、ゆるしてちょ
イッテQはマジ友さんにお薦めされましたが、一度しかみてません。
私が見た回は耕運機レースでした。
頑張ってましたが、てごしさんミスってしまい・・・ヒジョーに残念でした

そうそう、マジ友さん(ってなるのかな?)のお嬢さん(3歳)がてごしさんの大ファンで、You&Jご入会
会報をバッグに入れて持ち歩き、行く先々で見せまわってるそうですよ~
かわいいなぁ~

親子席申込むときはぜひご一緒させてくださ~いと、お願いしました

今回は申込間日程的にムリということでしたので、次回に期待 してみます
(次回までお嬢さんがてごしさんファンでいるかはですが)
がんばれてご


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

最近ちょっと
今日の少年倶楽部はテゴマス。
あの~その前に初めてガンダム00の主題歌聞いたけど、私、

ぜひこの歌を『手越祐也』さんに歌って欲しいと思いましたが・・
いや、勝手にてごの歌声に変換してました(⌒~⌒)
なかなかてごっぽい歌声相性よさそな曲だと思いました♪~θ(^0^ )

少クラてごちゃん、まだまだ日焼け中でしたね。

ちょっぴりてごが気になるこのごろです
流星の絆 のツボ
え~

ヒップホップダンサーさん、となってのダンスが
HAPPY BIRTHDAYのフリっぽいとおもったのは私だけでしょうか?

でもみればみるほどの亮ちゃんのダンスだ(o^∀^o)
背筋のカンジがもろ亮ちゃん

鑑定する亮ちゃんの顔がたま素敵

って全然このドラマの感想になってないね
だってどうしても役者
『錦戸亮』中心だから

新たな役者の顔を発揮するあなたをみることは、とても楽しみです。
言わずにいられない
あの~

ハンドル握りしめる泰輔 いや
『錦戸亮』 かっこよすぎですから(>Σ<)

ヤバすぎる

言わずにはいられなかった!
連ドラマー  追記あり
すみません、タイトルでたっちょん思い浮かべた方、ぜんっぜんちがいますので・・・

ゆっち・マッスードラマ共演おめでとうございます

普段から仲良しの2人なんで、楽しく撮影に入れるかな?
たしかレスキュー隊の話
あ、でも確か2人とも高いトコ苦手じゃなかったっけ

私はみたよ、ゆっちがバンジーできなくって、
代わりの亀ちゃんがあっという間に飛んだトコ
うわぁ~スターだ って思ったもん

事務所さんもなぜこの2人をチョイスしたんだろう?
なんて思ったりもしたけど、

この2人が高いトコ克服してくれるともっとコンサートの演出がかわるかもしれないので、
とりあえず、

役者になって乗り切ってください


しか~し、もう次クールの話題なんだね。
「流星の絆」も、今日はもう4話目
あと2話ほど進んだら次クールの発表になるのか、な~んかさみしいな

昨日の「うたばん」での亮ちゃんすごくよかった
今日の「はなまる」は戸田さん、亮ちゃんちょっとでも出たかな?(話題だけでもいいんだけど)気になる~

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



コメレス、遅くなりすみませんでした

以下追記
本日あらたなお友達のブログをリンクいたしました。
rikaさんです。
これからもよろしくお願いします。

「はなまる」アリアケ3兄弟のお写真ありました

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

身長
どうも~家族に
「成人の日、大阪行ったらどうする?」と聞いてみたら

「一生帰ってくるなと言われたあられです


そんな家族に囲まれてる私ですが、
旦那が突然 「へ~ヨコヤマ大きいんだ」と言い出しました。

どこの横山さんのことの私に向かい何度もいうんで手元を見たら、
その手に「無責任ヒーロー」もってました。

ジャケットの裏面で、皆が並んでるのをみて思ったんだって・・・
だからヨコは176㎝だよ。と・・・
で、丸、たつと1㎝づつ高くなるんだよ。と・・・教えてあげました

ちなみに旦那は176㎝なので、ヨコと同じです。
上の子は177㎝で、丸と同じです。

下の子はちょっと前まで170㎝だったので、密かに並んで、

亮ちゃんはこれくらい なんておバカやってました。

だから下の子はぜひ178㎝で止まって欲しいと願ってる母です。



FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング




コメレス、明日までお待ち下さいませ、すみません

続きを読む

み~つけた
昨日は朝から亮ちゃん
夕方も亮ちゃん
夜も亮ちゃんという、贅沢なTVの使い方をしました。


しかし、ジャニ勉でのツボが・・・見当たりませんでした。
しいていえばざこば師匠がふってくれたことくらい?

たしかにゆうべの私は、いろいろあってゆっくりおちついてジャニ勉を見れなかったですが。
今日はもう水曜日
あんなにリピリピしまくりのtorn発売から2週間  チト恋しい

そうそう、私ったら週末お出かけの片道40分、往復1時間20分の道程を
「無責任ヒーロー」A盤の3曲のみで過ごしちゃいました。

家族には、「もう憶えたんですけど~・・・違うのないの?」と、言われました。

あ~~ やってもうた、私ったら通常盤、まだ開封してないよ
楽しみみっけ


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

あなたの幸せが
どうも~昨日は亮ちゃん事がなかなかできない1日でした。

でも、夜になり小さい画面でパシコンDVD観ました。
今朝は少クラ、そしてHeatup!・・・

tornは今、この夏コンでの相方Mちゃんのもとへお出かけ中
あ、ふかふか渡すの忘れてた


亮ちゃんは山Pや仁たちとセレブPartyしたかな?
どんな仲間と騒いだんだろうね。
24歳初日はどんな1日だったのでしょうか

あなたの笑顔が私の笑顔

あなたが幸せだと感じられる一日を過ごせたら、それだけで私は幸せ



たくさんのコメントありがとうございました。

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


テーマ : 錦戸 亮
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY
亮ちゃん

HAPPY BIRTHDAY おめでとう 24歳



福井ではみんなで亮ちゃんのハピバお祝いあったそうで・・・
ホントはとっても行きたかった福井・・・
でも、私は私にできる応援で・・・
私にできるお祝いで・・・


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


続きを読む

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

さっそく
20081102073837
さっそく買いました!(b^ー°)

まだのかた、コンビニへGO!
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
