*All archives* |  *Admin*

2009/04
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
想いが足りなかった?
どうも~朝からjumee☆Feel Depressed4気分のあられですはぁ

昨日から開始の確認がやっと今朝つながりました。
が・・・
京セラ落選orz

あとは全て希望通り参戦決定。
気になっていた追加へまわされることもありませんでしたjumee☆thanks1




暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


で今日は携帯忘れたNG

続きを読む


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ついていけてない 【追記あり】
NEWSのニュースについていけてないです(>_<)


今朝偶然めざましからズームインに切り替えたら

NEWSが

24時間のメインパーソナリティに決まったと


シゲが、勝手に去年来ると思ってた…とコメントしてた。

確か亮ちゃんも何か喋ってた ←でも記憶がない


出掛けにスッキリとDon予約してきたけど

インタビュー流れるかな~?



昨日のミネ屋、14:55までに慶ちゃん、まっすーは出演したのでしょうか?
こちらは14:55まで放送で、以後、ローカル番組になります。

あ、去年ecoのとき、こっちでは丸・亮のロケがローカルによってカットされてた・・・
今年は24時間だから、もっとカットされるかも~~ 。・゚・(ノε`)・゚・。イヤダ
近くて遠い場所
どうも~ヨコソロにいつも泣かされっぱなしのあられですけど
・・・今日は気温があまり上がらないという予報を信じて、ババシャツなるものを着込んで正解でした

それでも今日の私は、
さむいお茶を飲むに行く寒い・・・の繰り返し

とうとう1人になったことを良いことに、暖房のスイッチをポチっとしちゃいました
やっと温まってきたところ

今日はHEY×③・・・亮ちゃんのバンジーです

亮ちゃんがバンジーをやったらしいという情報は偶然見かけていたのですが、
てっきりかなり以前のものだとおもっていました。

まさかその映像が今日で流れるなんて・・・驚きです。

そうとう高いところのようです、マカオタワー



暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



続きは近くて遠い場所・・・
はぁ~いきてぇ~~
でもどうしてもいけないので、29日と2・3日、HDDの整理しよ~~
やばすぎてヨコのドラマも斗真のドラマも録画してないんだよ~~
録画残量10時間とちょっと・・・
本気でやばいです

続きを読む

恋のABO
ひぇ~


初めぴぃちゃんに驚いて

亮ちゃんが話してることにときめいて

あ、やっぱり青なんだとちょっとがっかりして


はじけてる亮ちゃんで
こっちも嬉しかったよ


いろいろありすぎて、タイトルが浮かびません
どうも~仕事に追われているあられです
 でもスキをみてやっと更新です。

ちょこちょこ書いていたものを編集していますので、話が飛びます

ヨコのドラマやいいとも増刊号、プレミアムにHEY×③のこととか沢山書きたいのに書く時間がなく・・・
話題は次から次へ移っていきますね

そうそう、アルバムのことにも触れてませんし・・・
アルバム、ソロが聴けません
一度聴いたのですが、封印してます。

そのわけは、通勤中に聴いていたにもかかわらず、
ヨコの曲で胸いっぱいになってしまったから


なんだか素直に心に響いてきて、泣けてしまいました
そしたら次の亮ちゃんの曲のイントロまでもウルウルしちゃって・・・

だから今、聴きたいけどじっくり聴ける時まで封印中です。



昨日(時間的には今日)九州地方の番組に出演だったやすばの2人。
確認のため朝からHDDを再生したら・・・



これ録画してる方で、ネタバレ嫌いな方はスルーしてください。



おっとびっくり、耳コピでやすばがリコーダー吹いていた
最初は信号の音楽
次は・・・先輩kinkiの『硝子の少年』だよ~

すばるはちょっと失敗
ヤスは微妙だけど、成功ということになってました。

アルバムの宣伝だとばかりおもっていたのですが、アルバムには触れてなかったような(記憶があいまい)
ツアーのお知らせで
熊本と大分の日程が出てました。


さてさて、東京ドームまで抽選結果が聞けますが、
わたし・・・いろいろと方法考えてて

広島第1希望、別のトコ第2希望という申し込みをしていたのですが、
お姉さんの声で、『確認できるものが1件あります』と・・・

『あれ~~ひょっとして広島で取れた?』とか浮かれていたら

「05●●●  」って言うの・・・・
すっかり忘れてましたが、KAT-TUN申込んでました。
聞けるのはKAT-TUNでした ←私は遠征しませんけど


ということは~~第2希望望みありかしら

来週のHEY×③、亮ちゃんバンジーだ
その前に、明日のMステ予約しなきゃ
そろそろHDDがやばいようだし、編集もしないといけないなぁ~~

今日はレコメン、聴こえるかな

暖かい拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



以下仕事の愚痴 スルーお薦めします

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

ふぅ
今日の仕事、ようやく終了


明日は半年ぶりに

会議(-_-#)


だいたい私が出席する意味がわからん(`ε´)ぶぅ


明日の少クラみれんし!
昨日の少クラはみましたけど、すでに∞以外ばっさりカットしてまして…

DVD・・・
どうも~朝からズームみて、相葉くんの笑顔がかわいいとおもったあられです(翔くんはきれいです)

ヨコはタモさんに名前間違われていること気付いていなかったそうですが・・・(ネットで知ったそう)
私は、タモさんに気を遣ったヨコが、気付かなかったことにしているのではないか・・・と

で、昨日は雑音が酷すぎたし、亮ちゃんいなかったので22:20に就寝 ←子供か!
ところが全国ゾーンで電話出演
つくづくラジオの亮ちゃんとは相性悪いようです、わたし


明日は「定額給付金」 申請日です。といっても旦那が申請に行くんですけどね。
我が家では夫婦と子供2名
けっこうでかい金額です
ね、これって亮ちゃんたちも申請すれば受取るの???受取れるよね~~申請すれば???

家では家族全員1万円を各自に支給することとなりました。
はやく振込まれないかなぁ~~

あ、家族に支給した残り?
もちろん私が、家族のために使いますけど~  


暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

今日はうれしい忙しさ
どうも~昨日のヨコ見て残念だったあられです
タモリさん、ヨコの名前間違えた~~ありえんやろう

しかし名前の訂正をしなかった横山さん、頭の中でいろいろ考えたんでしょうね
でもストラップをGetした時は、私もガッツポーズしました。



暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

きたー  (追記あり)
明日のいいともは

『横山裕』くんです


剛紫くん、ありがとう♪




暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


以下追記は続く・・・

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

剛紫くんお願いします
今日慶ちゃんが紹介したお友達は、剛紫くん…(明日は『堂本剛』なんだろか?)

私はひょっとして草苅正雄さんに行って、堀北真希ちゃんとか番宣に行くのか?と心配してましたよ(^_^;)
はたまたジャニーズでも上田くんとか、いろいろ想像してました。

ところが剛紫くん…以外でした。

でも剛紫くんということは、関ジャニ∞に繋がる可能性は、残ってる 


あさってはアルバム発売日なんで、ぜひぜひ剛紫くん、誰か∞のメンバーへお電話、お願いしますm(_ _)m


ただ今バス
今日は午後よりPちゃん誕生日会をかねた鑑賞会に出席させていただきました。
(私は途中から)

初めて出席した鑑賞会、みたことない亮ちゃんにも出会え、嬉しいかったし、楽しかったです。


今日のこの出会いもブログがきっかけ。


ブログやってよかったです。


あと1時間ほどで帰宅します


今日は仕事人
どうも~昨日はヨコとのじゃんけんに勝ったあられです
久々・・・いえいえ、初の2連勝です ←どんだけじゃんけん弱いんだ、わたし


斗真に浮気ね~~
斗真も昨日の山Pと一緒の時の笑顔が大好き ってわたしって怪しいオバサンみたい


今日は仕事人の日ですが・・・
ちょっと気が重いですね。
でもキチンと最後を見届けたいとおもいます

明日は久々の休日
楽しい時間を過ごしたいものです



暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


今日は何の日~~
どうも~無事に某所でPVみましたあられですきゃー!
でも・・・携帯a社はいや~~はやくd社に戻したい

今日は朝から『ザ・クイズショー』でのヨコ、みましたが、めちゃめちゃ男前でした。
金髪横山さんも好きですが、今回の横山さんもかなりきてます、ステキですキラキラ



ところで今日は4月9日
何の日だかご存知ですか?
実は・・・「左官の日」なんだそうです、というおとぼけはおいといて、

もちろん、山Pこと山下智久さん24歳の誕生日ですねバースデーケーキ
おめでと~~ございますクラッカー

今回のPVでは髪の色と立ち位置が変わってたのでちょっとびっくらしましたが・・・
でも、楽しそうなPちゃんでした
(亮ちゃんには敵わないけど ←Pさまファン、ごめんなさいjumee☆faceA63

あんなはじけた踊りのPちゃんをはやくTVで見たいです
ちなみに私は「几帳面ビリーバー」で、亮ちゃんは「ロマンチィスト・リーダー」・・・相性はどうなんでしょうかjumee☆shy1




暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

みたいの~
昨日は『恋のABO』フルPVオンエアでした


私は見れない環境なんですが、
見られた方の感想とか読むと


めちゃめちゃみた~い(>Σ<)
早く某所に行きたいですわ
心は錦
忙しい自分を慰めるため
PC用のテンプレを

『心は錦』に変更しちゃいました

携帯からご覧の方はわからないとおもいますが、けっこうインパクトあります。。。
そいでもって、なぜだか私はお気に入りjumee☆faceA63

携帯用テンプレとの差、ありすぎですね
携帯用テンプレも、これまたお気に入りなんですよキラキラ

残念なのは、このどちらも共通がないこと・・・です。
いやいや・・・共通があったらどっち選ぶか悩むんだわ~~
一応自分なりの意味があってそれぞれテンプレ選んでるんですよ、これでもねjumee☆shy1



暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

振込み
どうも~今日、第一弾の振込みしてきたあられです

今回私が狙っているのは明日締切ではないのですが、あわよくば…という第一希望に広島書いちゃったりして諦め悪すぎですね

第二希望でいいので、当たって欲しいと願ってます(ハズれるのだけは勘弁
ちょっと今回私名義いちばん読めないんで・・・怖いです
来週には流星の絆DVDとアルバムの支払いが控えているというのに
すでにお財布軽くしちゃってどうしましょ

おっとも一つ、その前に第二弾の振込みも控えてました

はぁ~働こう!
これしかない
といいつつ、一応、昨日もガンバッテ働いてきたのです。
でもね、来週は久々の休日なんですよ。
こんなに出費がかさむ時期だから、お仕事させて欲しかったのに・・・なんてのはウソウソ

実は3月、息子の引越しなどで一日も休日がなかったのです。
だからかな、最近疲れてます。
毎晩22:30には就寝・・・

先週のレコメンも太一くんでギブアップ
金曜日のPVも見損なっちゃいました

またまた今月から来月にかけて仕事が忙しい時期に入ります。
(上司がサクサクっと仕事しないからギリギリでしわ寄せがきちゃう~~


∞魂というご褒美のため、一生懸命がんばるぞ~~

暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

おとなです
昨日は確認してなかったら、いつの間にか大人になってました。



3本目


続きを読む

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
