*All archives* |  *Admin*

2009/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
記念日
昨日は帰宅した旦那に

「今日はケーキ買ってくれないの」
と言ってケーキ買わせちゃいました


いかにも私は記念日覚えてました!
と言わんばかりの態度をとりました。

続きを読む

残念な女
どうも~結婚記念日は今日だったあられです
昨日旦那が帰宅する前に指輪探して(探すって時点でおかしいけど)でも見つからなくって
焦っていたとき旦那が帰宅
その後こそこそやってたらが見つかり  やったと思ったのもつかの間、
彫ってある文字がみえん
とうとうここまで老化現象が・・・いや~~

でも昔の手帳が出てきたので、それで日付の確認
そしたら今日でした

昨日は沢山拍手いただいたのに、残念なあられでどうもすいません


そしてもう一つ
前記事で、
仕事を休むのは亮ちゃんで  と書いていましたが
忘れてました
私kinki kidsさんと滝翼でお休みしました。
偉そうなこと書いておきながら、すみません

kinki kidsさんなんて、翌日までお休みしちゃってました

暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。

続きを読む

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/28
どうも~久々に更新しますけど、忘れられてはいないでしょうか?あられです
ひさびさっつっても2日間放置してただけですが・・・

昨日はいろいろ忙しい中、心がほっとするが届きましたね。
テゴマスさん、メールのなかで会話なのね

日程見て即、私いけませ~~んと独り言
でもテゴマス担さんには、頑張ってチケット争奪戦に勝利していただきたい

私は・・・できるならKAT-TUを
いままで何度か目にしたKAT-TUNの文字
そしていつもいってら~~と見送る私

でもでも、今回だけは行きたいの~~
だって、お仕事休まなくってもいけそうだモン

私は、 「お仕事を休んでまで参戦するのは亮ちゃんだけ
という家庭内での決め事があって。
だからいままでKAT-TUN行ってません ←それだけが理由じゃないけどね
(テゴマスコンも同じ理由で参戦しないの)

だから行きたいなぁKAT-TUNさん

ところで、亮ちゃんのドラマ制作発表などはいつでしょう?
最近いつでも大丈夫なように
朝の番組を「朝ズバ!」にしてみましたが、
いつ狙ったらいいのやら、さっぱり~





暖かい拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

おしらせ~~
どうも~お仕事でブチ切れそうになったあられです
でも大丈夫、今日は無事乗り切れました

さてさてお知らせです。
本日『ずっと☆どっきどき』mi-miちゃんのブログをリンクいたしました。
テゴりん一押しだけど、亮ちゃんの魅力にもまいってるmi-miちゃんです、よろしくお願いします


それからもう一つ
行ったのねの記事に拍手コメいただいていたM様
丸ちゃんの名前が抜けていたことをお知らせいただきありがとうございました
ほんの一言でも言葉をいただくことは、とても嬉しいことです。
ありがとうございました。


暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

息抜きも大事ね
どうも~うまくたっちゃんスタイルにならないあられです おかしいなぁjumee☆whyR


先週のKAT-TUN魂でといい仙台といい、亮ちゃんすこぶるご機嫌上だったようですね。

リン友ちゃんは亮席にも恵まれたみたいで。
よかったね~きゃー!
読んでるだけでこっちまで幸せ気分になれました萌

いよいよ来週には東京ドームですが、ここではソロ曲の披露はあるのでしょうか?
そして、DVDの撮影はあるのでしょうか?
去年はDVD発売なかったので、今年はお願いしたいぱー

ドームが終われば熊本~~
やっと参戦できる~~jumee☆yippee3L
と、その前に今週は仕事が沢山

だけど今この時間は息抜きねぷぷ




暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


以下熊本参戦日程


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

十人十色 訂正あり
どうも~∞のアルバム帰ってきたあられです
あまり気に入らなかったそうですが・・・

でも、変な歌ばかり歌ってるというイメージは払拭されたようです



ところで、今回の七人七色、亮ちゃんだったそうですね。
どなたかコピーでもかまいません、私に愛の手を



暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
行ったのねぇ
今日のKAT-TUN魂
亮ちゃん行ったのねぇ(ToT)

亮ちゃん、たっちょん、やす


すみません、丸ちゃんも行かれていたそうですが、名前が抜けていました。
丸ちゃんおよび丸ちゃんファンさん、そして∞erさん、ごめんなさいm(_ _)m
どこだ~~
どうも~お昼休みに乗ったら、たっちゃんヘアーがおばちゃんに変身してたあられです ありえへん

今日はコンタクトも無事に手元に到着し、明日からあたらしいコンタクトで・・・仕事します
どうせなら亮ちゃん観賞したかったなぁ~~
昨日は仕事で出かけるため駅のホームで電車を待っていたら
から音楽が
私ったらいまだに着信がHappyBierthdayでした
明日にでも着信かえよ~~

☆――と、以上は午後3時ごろの記事

今、自宅です。
熊本のチケット・・・
う~~んこれってどうよ?
あそこは行ってみなきゃわからん・・・

明日はきっちりたっちゃんヘアーをつくれるかな??
うまくセットできると、これが可愛いんだ(もちろん髪型ね)
姉にもらったワンピとあわせると、
わたし、かなり大人しくしないといけませんわ・・・おほほ  ってできね~~
さ、夜になるともう一つのお席もわかるはず。
こっちはどこかな~~



暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

準備②
どうも~お昼にコンタクトが届かなかったあられです
もう今日の引き取りはできません

なぜなら今日は、定額給付金が手元にあるからです
GW中に家族への支給を終えた私、役所から入金後の差額は私のもの
ということで、私の元へ

昨日も書いたとおり、準備を進めているわ・た・し
今日の準備は美容室よ~~

昨日思いっきり笑われたけどさ、
ず~~っと私・・・上田くんヘアーに憧れてるの
そう、KAT-TUNの上田くん

なんかさ、かわいいでしょ~~
最近ではPちゃんもたっちょんも女性でも出来そなヘアースタイルなんだけど、
私の今の長さからいって、たっちゃんヘアーが精一杯

それに~~希望はいいじゃん!
ただ・・・似合うかどうかは別のもの
今日スタイリスタさんに、『似合わない』ってばっさりきられる(言われる)と、諦めるけど

ちょうど明日、会議の受付もやらなきゃいけないので(って~も参加者はおじさんばかりだけど
伸びきった髪を切るには、いい時期なんです

明日は午前中忙しくパタパタやって、午後から電車に乗って会議場へ行き、その後宴会にちょっと参加して、また電車で帰宅
はぁ~~私は留守番部隊がよかったよ~~


暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

準備中
どうも~風邪の症状があったため、昨日は早退し病院へ行ったあられです
せっかくなので、うがい薬も貰ってきました 
こんな時期なので、いつもは許可されない程度の体調不良がすんなり通りました
ラッキー いやいや違うって


その後、午後たまたま知り合いも仕事休みだったので、ちょっとなんぞお買い物に・・・
そしたらすごく気になる服を見つけちゃいました
ところがその服、ものすごくきれいな グリーンだったんです。
ちょっと魂を意識しているだけに、さすがにグリーンには手がだせなかった
最近クローゼットに黄色が増えてきましたけど・・・


そしていよいよ明日は、新しいコンタクトが到着します
今までは乱視矯正をしていなかったのですが、今回はしっかり矯正しましたよ~
だってね~~亮ちゃんのきれいなお顔を、ぶれることなく堪能したいから
そして、熊本のチケットは22日到着です
今回同行者宅に到着なので、座席がわかるのは、夜
このように着々と魂に向けて準備を行っている私です。


一応これでも
「几帳面ビリーバー」の一員なんでね、こんなことは準備早いんです
けど・・・どうも私は山下さんと同じような雰囲気持ってるようです



暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


亮ちゃん出演情報などありましたらよろしくお願いいたします
24時間のこと、ドラマのこと・・・これから亮ちゃん捕獲に大忙し
だけど、取りこぼしをしたくな~~い

実はしげさんの『はなまる』 知らなかったの~~ ←情報確認不足でした

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

探しています 追記あり
大変申し訳ありませんが、下記のチケットを探しております。


ヲ友達様より
チケット確保の連絡がありました

よって、チケットのお願いを終了いたします。



『関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE』

熊本公演 6月6日(土) 第1部 2連番

もしお譲り可能な方がいらっしゃいましたら、
下記コメント欄より
管理者にだけ表示を許可する を選んでコメント(連絡先明記)いただければ幸いです。

こちらには交換できるチケットなどないので、大変難しいとおもいますがよろしくお願いいたします。

おめでとうございます
大倉忠義 様

お誕生日おめでとうございます

24歳がステキな1年でありますように





一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

「オルトロスの犬(仮題)」
今日は朝から嬉しいNEWSでした。
旦那が買ってきた日刊スポーツに小さくですが、タッキーのドラマの記事
そして・・・そこに書かれていた

共演 錦戸亮 の文字  黄色は携帯から見えにくそうなので、青にしてみました

その記事を読み終えた頃にヲ友達様から届いた
実は昨日からテンション状態の私 (決まったらここに書くかも
こんなに嬉しいことが続いていいのぉ~~
といいつつ、続いてくれるとやっぱり嬉しい

あれれ、ぜんぜんドラマのこと書いてない
ではドラマについて~~GO

亮ちゃんは
触れるだけで人を殺せる「悪魔の手」を持ちながらも、
優しさと正義感にあふれる女子高教師・碧井涼介役

う~~んまたまた悩める亮ちゃんの姿なのね
そしてそれをみて私のがキュンキュンとなって、

私がついてるよ~~とか
私が守ってあげるとか
女子高の生徒さんに嫉妬したり(若さにも嫉妬
ちょっとでも近づこうものなら(心の中で) 「はなれなさ~~い」 っと叫んだり
一緒に泣いたりとか・・・


私の心が乙女に戻ってしまうのね

あ~なんて罪な役者さんでしょうか


おっといっけな~~い説明とかそっちのけで
ドラマが嬉しすぎて珍しく妄想しちゃった

タイトルにひかれてしまった方、期待はずれでもうしわけありません
次回からもこのブログではいち早い情報をお届けすることは・・・

ムリです
逆に、私に情報ぷり~~ずです
お付き合いいただきありがとうございました

細くなったんじゃないか?とか・・・
顔色悪くない?とか・・・
ちゃんと食事摂れてる?

などの母親目線の心配ももちろんしてしまいそうです



暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


追記に拍手コメ様へのお返事あります

続きを読む

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

いいかげんにしろ~~
すみません、またまた愚痴です。

以下続く・・・
携帯の方はスクロール無用で


続きを読む

間が抜けてる~~
どうも~今日はめずらしく午前中に更新のあられです

朝からいろんなジャニ事の準備をやっていたら、自宅に忘れてきてしまいました

毎朝7:30になると『Half Down』のアラームがなるのですが
今朝も鳴ったら、充電メモリが1になってしまった

出かけるまで充電でもしよ~~っと充電しましたら、
そのまま忘れちゃいました

私ってば間が抜けてますね



暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


本日を送ることになっている方、な事情のため
に送ります、ゴメンナサイ
本音はね   【訂正・追記あり】
どうも~~広島ネタバレ巡ってましたあられです
亮ちゃんのご機嫌もよかったそうでなによりです

今日お遣いに出掛けたら・・・暑い
日傘はもちろんだけど、なるべく日陰を選んで歩きました

こんなに暑いと∞魂まえに日焼けしちゃう~~
私の肌、紫外線すごく吸収できるようで、赤くなるなんて上品な肌ではありません
即日焼けです

日焼けしちゃったら今考えてるコン服があわない
昨日姉から
ワンピースあげるってがありました。
もうそのワンピ着る気まんまんなんですが、日焼けしたら似あわなくなりそう ←普段だって似合うとは言えんかも

では週末、仕事に出かける以外はこもってNEWSの亮ちゃん観賞といたします
Rさんありがとうございます by私信

実は先週は∞の亮ちゃん観賞したんですよ~~
Sさんありがとうございました、本日しました by私信


暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



え~~今日はNEWSにとっても特別な記念日だと、ヲ友達様のブログで知りました。(m様、勝手にヲ友達様と呼んでますが、いいですよね?)

てっきり11月がメジャーデビューだと思っていました。


続きを読む

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

ヤバイ
どうも~今HEY×3みてるあられです

が、1985年って
山Pが産まれた年じゃん( ̄○ ̄;)

つまり
亮ちゃんはまだまだ赤ちゃん


私って
10曲のうちほとんど唄える
しかも歌詞がすんなり出てくる


だ・け・ど
一秒Kissの歌詞は何度唄っても
おぼえ~ん(-.-;)
ヤバイね(^。^;)


ないないないない は、大丈夫だけど…

28ちゃい
ヨコ、28ちゃいおめでとう



世界一受けたい授業

みてます

やっぱり顔、綺麗


明日からのツアー頑張ってくださ~い

愚痴
完全に仕事に対する愚痴


スルーお勧め
コメント受付致しません
あしからす



続きを読む

時期を見計らって
どうも~「NEWSコンならわかるけど、関ジャニ∞コンに行きたい気持ちが理解できない」 と言われ、若干凹んだあられです  でもめげない

やっぱり∞コンて、参戦しなきゃ良さが伝わらないのでしょうか

NEWSはアイドル系だから、見たい気持ちも解る

でも関ジャニ∞はヘンな歌ばっかりで、うるさそうなのに、
高いお金出してわざわざ出掛けたいという気持ちが理解できない

と、言われちゃいました


∞コンは楽しいよ! って言ってみたものの
うるさそうから、離れてない


ので、NEWSはアイドルって感じのきらびやかなコンサート

関ジャニ∞は、バンドって感じかなぁ~

と答えましたが

自分のボキャブラリーのなさに加え、上手く説明できないことが
とっても残念でした


機会があれば『47』を貸したい(見て欲しい)のだけど、逆にうざいって思われるかなぁ
彼女も暇なし生活、送ってるからなぁ

そうだ今度タイミングを見計らって、貸してみよう
『PUZZLE』聴くとぜったい変な歌ばっかり・・・というイメージは払拭されるよね

初回盤を貸してみようかな・・・DVD付きで



暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



皆様は、どんなGW過ごされましたか?
あられはジャニ事出来ず・・・でした。

昨日の夜、『ABO』のDVDは見ましたけど
旦那に「なんでABO(のPV)じゃないと?」って聞かれましたけど

私はジャニーさんではないのでわかりません
でも旦那の、着信が「恋のABO」になってる



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

うわぁすごい
今日KAT-TUNチケットが届きました。


なんかこれ見て京セラ落選に納得



アリーナ\(☆o☆)/
しかもブロック内で一桁の御席

NEWSPartyは天井席だったから、これでまた天井席だったら
今年私の席運最悪~って考えたりしてたの…

ちょっとホッとした


お土産は、アリーナならではのキラキラテープを頼みました


間違えた
亮ちゃん


Mステ最後の振り

間違えた\(+×+)/

で、それを突っ込むぴぃちゃん

仲良し~


おめでとう
どうも~意外と立ち直りが早かったあられです
昨日は嵐ちゃんみて大笑いしてしまい、レコメン聴くのやめました(というか聴こうとしたらJUNPだった・・・と、おもうけど自信ない)


慶ちゃん誕生日ですね、おめでと~~

今日は慶ちゃんの誕生日ってことで、【恋のABO】 DVD観てから出勤したよ~~


今年は24時間のメインパーソナリティがNEWSってことで、
慶ちゃんは大変なことが沢山待ち構えていそうな予感

慶ちゃん、みんなを引っ張っていってね。



暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング





今にしておもえば・・・が、以下に続く

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
