*All archives* |  *Admin*

2008/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
東京ドーム
どうも~初ドーム終了のあられです

今はホテルに戻りレコ大見てます。


正直 お席は3階の最後列でしたが

めっちゃ楽しかった

亮ちゃんたらMCのとき
参加せず( ̄○ ̄;) みたいでしたが、ゲストに
斗真くんと松潤がきて


仲良し松潤が
亮ちゃんに何か話せ みたいなこと言ってました。


松潤さん、あざーす


そして 松潤とのからみが1番にこやかな顔だった気がしたのは、見間違い



暖かいコメントありがとうございます
明日
どうも~久しぶりにがめ煮もどき(一応九州の主婦なので)を作ったあられです



いよいよ明日になりました東京ドームParty


今日は家族サービスに徹しているフリをして、ヲ友達さん用にダビングしている次第です

ただ自分にの知識と技術力がなく、お気に入りがダビれなかったことが悲しい(ノ_・。)


ところで
明日出発なんですけど チケとペンラは準備完了ですが
まだ実感がありません
かなりのんびり過ごしてます。

明日は乗り遅れないよう

続きを読む

子猫ちゃん
どうも~子猫ちゃんに萌え萌えのあられです

しかし、私も子猫ちゃんでいいのかしら (どちらかと言えば化猫か)


昨日のMステ、ハピバでピョーンと飛び下りたとき
左足、ピンと伸ばしてましたが
痛い
それとも可愛らしくやった

もー熊本Partyみたいで(足まだ痛いのかと)、がドキッとしちゃったよ

ただよく思い出すと、あれは右足だったので ホッとしました



暖かいコメントありがとうございます
拍手コメントありがとうございました

続きを読む

イエローさん
どうも~まだまだ仕事納めでないあららです
日曜までしっかり働きます

これでも月曜が休みになり、東京行きの準備がどうにか出来そうでホっです。


ところでイエローさん。
昨日はPちゃんがMステのリハと情報発信してくれましたが、今日は何されてます

前回のように∞のメンバーと楽しい時間を過ごされてますか


あなたの更新が遅れると
『体調不良じゃないよね』と、とても心配になります
たった数行のメッセージでも


確実に更新されることがこんなにも安心だなんて

ぜひ報告をお願いします

わがまま言いません。
『元気だよ』の一言、待ってます


暖かいコメントありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


続きを読む

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

クリスマスのプレゼントは・・・
どうも~Notジャニ事で忙しくて、更新できなかったあられです

昨日も今日も夜にお出かけです(Notジャニ)
仕事中も私用を済ませる有様です

みなさまのところへはやってきましたか
京セラドーム参加の方は、今日チケ到着ですね。
皆様のお席がネ申席になりますように




暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


チケット交換のお願いは、開催日が迫ってきた関係で、終了いたします。
成立できませんでしたが読んで下さった方々、ありがとうございました

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


私の元へ届いたは・・・以下どうぞ

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

交換お願いします【終了します】
こちらの出発日の関係上、交換のお願いは終了いたします。



大変申し訳ありませんが以下の
交換、またはお譲りいただける方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。


【求めまてす】 ジャニーズカウントダウン2008-2009(東京ドーム)・・・2連番
交換可能】 NEWSwinterPARTY DIAMOND 12月31日(東京ドーム)・・・2連番カウコン入場は私ではありませんが、もし交換可能な方、またはお譲り可能な方、ぜひお願いします。

コメント欄の秘密にするをポチっとしてご連絡先記入の上コメント下さるか、
メールフォームより連絡先等お知らせのうえ、お願い致します。

チケットは【定額】+【手数料】で交換またはお支払いとさせていただきます。

 NEWSwinterPARTY DIAMOND だけお譲りすることは出来ません。
(カウコンのチケットが手に入らなければ、NEWSPartyに参加します) 

その他質問等は、連絡頂く際に一緒にご記入下さい。
大変困難とはおもいますが、どうぞよろしくお願いいたします。

絶対にいたずらでコメントやメールを送ったりすることはおやめ下さい。

熊本Party2部
さてさて、熊本2部ですが~

ここはね、初めて亮ちゃん手書きの歌詞を拝見。
でね、私2部ではスクリーンがすごく近くて、
ソロだから亮ちゃんだけが映るそのスクリーンでみてました。

手書きの歌詞と亮ちゃんのすごくせつない顔が一緒になって・・・・
なんだかがキュンキュンして、すごくせつなかったです

これだけ・・・




なんてことありません以下続きをどうぞ

暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

熊本Party
どうも~~興奮で記憶があいまいなあられです←いつもですけど・・・

では亮ちゃんのつぼ、いきま~す

まず体調。
Party終了後WEBみて驚いた。
だってそんな雰囲気なかったから。
とりあえず、本人が言うように病み上がり・・・病はあがった=治ってるようです。(テーマパーク行く元気あるし)

次に気になるのは髪型ですよね。
う~~ん、正直TVのまんま
前髪はおろしたまま
あ一瞬、亮ちゃんもパーマンの仲間入りかとおもいましたが、違うような気もする。
絵でもかこうか。と思ったけど、個人で見るにはOKだけど、亮ちゃんファンに公表するのはNGだとおもいましたので、やっぱりやめました。


暖かいコメントありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

Pちゃん
今日のPちゃん

1部は「ゴメンネジュリエット」
2部はおっとビックリ

「抱いてセニョリータ」
イヤー盛り上がった



てごちゃん
1部 「ケセナイ」

2部 「愛のマタドール」

到着
あの、グッズに並んでる人、

すくな(-_-#)

私並ばすに買えた


事務局のお兄さんが私の横を何度も通り過ぎるので
間もなく入場します
占いなんて信じない!
どうも~め●ましの占いなんて信じないことにしたあられです
昨日は第1位だったんだけど、さいあく~でした。

まず・・・Party服。
 私のセンスはどうしても疑わしいので(自分でも認めるところが悲しい)、仕方なく旦那に見てもらうと
 『うわ~地味 そんなのでコンサート?ありえない』と完全否定され、

 次に気落ちしながらもお風呂の準備すませたら、
旦那が 『オレを殺す気か~』と・・・

わたし、あまりの落ち込みすぎにお風呂の設定を最高温度のまま、準備しちゃってました
もう怒られて半泣き状態

そんな時、が届きました
熊本でお会いしたいですねて。
その後何度かやり取りをおこなった最後に・・・

実は熊本の参加日が違ってたことに気付いた
これまた私の勘違いだったというなんとも間抜けなことをしてしまいました
 本当にすみませんでした←私信

今後はぜったいめ●ましの占い、信じないから~



亮ちゃんまであと1日


暖かいコメントありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

今日はベストアーティストの日
どうも~いまだにParty服が決まらないあられです
決まらないじゃなく、決められない・・・でもなく、すべて気に入らないが正しい表現かも

昨日はHEY×3、ちらっとでも映りました?
私嵐さんは拝見しましたが、その後の姉妹でデート・・・あのコーナーから思いっきりリモコン放棄しました

で、我が家はいつものように(亮ちゃん曰く)『ばば~~ん』の黄門様
昨日は長崎で、蛇踊りとか、眼鏡橋、オランダ坂など映ってました ←いらない情報

そしてそして今日は『ベストアーティスト2008』ですね
日曜に見た少クラで、丸ちゃんが慶ちゃんとしっかり握手してたり、ゆっちとボイパとベースのコラボあったりと、なんだかうれしい気持ちになったので、今日もなんだかいまから待ち遠しい気分 ←あれれ・・・NEWSさんは出演しないの
日テレ覗いたら、NEWSさんは無かった。あ~あ


そしてそして一番は関ジャニ∞で出演の
我らがニシキー『錦戸亮』さまご堪能DAYです 

掛持ち亮ちゃんは大変だろうけど、亮ちゃんいつもありがとう

やはり掛持ちはMステスーパーライブまでお預けですか



亮ちゃんまであと2日


暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

もうすぐ2度目のParty
どうも~体調ほぼ回復したあられです
でもの動きがにぶい


流星の絆後の生番宣にもいまだ出会えず

さらにPartyに着ていくも決まらず・・・
決まっているのは購入するグッズのみ

早いうちに天候考え、2通りくらい決めとかなきゃ!
だって私、当日準備はめっちゃ時間かかるタイプだから
(今回「初めまして」なんでキンチョーする

で、今日のHEY×3は∞かNEWS、映るでしょうか
録画残量おもうとなかなか予約ができないんだわ~~



亮ちゃんまであと3日


一言orぽちっといただけるとうれしいです。

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

ちょっと回復
今日は天気が良かったです
だから仕事中寒くなかったので、ちょっと回復しました。

念のため風邪薬も飲みました

今日仕事帰りに買い出ししたので、自宅に着いたときは6時過ぎていました。
リビングに入ると、
野郎二人が見てました。
でも一気にになりました
だって慶ちゃんがハピバ歌ってた(≧∇≦)

私が帰ってきたので慌ててチャンネル変えたのかもしれませんが、それでも嬉しいかった
その後のジュニアリーグでは私より食いついてた息子たちでした。実は息子たちは二人とも高校生です



昨日、今日の広島Partyどうだったかしら?

亮ちゃんまであと4日

やばい
なんだかやばい(°□°;)
のどがイガイガ・・・

渇いた咳がでる。

今日は温まって早くねろう(-.-)zzZ
っていつも早寝だけど

あ、ブランチ確認してなかった。
亮ちゃんだけは確認したいなぁ・・・
でも本物の亮ちゃんが待ってるから、風邪治さなきゃ! ←オイオイ( ̄○ ̄;)


亮ちゃんまであと5日


あと1回なのね~
どうも~本日『流星の絆』 生番宣が・・・・期待出来ない地域のあられです
全国放送してよ~~
あ、念のため録画時間確認しとかなきゃ ←確認してもムダだってば

来週は朝からいっぱい録画予約しなきゃいけませんね。
「魔王」もピンポンで生番宣ありましたから。
でも~亮ちゃん熊本から帰れるのかしら

ニノお兄としーだけでも出演あるかしら?
いやいや、お兄は今日の番宣でクランクアップと見たような
じゃ、明日のブランチはどうかしら

BSか・・・また容量大幅消費だな

亮ちゃん16日日テレ出演、17日熊本パーティ、18日熊本パーティ(2公演)、19日ひょっとして番宣

うわ~お疲れ様です。
せっちゃんの歌で癒されましたか


亮ちゃんまであと6日


暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



留守をよろしく
どうも~昨日『流星の絆』の犯人を踏んでしまったあられです
あんまり悔しかったので家族にもばらしましたけど・・・

昨日書いておりました家族が私の行動把握していない件(勝手にそう呼ぶ)

一応再度説明しました。
一生懸命説明しました。
そしたら「えひょっとして東京に泊まると」 などととぼけたことを言ってました。

ど~やってで日帰りせい!っていってるんじゃ~とおもいましたが、ここは抑えて抑えて、にこやかに
「移動が新幹線だし、30と31のNEWSコンのチケ当たってるから・・・それはムリだわ

しおらしくお返事しました。

ま、どうにか納得してくれたみたいで一安心

これで思いっきり亮ちゃん三昧できるわ



亮ちゃんまであと7日


暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

あ~やっぱりステキ
どうも~昨夜は家族がおやつ買いに行ったスキに

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-(初回生産限定)NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-(初回生産限定)
(2008/08/13)
NEWS

商品詳細を見る

にチャンジしちゃったあられです (disc1だけ鑑賞)


家族が出かける前はね、すっごく古いの見てたんです。

映りも悪いし、途中で途切れてるちび亮ちゃん・・・(素顔2のころ?)
でも、やっぱり大人の亮ちゃんを求めちゃって


もう亮ちゃんの立ち位置にがいく
常に追いかけてる状態。
で、亮ちゃん白い衣装も似合ってるけど山Pとおそろの赤い衣装、すごくいい
2人で歌う「青春アミーゴ」がかわいい
(でもカウコン4人での「青春アミーゴ」はもっと好き)

どれもこれもステキな亮ちゃんばかりで、大満足でした

ただ、【亮ちゃんっ声帯ポリープとか体調気をつけて】 ってふと思っちゃった。 ←すでに親目線




亮ちゃんまであと8日


暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

18日って
どうも~焼肉3日連続の慶ちゃんの胃が、ちょっぴり心配なあられです
お蕎麦食べたのかしら?

18日にドームのチケット到着ですって?
ちょっと~その日は熊本なんですけど・・・
私が出かける前に届かない

私がチケット手にするのは19日ですか
気になるドームチケ
家族に開封させる?
いやいや、なんか危険

その前に、カウコン当選が届くだろうか、そっちが先だ

日テレ「ベストアーティスト2008」見ながら喜びの涙流したいんですけど (お願いします事務所様


亮ちゃんまであと9日


暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

大分  その他いろいろ
どうも~~昨日はNever Ending Wonderful Story【通常仕様】のSNOW EXPRESSみたあられです
(もちろんスノエク以降も見ましたけど)

ちょいと振りの確認などをしておりましたところ家族から
「ペンライト持って、ちゃんと立ち上がって!はい、練習!」  などとおちょくられてしまいました

ま、そんなことは置いといて。
大分1日目1部の私なりの感想、その他を
以下に・・・

あ、前記事の亮ちゃん発言、ちょっと訂正しております。
関心がある方は再度前記事続きよりどうぞ・・・



コメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。

前記事拍手コメのN様
お久しぶりです、コメントありがとうございました
はい、大分へ行ってきました
やっと今回のツアー参加初日を迎えることができました。
やっぱり生亮ちゃんはでした


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

大分一部 追記あり
忘れないうちに、山Pと亮ちゃんの一言ツボ 書きます。

山P
この前FNS歌謡祭で二宮くんが
『あ、パパイア鈴木さんがいる』と話かけてきたのでその方を見たらそこには・・・


葉加瀬太郎さん (・_・)エッ..?

山P本番中なのに笑ってしまったそうです(^_^;)


亮ちゃんはほとんど話さず。

でもマッスーに

『なんか中国(人)ぽいな』
は、私のツボでした。


亮ちゃんはやっぱり男前でした(≧∇≦)

続きを読む

一部終了
とにかく亮ちゃんしか見てません。

ご機嫌サイコー


だった


とおもう( ̄∀ ̄)
ただいま
はい、並んでいます。
1番壁際

荷物チェックです。

小雪チラチラです。


しかし、何故にスタンド席も列なしてるの?

アリーナやスタンドなのに

KinKiより複雑な会場ですか?

結局
指定席に座って行くことにしました。

これもちょっと遅れてます。
でも、目的地が同じであろう方がみうけられます(o^∀^o)


しゅつぱ~つ
ただいま電車乗りました。
やはり雪がちらついてます。

この電車も遅れてます(>_<)

てか、本来この後のに乗る予定だったのを早めました。

問題は別府行きです。

これで乗り換えだと指定よりひとつ前に乗れますが、指定空いてません。

このまま指定席で座って行くか、それとも早いのに乗るか、悩むところです(?_?)
あと1日
どうも~Partyまであと1日となり落ち着かないあられですけど~~

昨日の8888hitはどなたかわからずじまいでしたが、8889hitでコメいただいたことは、ものすご~~く嬉しかったです ホントにありがとうデス

今日からこちらでは寒くなるようです。
ええって面食らってます。
だって~~kinkiさんのとき、立見のチケ持ってる人は開場と同時にず~~っと並んでたのよ。
で、やっと入れたのは開演予定の10分くらい前。

寒かったのよ~~
会場内に入った瞬間、『あったか~い』って感じたもの。

明日も寒い中、階段に列なして入場を待ちます
も降らないことを祈りまういっしゅ



コメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

迫ってます
先ほどカウントみたら、まもなく 8888 ですよ~~

ひょっとすると今日中にどなたか踏んでくださるかもしれないと思い、急遽更新中

踏んでくださった方、コメント・拍手コメ・メール お待ちします

なにも出来ないですが・・・

いつもご訪問くださってる方か、ひょっとして初めての方か・・・
訪問くださってても一言残したことがないという方か・・・


いろいろ想像すると、たのしぃ


でも・・・コメントなどもなく、ひっそりとすぎて行ってることを想像すると・・・怖いわ


あと2日
どうも~~あられです 
昨日のFNS歌謡際、『太陽のナミダ』でしたね・・・やはり大人の事情かしら

これもサクサクっと編集しなければヤバイです。

今朝は息子のリクエストにお応えし、ローソンCM捕獲成功しました
で、これも編集しなくっちゃいけません。(めざまし全録)

明日はまたまた編集になりそうです、あさって目がショボショボにならない程度で抑えたいな・・・

Partyまであと2日 まっすーに目がいっちゃっいそう


コメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

あと3日
どうも~たまねぎ買いに行ったはずがブーツ買ってしまったあられです 


そろそろ1人参加が近づいてきてる大分ですが・・・
ちょっぴりごめんねモードです。

だってさ~~旦那が「その日の帰りは何時くらい?夕食は?」と聞くのです。
ふつう「夕食は?」って聞かれると、「勝手に食っとけ!」って言いたいのですが、

実はこれ、夕食の準備しとくから、私の分準備するのか?しなくていいのか?と、聞いてるのです。。。なんだかとっても罪悪感だわ~~   でも行くけど・・・




Party参加まであと3日

コメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

泣いてます(;_;)
あのさ

今BSでジャニ勉放送中なんですよね。

なのに、なのに、

観ていない(・_・)エッ..?

旦那が・・・武豊見てる(-.-;)
泣いてます(>_<)

せっかく前列なのに
やっぱり願いが叶うってことは簡単じゃないですね。
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
