*All archives* |  *Admin*

2009/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
予約完亮
こんばんワンツー☆ あられです

アルバム二枚とも予約しました♪

流星の絆と同時お届けになりました?

フラゲは出来ないかもしれませんが、今回は仕方がありません


コメント・拍手ありがとうございます。
コメレスは、申し訳ありませんが今しばらくお待ちください?
PUZZLE
どうも~ヨコとのじゃんけんに勝ったけど、誰からも綺麗になったといわれないあられです

レコメン聞きそびれてたら
なんと アルバム発売決定 の発表だったそうで・・・

そんな重大発表を聞きそびれるなんて jumee☆Feel Depressed4

でももともとちょ~ヒナティブな私。
さっそくテイチク(インペリアル)さんのHPで詳細確認 jumee☆DaNcE1

絶対【初回限定盤】と【通常盤】欲しい絵文字名を入力してください

お金 飛ぶよね~~
だってその日は『流星の絆 DVD-BOX』発売日だから汗;
ではいっそのこと、アルバムも流星の絆DVDと一緒にお届けしていただこうかしらぷぷ


いつも暖かい拍手・コメントありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

いろいろ・・・
どうも~書きたいことがたくさんで、どれから書けば良いのかわからないあられです
短いものから・・・スタート

今日のズーム・・・
残念なことにめざまし派にリモコン握られ、未だ確認できず
昨日のズームは録画すらしていなかったため、遭遇できず


亀ちゃん、車の写真撮られたんだ
ってことで、女性誌立ち読み(こちらでは本日発売)
ほほ~かっけー・・・くるま 

テレビ誌
ジョン、まだ表紙以外みてません。
早く私服の関ジャニ∞さん、拝見したい~
ガイド、観光協会最後亮ちゃんなのね。
手ぬぐいまだ応募したことがありません。
当たりそうにないのでね~どうしようと悩んでるうちにそろそろ最終締切りだ

先週たっちょんと一緒に射的の亮ちゃん、お写真なかったですよね~
いつも誰かが写ってるのに。
ということで、今週丸ちゃんのページはヨコ登場

ヨコといえばレコメン全員集合の写真では、髪切ってる~~
ヨコの髪型、あのくらいの感じが私は好きなんだけど、
ヒナちゃんと同じように見えるのは、私だけ


そしてジャニーズというか元というか・・・
本木さんのこと・・・


私が最初にみたジャニタレさんは、シブがき隊でした
某遊園地にやってくるという情報をもとに、私はお友達に誘われ出かけました。
そこにやってきたのはまぎれもないシブがき隊の3人。

そのときは遊園地に入場したものの、乗り物なんて乗ってない。
ひたすらもっくん目当てに人ごみのなかにまぎれてました。
記憶にあるのは、でっかい船にのった3人の姿。(そうそう、KAT-TUNの海賊船を想像してください、あの大型版で・・・)
そのときはOKだったので、とにかく撮りまくりました。
で、現像後・・・3人はどこ?っていう残念な仕上がりでしたが
今ももってるかな?今度探してみよう~


去年上映された『おくりびと』と~~っても観賞したいとおもってた作品です。
あるとき休日の現場で、映画鑑賞が趣味の方とどんな映画をみたいか?という話をしたのです。
わたしはそのときすでに『おくりびと』という作品名をあげていました。
その方には、そんなのに興味あるの~って驚かれちゃいましたけど、
私がその当時すごく見たいといってたことが、今となっては理解されただろう・・・

でもね、実はまだ観てません
きっとDVD化されるか、TV放送で観ることになりそうです。
いろいろ忙しかったので、ワイドショーなど見ることができてませんが、映画化にはいろいろな困難があったそうで・・・
そんな中で受賞、おめでとうございます
日本映画が好きな私、とても嬉しく思います。


最後は私個人のことなので、続へ・・・


いつも暖かい拍手・コメントありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



時折コメントを承認していないことについて・・・
未承認のコメントは、当ブログに一切関係がないものであり
以後の受信拒否を設定しているためです。
ご理解くださいませ。

続きを読む

ポポロ
どうも~いろいろ忙しいあられです
ちょっと時間があったのでポポロを立読み

NEWSのページで・・・
メンバーそれぞれ自室のイラストがありましたが・・・・

亮ちゃんだけリビングなんですね~~
みんなは自室にテレビベッドがあるのですが、亮ちゃんに関してはベッドがありませんでした。

でっかいソファーがあり、プロジェクターがあり・・・

か・な・り・セレブさんjumee☆surprise11

やはり、庶民には遠い世界の人なのねたはー


でもいいモン、手が届きそうで届かない・・・
それがスター『錦戸亮』だからきゃー! 

いつも暖かい拍手・コメントありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

亮ちゃんはどうですか
どうも~ご無沙汰してますあられですが、元気です・・・

ラジオを聴いたので、自分の体内時計がちょっと狂ってしまいました、情けない
ここ数日、PC用のテンプレを模索しておりました

いくつか気に入ったものはあったのですが、びみょ~なところにしっくりこなくて・・・
とりあえず、

このテンプレ以前、模索中のテンプレを見かけた方、か・な・り貴重です


亮ちゃんCDTVで9位、おめでとう

実は、私的には10~20位が理想です。

ど~~んと前に出てこないけれど、ちゃんと支持されてるってステキでしょ
亮ちゃんの人柄もそんな風じゃないかな~と(私は)おもってるのです。

1番は好きだけど、人を引っ張ることに関しては2番手3番手が好きで・・・
引っ張ってもらえるラクさを知ってる。
1番の大変さをよく知ってる。
のではないかと・・・(と、勝手に想像している)

続きを読む

レンジャー
どうも~そろそろ夜更かしのツケがまわってきているあられです ←私にはあれでも夜更かしなのよ~
お腹も満足したし、暖房の効き具合もちょうどよい・・・寝る

流星以来レンジャーはイエローからポチっとするくせがついてしまいました、私。
昨日も最初にポチっといたしました。
「お~更新されてるきゃー!

亮ちゃん読書って
あの~~私勝手にドラマの原作だとうれしいなぁ~と
本当にそうならないかな~と・・・ずっと考えてますが、どうでしょうjumee☆whyL

そんなことを思いながらすばるから順に読み始め、
いきなり、まる~~汗
おいおい、お父さんの年齢 『40歳』 と書くんじゃなくって~
『40代』 と書いてくれ~~と、おもわず突っ込みました

どう考えても15歳の父になっちゃうよガーン
でも、そんなところが丸なのかなぁ~

今回ヨコにじゃんけん負けました。
弟にスーツかぁ~えらいね
よかったらうちの息子にも買ってくださいjumee☆beg1R





昨日までず~~っと内魂悩んでいましたが、
レコメンで亮ちゃんの声きいたら・・・・・・・やっぱり行かない!って決めた。
遠征費でラジオか、PCに取り付けるチューナー買いたいキラキラ
うん、やっぱり亮ちゃんが一番だもんね絵文字名を入力してください


いつも暖かい拍手・コメントありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


続きを読む

負け越し
どうも~レコメン聴いてるあられです
でも異国語に負け越し中


結局でかいラジカセは全く聴けず、びみょ~にダイヤル調整が出来るラジオをちょっと高い位置に置いて聴いてます。(だいたい床から1.5m位の高さ)

一度こたつの上に降ろしたら息子爆笑

『ワッハッハ~韓●語にまけたし~』(≧ε≦)と・・・


確かに私も笑った、それまで聞こえていたヒナの声が消えて、完璧異国語オンリーだった


亮ちゃんの得意料理
すばるが亮ちゃんちに行ったときはカップ麺だったらしい


これ聴くため、立ち上がって聴いてしまいました

さてもうすぐ全国ゾーン

やっと低い位置でも聴けます

Ryo・Ryo・Ryo・・・
どうも~石川遼くんの会見見ちゃうと、『Ryo』が『亮』に変換されてるあられです
亮ちゃんどこ~~

といいつつ本日のレコメンに登場の予定だそうで・・・
スタジオかな~電話かな~などなど思いは馳せていますけど、
天気が心配

風向きによっては異国語しか聴けません
だからぜひ今夜は無風でありますよ~に・・・
私が「録音できるラジオがほしい~」と嘆いたら、
旦那がでかくて古いCDぷれいやー指差し「これは?」と・・・

(じつはさ~今時知ってる方いるかどうかわかりませんが)CDW(ダブル)ラジカセっていうものが我が家には鎮座していました。(なぜだかマジで床の間に置いていた)

さっそくラジオが聴けるのかためしてみたが・・・
なんせ使用するのは10年ぶりくらいというほどで、ポチ、プチやって5分ほどかかってやっとラジオのスイッチ見つけました・・・時間かかりすぎ~

だけどまだ録音のやりかたとか・・・思い出せない
その前にチューニングできてない・・・
聴けるのかもわからない・・・

それでも今日はこのでっかいラジカセ担いで、家中をうろうろしたいとおもいます。


子供たちからの苦情がちらっとでましたが、
『世の中そんなに甘くね~』とばっさり切り捨てたのでした・・・



いつも暖かい拍手・コメントありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



おっと今日は大事な「歌のおにいさん」放送日。
録画予約がまだだった ←忘れないようにこっちを先に済ませなきゃ

続きを読む

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

来週が待ち遠しい
どうも~4月1日は入学式なので・・・と宣言したあられです
仕事休もうという気がありあり
ホント諦めのわるい女です。

先ほどLIFE確認しました。
ちょっぴりお写真が残念な錦戸さんが『1ページ』いました
でもって泰輔の話がいつの間にか宗佑の話で終わってましたけど・・・
(亮ちゃんが流星ゴトなので、てっきりニノも載ってるとおもったら、載っていたのは魔王の大野くん

まま、これは読んだけど置いてきました
で、で、毎週のガイド買ってきました

報道ステーションで撮影していたあの表紙、

いよいよ来週です


ついでにドラマに出演orアルバムor新曲ってないかなぁ~~
表紙のわけは、カレンダーつながりのようで・・・ちょっと残念


いつも暖かい拍手・拍手コメ・コメントありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



続きを読む

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

紐はしっかりと・・・
どうも~お財布がかなり軽いあられです
とりあえず納付した費用・・・お金
まだまだ今月末にも納付しないといけないかもしれませんorz

母としての心境はぜひ納めさせてくださいなんです
でもさびしいもんやなぁ~一瞬にして(私にとっての)大金がなくなるなんて・・・・


とまあそんなわけで(ぜんっぜん理由書いてませんが)、やっぱり内魂は行けないjumee☆Feel Depressed4
いつか届くであろう関ジャニ∞に向けて、貯金に励みます汗;

といいつつ明日はTV誌の発売日
『TVLIFE』に亮ちゃんが・・・
なんでもドラマ大賞のコメントらしいです ←ありがとうございました
そっか~・・・それなら・・・
買わなきゃね~~

とはりきってはみたものの、4月のDVD代金すら怪しい私は、私は、

とりあえず立ち読みから入りたいとおもいます。
悲しいおんなやなぁ~

いつも暖かい拍手・暖かいコメントありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

そんなあ~
どうも~さっきまで情報局のハガキとにらめっこしていたあられです

大阪日帰り出来るかななんてたくらみつつ、時刻表ともにらめっこ


なんとか出来るとにっこりしていたら
旦那から
『遠征は3月いっぱいまでの約束だったハズ』

お~

そういえばそんなセリフ言ったかも

なので泣く泣く内コンあきらめた


だけど、
亮ちゃんだったら絶対行くからね

それに遠征ってまだ一度しか経験してないですけど

そろそろね・・・
どうも~テンプレ変更できないあられです
なんだか私の想いが詰まってるようなので、しばらくこのままバレンタイン仕様で過ごします


今日もなんだか出社すると頭痛がするという・・・
でもいい大人なのでガンバッテ出社してます、で、こんなこと(ブログ更新)してますけど

土曜日「ONE DROP」手元に来まして、RESCUEの前に見ちゃいました


あのねなんだか

仁がかわいいんですけど・・・かわいいんですけど・・・
かわいいんですけど~


で、私はその気持ちを抑えるために
『torn』みました やっぱり亮ちゃんが一番

そして、RESCUEではちび泰輔発見
おもわず「りょうちゃ~~ん」とおもったのでした。

そんなちび泰輔は↓ここ・・・



すでにポチっと済んでる私
来月はカレンダーも発売だし、そろそろお財布の紐しめとかないと・・・ヤバイです

いつも暖かい拍手・暖かいコメントありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


テーマ : 錦戸 亮
ジャンル : アイドル・芸能

本日は・・・
本日はバレンタインディ
どうしても今日中に亮ちゃんへの愛を語りたかったので、急遽UP

一言

『亮ちゃん、いつも私の中心はあなたです』


これからもステキな錦戸さんを応援してます ←私にはどんな姿もステキです




いつも暖かい拍手・暖かいコメントありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


早く春になって~~

どうも~やっとゆっくり開いてるあられです

昨日水色の封筒がポストに届いてました・・・
もちろん案内内容はKAT-TUNだと予想はしてましたが、
でも~~~ひょっとして何か他の案内が同封されてるんじゃないか って期待しちゃったのに~
なんにもなかった

あ~いつになったらなにか情報が届くのでしょうか~~
とりあえず・・・来週のレコメン、頑張って聴いてみることにしようかな
でも~~10時以降はうちの受験生在宅中なんです
あ~~はやく受験よ終われ



いつも暖かい拍手・暖かいコメントありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

久々に
どうも~ アレルギー出てるあられです

今日はヨコとアイコでした。


で、今日も頭痛
どうもアレルギーのようで

『右目からだけ涙がでて困る』
という話を家族でしてたら、上の息子も右目だけ涙でるらしい

旦那には、『似た者同士』と言われてる。


悔しかったので
久々『47』観ました

久々亮ちゃんのstereo聴きました

カッコイイ それだけしか言葉が見つかりませんでした

亮ちゃん逢いたいな・・・



エロキドに悶絶
どうも~タイトルとおりのあられですけど

マジで熱出すか、鼻●出すかってもんでした
あれをはじめてたちょソロコンでみられた亮担様・・・
どれだけの衝撃と興奮と悶絶と・・・・う~~ん想像できませんわ~~


でも・・・正直、見られた方がとってもうらやましいの一言です
そしてわたしの望みは、ぜひあのエロキドさんを参加されたかたの記憶にだけでなく
参加できなかったわたし達の記録になるように・・・

DVD希望します



いつも暖かい拍手・暖かいコメントありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



わたし、エロ苦手だと言ってましたが、撤回します。
エロキドさんは・・・もうだめ  メロメロだ~~

テーマ : 錦戸 亮
ジャンル : アイドル・芸能

亮ちゃん
どうも~昨日からちょっと身体の力がぬけてるあられです
ひょっとして風邪 熱っぽい  いやいや違う


こちらでは聴けない聞くジャニレポ読みました。

亮ちゃんのこと、亮ちゃんのご家族のことが少しわかりました


亮ちゃんはキッチンの模様替えしてた
キッチンには二カ所にドアがある


亮ちゃんが沢山話ししてたらしい

あ、斎藤和義さんのライブに安くんと行ったらしい ←いつ行ったかは不明

聴けないけどいろいろ亮ちゃん事が判って嬉しい

これが全国放送だったらもっと嬉しかったな~仕方ないけど


あれっ~
どうも~昨日リアルで報道ステーションみれなかったあられです

あの~リピしてみましたら、あれだけですか?


横山さん、すばるさんお話ありませんでしたが・・・

ヨコが放送みてがっかりしてるような (私もがっかりですが)

でもね、亮ちゃんがにっこりだったことは、嬉しかった

あの表紙はいつ発売かな~

待ちどおしい
お願いします
どうも~じゃんけんに勝ったけど、おいしい料理は作れないあられです
 主婦歴はながいのですが、料理の腕前は未だに上がらず


昨日はうたばん・・・
我が家では秋元さんのフラワーアレンジOKで、KAT-TUNのトークはNGにされちゃって、トークの場面はよく見れませんでした
だけどKAT-TUNさんの歌、しっかり聴きました バイバイ~って・・・

昨日歌の前にちらっとみた仁の笑顔は、かわいかった~


でも~~~やっぱり『錦戸りょう』が一番だよね
今日の報道ステーションどれくらい映るかな~~
いつ録ったものだろうな~
一言くらいしゃべってるんだろうか・・・

テレ朝とガイトのコラボ企画(のようなものですよね?)で∞くんのご出演(ですよね?)
  実はよく情報知らない・・・

今は~~たっちょんと丸ちゃんがテレ朝連ドラ出演中だし・・・
CAN!ジャニもテレ朝ですよね~~
うふふテレ朝さん、あざ~す
って言いたいんですが、
いやいや、テレ朝さんはいいのよ~~

ダメなのはテレ朝系列局
ちょっと~~テレ朝押し(だと勝手におもってる)関ジャニ∞出演番組をもっといっぱい放送してよね~~

お願いします


いつも暖かい拍手・暖かいコメントありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

で、どうなのよ・・・
どうも~本日「THE SIGOTONIN」お持ち帰りのあられです
しかしびみょ~~初回盤がいまだに4枚もあるって・・・ (昨日の3枚は見間違いだったのか?)


でもね、昨日夜に行ったCDショップでは限定盤売切れてて、残ってたのは通常盤が1枚だけだった
でもねでもね・・・私の一番の目的だった「B-PASS」なかった。。。
その代わり・・・というわけではないが、

「Hanako」が・・・それも仁表紙のやつが・・・
再入荷しましたってことで、置いてありました。昨日の時点で3冊ありました。
ここでもKAT-TUN押しかいってちょっとヤキモチやいてしまったよ~~
で、覗こうとしたけど覗けないようにされてました チェ残念

あ、私エロ方面が苦手なので、お持ち帰りはしていません。
それにさ~こーーーーんな田舎で「Hanako」売ってないよ。
やっぱりここは1人でも多くの仁ファンさんに持ってってほしいしね


そうそう、田舎といえば・・・昨日発売の「GyaO Magazine」亮ちゃんがステキだとご連絡いただきました。(ありがとうです
ところが・・・そう、田舎なもので、数日遅れでしか届かないのでした
浮かれすぎてそんなことも忘れちゃってたよ

どこまでも亮ちゃん不足でおとぼけな私・・・

今日のWeb.はどんな言葉が届くのかしら
明日の報道ステーションではどんなお姿が拝見できるのかしら

待ち遠しいです、錦戸さま



いつも暖かい拍手・暖かいコメントありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング




続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

・・・
どうも~たっちょんごめんなあられです
お昼休みTV誌購入のためおでかけ・・・
そこには・・・「The SIGOTONIN」メイキングPVが流れていました。
初回盤がまだ3枚あり、勿論手にとってみましたが、本当にごめんなさい 置いてきてしまいました(ダメダメな私


昨日は大阪でヒナちゃん舞台観劇
MCで舞台上がった?え~~すごいなぁ
たしか今日はジャニ勉の収録・・・
だから大阪か~~納得



いつも暖かい拍手・暖かいコメントありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

鬼は・・・
どうも~朝からカウコンリピったあられです
やっぱり∞で元気がでるなぁ~

で、今日はなに書こうかな

だって~私にはネタがない。

亮ちゃん事がないからネタがない
ま、一つだけあるんだけど・・・私にはわからないことだから、憶測で物事を書くことはしたくない

いつも暖かい拍手(夜遅い時間や、朝早い時間、そして昼間にと、いろんな時間帯に拍手いただいて)本当にありがとうございます。
暖かいコメントもありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。(一言のほうがうれしいかな


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


続きは節分鬼

続きを読む

昭和と平成またいできました
どうも~昭和と平成がっつりまたいで生きてるあられです
金曜のエムステ・・・
昭和の50曲、ほぼリアルタイムで聴いたことありました。

きょん×②なんて~~あのショートカット時代コンサート行ったわ (それも女4人最前列で)

マッチだってトシちゃんだって、聖子ちゃんカットもしました・・・(そう、私は聖子派だった)

kinkiさんのバックに映る滝翼、山P、斗真・・・とってもかわいい
などと想いながら

「The sigotonin」・・
旦那は
「あれ~大倉ちゃんと歌える」ととっても上目線だけど、褒めておりました
いつも目立たないからちゃんと歌声聴いたことなかったらしくって、ちゃんと聴いたのははじめてらしい

どんな言葉でも、褒められるのは嬉しかったです。

でも・・・(KAT-TUNはあるのに)関ジャニ∞もNEWSもランクインしてないねと、厳しいひとことも
いいやんそんなことは~ 

東くん関係で、ちょっぴりちび亮ちゃん期待してたけど、ざ・ん・ね・ん

いつも暖かい拍手・暖かいコメントありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


続きを読む

ほっこりしました
どうも~こんばんはあられです
いつもここにお立ち寄りいただきありがとうございます。

今日は昨日のスマップ事



いつも暖かい拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


続きを読む

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
