*All archives* |  *Admin*

2009/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
またやった
いった~い


また足くじいた

私 大阪と相性悪いのかしら
でもって今回は夏より痛い


夜は湿布でガチンガチンにしないとなぁ

ありがとうございました
いよいよ今年も残り僅かとなりましたが、

まったく大掃除ができていないあられです


普段から特別準備はしない我が家ですが
31日は上の息子がひさびさに帰省してきます。
(といっても1.5時間もあれば行き来できる距離 ←通学可能な範囲)
でもって1日の15時には帰るそうです。

しかし、未だに彼が寝るための準備(布団干しやシーツ等)ができてません
どうしましょ
といいつつ、遠征準備だけすすめているわたし・・・

来年の目標は 『もうすこし、母親業をがんばる』  です





今年はたくさんの方にお会いできたこと
オーラス魂参戦&遠征に、地元で∞er会が開催できたこと

などなど、
楽しい2009年でした。

みなさまありがとうございました

ご訪問くださった皆さま、よいお年をお迎え下さい
来年もよろしくお願いいたします




PCから更新するのは、年内これが最後となりそうです。
リンクいただいてる方々、コメント送ってくださる方々、お一人お一人にご挨拶いけずにすみません



コメント・拍手ありがとうございます

ポチ・ポチっと押していただけると大変嬉しいです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


続きを読む

悪夢
ナンだかポンポンリング、東京と大阪のジャニショで発売中だそうですね(◎o◎)
なんなんでしょ?



今朝、二度寝をしたら
悪夢を見ました

続きを読む

クリスマスですよ
みなさま
Merry X`mas


昨日のイブ、今日のクリスマスいかがおすごしでしょうか
私はいつもと同じ過ごし方でした・・・

昨日a社から私から私へのプレゼントが届いてるとおもい、いそいそと帰ったら
玄関に不在お届け票が・・・
やった~~と興奮気味によ~く読むと
違った

おばさんからケーキが届いたのでした。
しかしですよ、電話して再度配達してもらったら
なんとそこには
「12月22日必着」便と記入されていたのです

運送会社がミスしてました。
とりあえず私は受取ってみたものの
帰宅してそれを見た旦那と息子っち

「え~~~2日も過ぎたケーキなんていらん」と剣幕

運送会社さんへ電話したところ、
今日新たなケーキを配達してくれることになりました ←今日はこないことになりました。

今私一人です。
一人でMステ見ながら年賀状を印刷しようとおもってましたが・・・・先ほど帰宅しました。

一人だけ年末年始の準備として
マイカーのガソリンを満タンにし、洗車もしてきました

a社さんからも届きこのあとリピするぞ~~~

あれれ~~~やっぱり年賀状はいつ???


拍手ありがとうございます

ポチ・ポチっと押していただけると大変嬉しいです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング




ということで、私が帰宅したときは
木村カエラちゃんでした。

亮ちゃんはもう終わっちゃってる


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

GIFT~緑~
今日は待ちに待った
GIFT~緑~ のフラゲDayと朝からうきうき気分だったあられですアップロードファイル


お財布の中に入れておいた予約券を確認しては

今日のお昼休みには届いてるかなぁ

とか浮かれていたら



肝心の所持金が


なんと
たったの 839 円だったという悲劇orz ←あと49円足りん汗とか

アホやん(゜∀゜;ノ)ノ と自分に突っ込みました



でもやっぱり 白も赤も未だ到着せずなので、

仕事のお使いついでにキャッシュコーナーで千円単位のお引き出ししまして

無事 本日『GIFT~緑~』ゲット~キャー
帰りのBGMはこれに決めたjumee☆point1e




拍手ありがとうございます

ポチ・ポチっと押していただけると大変嬉しいです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ近づいてきた~~
昨日チケットが到着し、グッズの価格もUPされ
いよいよ京セラが近づいてきた~~~って感じです。

しかも31日の限定グッズ購入も、一人で並ばなくっていいことになり(@RさんありがとうBy私信)
テンション上がってきてます。


今日は~白~のフラゲDayですね。
私はパタパタな状態なので、今日のうちにショップで現物のジャケ写を確認することはできないみたい…

まさかの堂本兄弟でのジャケ写ですか?




拍手、コメントありがとうございます

ポチ・ポチっと押していただけると大変嬉しいです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



※30日のチケット1枚お譲りします。(ただし、必ず半券返却できる方に限ります)
ご希望の方は、コメントにてお願いします。

座席等についての質問もお受けします。

 ↑絶賛受付中です

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

なんだかしげる?
プレミアム

若干しげるでしたね、すばるさん


でも、山口くんがもっとしげるだったような気がしたのは
私だけ


ブリュレは魂服で、立位置などもそのまま


私は魂では(今日の画面で言えば)左側からだったなぁ


リピ出来てないので、GIFTのことはまだまだ語れません


さて、あと1時間で
『堂本兄弟』です

私は起きてることが出来るかなぁ


続きを読む

亮ちゃん
すばちゃんの亮ちゃん呼び

でもって


みせてくれ~


いいもん聞いた

なのにいま
もの凄い 外国語
きこえんし
息子は嵐ちゃんのあと
今は5LDKみて隣で笑ってる


あ、寒いなぁがちらっと聞こえた

お出かけ
今から博多までお出かけ


内くんからまだ一週間なんだ

バタバタの日々過ごしたからなのか、まだそんな ってカンジなんですが


いろいろ葛藤もありましたが
本日 新大阪のチケットも購入しました

遠征させてもらうありがみを噛み締めて
年末はいざ大阪へ


続きを読む

探しています、お願いします 【追記あり】
大変私事ですが、31日が全滅してしまいましたので、チケットをさがしています。


関ジャニ∞ 京セラ
12月31日 22時開演 のチケット1枚

切実にさがしています。
もし 1枚なら と言う方がいらっしゃいましたらぜひお願いします

30日2連番と、31日1枚との交換希望です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


同時に
31日 15時開演の追加公演についても、1枚さがしています。
 こちらは無事交換完了しました♪
ありがとうございました





お心あたりのかたはぜひ、鍵コメかメールで連絡お願いします

お席がわかってからのキャンセルなどお互いなしで大丈夫な方、よろしくお願いします。

つながんなぁ~い
いったい何度リダイアルしたんだろ


なんだけど 繋がったのは一度だけ


そしてその時確認したのは
自分名義


続きを読む

記憶をたどって
今日は午後から眠くなってしまったあられです
今日は確認できそうもありません
眠いっていうのと、恐すぎです

怖い
でも知りたい


昨日は初体験ばかりでした
まず、Zeppが初
Fiveが初
Quesution?が初
内くんが初

初なんで記憶をたどって・・・



拍手、コメントありがとうございます

ポチ・ポチっと押していただけると大変嬉しいです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


続きを読む

内博貴 with Five・Question?
今帰宅するため

博多駅からの電車の中にいます。


内くんは やっぱりキラキラなのでした

さすがにたちっぱはしんどい
明日お弁当作れるかな


帰ったら弁当箱洗って
お米洗って
が待ってる



続きを読む

リフレッシュ
どうも一週間ご無沙汰してますあられです


先週はエムステもなく、旦那や息子っちも留守だったり
時間はあったんですが、更新せず


実はそんな時 亮ちゃん三昧しちゃってました


code リピってプレミアムのあきれるくらい…リピって

ミュージックフェアの3月9日リピって


そしたら代打屋の粉雪 聴きたくなって


と、一週間時間を見つけては亮ちゃん三昧楽しんじゃいました

おかげでリフレッシュもできちゃった ←単純だなぁ私


しばらくはぼちぼち更新したいと考えてます。
こんなblogですが、よろしくお願いします

続きを読む

お友達バトン
今朝何気なく旦那がスポーツ紙読む?
読むなら買ってくるよとのことだったのでお願いしたら

丸ちゃんがインフルエンザ って大丈夫ですかね?
でもってそこに載ってた記事には

NHKでメンバー全員での仕事の予定がキャンセルって・・・・
なんですか?
メンバー全員でNHKさんでお仕事って・・・

プレミアムの収録だったのかな?????


丸ちゃんお大事なさってください



明後日は外部監査だ~~~こわ

きっと監査後いっぱいお仕事あるんだわ



拍手、コメントありがとうございます

ポチ・ポチっと押していただけると大変嬉しいです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング





ありさちゃんから受取ったバトン

今週は忙しいので答えられないかも~~
とおもってたけど、今日答えなきゃ
明日からはもっともっと忙しい

サクサクっと答えてます
興味あるかたのみ

以下、禁断の扉をどうぞ~~

続きを読む

募集中 追記あり
しばらくTOPにおいておきます。


同行者様 1名募集しています。 募集終了しました。


内 博貴 with Five・Question? LIVE 09-10

12月9日(水) 18:30 Zepp福岡

入場時にドリンクを別途注文必要
小学生以下、入場できない等注意事項があります。


チケット到着、Aブロックです(全席スタンディングです)

気になるかた、お気楽に鍵コメまたはメールください
お待ちしてます♪



FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
