*All archives* |  *Admin*

2009/07
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
帰宅しました
どうも~帰宅後の食事がカップ麺だったあられです
しかも帰宅を待っていたのは我が家のワンコだけでした


京セラドーム


レポ的なものはしばらく時間がないのでいつになるかわかりません
ちょこちょこ記録はのこしたいのだけれど・・・

さぁて、そろそろオルトロス・・・

一人なので途中で眠らないようにしなきゃね

あ、ガイドは地元で購入してましたが、
ジョンは関西版を購入しました

では、ドロン


暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


以下は行動記録

続きを読む


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

新大阪
楽しかった大阪
さようなら


お土産買ったので、
Puzzle魂のエコバックを使います

正しい使用方法です
こんばんワンツー
ただいまホテルに到着


レコメンを聴いているのですが、我が家とあんまり聴こえかたがかわらん


時折
負ける


なんか今演歌がかぶってますが


さっきは

『かんきまわる』 がうまく言えないヨコでした

続きを読む

心斎橋
ただいま心斎橋です

やっぱりドジなあられは
足をくじいた

痛い(>_<)
無事到着
チェックインせず
京セラに直行し、
無事京セラ到着しました

グッズほとんど売り切れ状態

仕方ないか
あと1日 【追記あり】
どうも~オーラス参戦で浮かれすぎて仕事で失敗したあられですガーン
午前中はスミマセンorzやらお願いしますorzで頭さげまくりでしたはぁ

それもどうにか解決し、今はちょっと一息cup

明日はどうやらストラップのために
グッズの列に並ぶことになりそうです。


暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



追記
ストラップは1人3個まで
今日は既に売り切れ(15:00頃はなかったそうです)
明日もうりきれかな~~
ドーム内で販売しないのかしら

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

あ~
めっちゃ大失敗

仕事で大ドジ


明日は大阪なのに

あと2日
どうも~昨日は、Pちゃんがじいさまと悪代官に負けてしまったあられです
でも大阪行きが控えていたので強くは言えず、
だま~~ってじいさまを2時間、見ました (なんてよく出来た妻だろう・・・って自分で褒めてみる)

でも今日の(BS)ジャニ勉は譲れません


さてさて
明後日はおおさか~~です

とりあえず
私の予定など・・・ (必要ない

当日は13:30頃新大阪着

ホテルへ向かいチェックイン

それからドームへ


暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


以下ドームでの予定

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

あと3日
どうも~今日は朝からセミがうるさいとかんじるあられです
昨日は夕方には雨もあがったので、「Hanako」をみるため仕事帰りに書店へ

なのに・・・なかった

ショックをうけたまま帰宅し・・・
その後はぼ~~っとしたまま過ごしちゃいました

あ~あ~
いつかの仁のように、追加で入荷しないかなぁ~


暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

20090725
どうも~今日もしごとだったあられです

オルトロスではやっぱり切ない表情の亮ちゃんがみれましたね~
ただ、独房でのやりとり・・・

だまされるにきまってるだろ~~
と、ひとりやきもきしてしまいました。

あそこで騙されなきゃストーリー始まらないのにね
来週からも一人やきもきするのでしょうか~~

HDDをリピるとL字型に気象情報はいったり、
上部に速報などいろんな情報が・・・



暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


続きを読む

オルトロス
うわぁ

亮ちゃんってやっぱり綺麗だわぁ~

ドラマのストーリーよりなにより
亮ちゃんのお顔にみとれた第一話でした

続きを読む

フレンドパーク
どうも~フレンドパーク見ながら顔がにやけてたあられですキャー

家族に「きも汗」といわれてしまうほど萌でした

まさかのジャンプ失敗とか、
とにかく昨日は前回(流星)と違って、かなりいじられる亮ちゃん
それがまたかわいいのなんのって~~絵文字名を入力してください

あれは何度もリピりたいわん照れっ

あ、「情熱大陸」が保存決定です
だって~~亮ちゃんも録画したってきゃー!
編集するまえでよかった
同じ番組録画だよ~~ 
それだけでこんなにテンション上ってしまうって~~


だけどすでに今日の番宣1つ捕獲失敗orz汗とか
おばかだなぁ~私ってはぁ



暖かい拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



つ~か、おじさんTV見ないのかい?
じゃぁ私にリモコンくれよ~~怒
ワンセグ映んないんだから~~怒 ←もらえなかった鬼


続きを読む

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

つぼ
どうしても一言書きたくって手短に・・・

わんわんナビ

モニターチェックする亮ちゃんめっちゃイイ ←タオル頭からかぶってる亮ちゃん
それと自分の手を見つめるのもイイ 手自体もすごく綺麗

あ、今日の番宣サカスさんにも出るみたいですね、予約してね~~よ


プレミアム
ニノに鼻へし折られて、ある意味よかったね
だって、もっともっと成長するってことだからね

ニノって演技に対する姿勢がすごくいいんだね。


ステージリポートをリピってたら
ローリングコースターで旦那が
「え、こんなのあると」と驚いてた

∞が全員楽器やって、バンドだって知らなかったらしい・・・
踊ってる∞より、バンドの∞に驚いてたって・・・


私にはそっちが驚きだったよ


暖かい拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


わんわんナビ・・・みたけど
どうも~今朝は出勤前までわんわんナビリピったあられですけど
でもまだまだ語れるほど記憶がありません
記憶力の低下が悲しい

そんな中見つけた今日の一枚
職場の新聞、貰ってきました ←いやいや、勝手に持ってきただけ

オルトロスの犬 ヒット祈願


いよいよ明日はフレンドパークとイロモネア、
明後日は朝からTBS系列録画しまくりの予定
今日もせっせと編集します


暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


eco番組も編集したけどじっくりみてないよ~~
あ、丸ちゃんのKicyuはじっくりみたけど・・・

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

大阪LOVER
どうも~まだ情熱大陸の亮ちゃんを確認できてないあられです
プレミアムもリアルタイムで見ただけだし
ブランチの亮ちゃんもまきまきの早送り状態だったし・・・

いやいやそうしないと録画撮れないのよ~~
ブザービートも観てないし
たぶん今日リピもせずちゃっちゃと編集して
HDDDVDになっちゃいそう

さてさて今日は
オルトロスの犬ナビ放送日です
RKBの方は予約のご確認を~~
ちゃんとありえへんと時間ずれてるからね

私は・・・リアルタイムでは・・・ムリですので
明日以降確認です




暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


あ、タイトルに特別意味ありません、すみません

続きを読む

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

いつか
今日のプレミアムみて、ちょっと想ったこと

続きを読む

予定が…
今日の予定は
左手に
右手にリモコン
だったのに


今では
ハリポタ

あぁ予定が狂った


明日からの番宣のために
HDD編集したかった


お願いします
どうも~今日のフレンドパークとイロモネア、予告を狙って予約したあられです


先日の長野魂がとってもよかったといろんなところで目にしたし
昨日ちょっとHDDの整理してたら
少クラプレミアムで
すばると章ちゃんの「desire」があって、それみてたりしたから

久しぶりに
無責任ヒーローの初回限定盤DVDを観ました

ユニット曲のほうだけど・・・



「desire」「torn」「ホシイモノハ。」 の3曲

去年の魂で聴いた曲なんだけど、とっても懐かしかった
去年の席は、センターステージの近くで
メインも今年より近くって、

すばると章ちゃんの歌声に
身体が震える想いしたし

亮ちゃんとたっちょんのセクシーダンスもよかったし

でも前回のユニットで一番すきだったのが
「ホシイモノハ。」なんです。

歌詞のなかの暖かいカンジが好きで
気持ちがホッとするし・・・
無責任のCD買って一番観たのが実は
この曲だったりして・・・


去年の魂は無責任の特典以外にDVD発売なかったですよね~
だから今年こそは発売してくださ~~い
お願いします

暖かい拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング




NEWSのほうもABO特典だけでおわりですか
寂しいじゃないですか~~

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

うそだ~~
かなり落ち込んでるあられですjumee☆Feel Depressed4

今日はPちゃんDayだから・・・って日テレ予約してないよ~~
あ~~
あ、ここで見ればいいんだjumee☆faceA63

録画はできないけど、今日だけはみることは可能だったんだ-ω-

ということで、今からスイッチONするのでこのへんで、ドロンバイバイ
HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY シゲ

我輩
いなくなったら淋しい(ノ_・。)


でも我輩の言葉でなく、シゲとしての言葉で帰ってきてね
2009.07.10
どうも~Pちゃんの嫌いなものみて、
ちょっぴりなあられです

でもね~∞のMCには出てくるけど、
NEWSのMCには出てきません。
だから私、ひょっとしてと思いましたが
やっぱり別のものでありますよ~~にと願いましたが無理でした

私は好きですが・・・
Pちゃん、嫌いですか・・・
でも今後も熊本来てね

倖田さんのはスグわかったけど・・・・


亮ちゃん、にぃにクランクアップ
お疲れ様でした
こちらの様子はいつでしょう

ありえへんトリオの会見も、流れてないような・・・
ごくせんにもってかれちゃった~



暖かい拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング




丸ちゃん・・・
世の中には好きという気持ちだけではいけないことが沢山だよね。

ヒット祈願
どうも~昨日はヒット祈願お知らせいただき、もちろん朝から
『朝ズバっ!』みたあられです  ←本当にありがとうございましたBy私信

神妙な顔つきの亮ちゃん・・・じゃなかった碧井センセ・・・
はぁ~男前じゃん!

お昼の番組でも流れただろうなぁ~
帰ってから即確認しなきゃね
ってか確認=編集ともいうね

だってね~~昨日HDDみたら容量残が1:42って表示になってた~
ありえんやろう!ってことで、
普段ありえへんは2か月分を1枚にまとめるんですが、今回ばかりは
時間がない!
容量がない!ということで
編集が済んでる1ヵ月分をHDD→DVDへダビし、その1か月分を消去しました


そうそう、今朝旦那が 「久しぶりにスポーツ紙買ってくるけど、今日はジャニーズなにか載ってると?」と言ってきたので、内心うきうきしながらも
「今日はタッキー・・・のハズ」とお返事しました

もちろん本当のお目当ては、タッキーと一緒に写ってる亮ちゃん
ちょっと小さい写真だったけど、ちゃんと記事を手にすることが出来て、大満足です





暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



続きはいいとも~
と、にぃに

続きを読む

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

20090708
どうも~
昨日は短冊に願い事も書かず
もちろん笹に短冊つるすこともせず
そして素麺を食べることもせず

満月も見えなかった

という、とても願いが叶わそうな日になってしまったあられです

新たにリン友ちゃん設定しました
有梨紗ちゃんです、ご訪問してみてくださいね

今日のお昼はてごですね、
てごの出演時間に24時間事はないだろう・・・とおもい
予約してきました。
明日はだれでしょ? ←失礼な

だいたいお昼休みに書くのですが、今日はお出かけするので
短かいけど、これで
ドロン


暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


七夕さま
どうも~やっと調子がもどりつつあるあられです。
今日は七夕夜空
どんな願いをいたしましょう短冊


その前に本日は1人ですので、読書をしようかと思ったりしました。
しかし・・・泣いちゃうかな?
そんな時来客来たら困るし、
電話が鳴っても困るし・・・

ということで、やっぱり読書はお預けします

にぃにのことを忘れないで―脳腫瘍と闘った8年間にぃにのことを忘れないで―脳腫瘍と闘った8年間
(2007/06)
川上 ますみ

商品詳細を見る


これを職場で読もうなんてこと自体、ムリだってjumee☆ohwell3L


本日、グリムスも七夕仕様です

テゴマスの 『七夕祭り』 明日発売ですが、本日フラゲDayですね。
手にされるかた、ステキな七夕の夜をお過ごし下さい

七夕





暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


独り言
完全独り言




続きを読む

HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY



マッスー


続きを読む

やさしいね
今日は書かないつもりでしたが



続きを読む

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
