*All archives* |  *Admin*

2010/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ツアー
どうも 旦那に嘘つきと呼ばれている あられです


だよね、今年は遠征しないからってことで
去年のカウコン 行かせてもらったのに

しっかり NEWSコンで遠征しちゃうから


ということで
今年のカウコンは テレビ観戦になりそうです。

あ~ NEWSが 今年最初で最後の遠征なのか


だったら18日も行きたいなぁ


旦那と交渉してみようかな


エイトは 日帰り出来る
福岡と大分 希望


福岡は2日目追加でるよね


平日でも でるよね

福岡だけは 全ステしたいな



撃沈
どうも~やっと我が家にもDVD到着しました、あられです


昨日は歯医者出るときVS嵐やってて、自宅に着いてもVS嵐で
晩御飯準備しようにも冷蔵庫内は カラに近い状態で

結局 そば 食べに行きました。

帰宅したら旦那が欠かさず見ている科捜研始まってまして

私は いつになったらパッチ見れるのか と
でもちゃんと丁寧に封を切り

そ~~~っと取り出し

はい、準備はOK


旦那が風呂入るためリビングから出たとほぼ同時に HDDオンにし

手短にするため PV飛ばしてメイキングからスタート






今日は少クラプレミアム と Mステ

少クラはリアルで見れないや(お願い日曜18時に戻して)


明日の夜からは24時間がスタート
亮ちゃんに限って言えば、録画って 必要ですかね???


続きを読む

8月25日
どうも~今回アマ●ンさんで注文したのでまだDVD見ていないあられです

かなりやばいらしいですが
発送メールはきましたが

いつみれますか
今日届きますか
明日ですか

明日は 歯医者です。

そうそうここの歯医者の待合室
With が置いてあります。

が、   

いつも亮たつのページに辿りつくまえに呼ばれちゃいます


明日こそは治療が終わっても 見てから帰ることにします。 ←次回では新刊が発売





今日は『関ジャニ∞』が関西地区限定デビュー記念日です
おめでとうございます

来月は なにがありますか


と、期待してしまいます。
早く始動お願いします





続きを読む

NEWS 京セラ  【決まりました】
NEWS 京セラの結果が確定しました

18日19日20日と当選です

ただ18日 ダブってますので

18日探している方
ご連絡お待ちしてます
 お譲り先きまりました。


2連番です。
よろしくお願いします



京セラ
どうも~ 確認終了しましたあられです


まだ今回ご一緒するお友達さんが終了していませんので

ここには載せませんけど、ほぼ取れてるっぽい


早速 旅行会社に行ってきました。


ネットで仮予約したホテルで見積もってもらったら

多少 ネットが安いわ(7UP2本分くらい)

ということで、ネットで決まり


あとは新幹線、何時にしよーかな



さすがに『3日とも入る』 ってなると 20日に帰り着くには途中で抜けなければいけなくなりそうだし

家族には遅い時間に帰宅しないで欲しいって言われるし ←行けないと言いつつ迷ってる


お逢いできそなお友達さま

ご連絡お待ちしてます


追加
日刊の記事にあったように
NEWS 京セラ 18日 追加 かぁ


私、京セラ3Daysは 無理だぁ


PV解禁
どうもご無沙汰してますあられです

昨日朝ズバでPV流れたということで
夜に探してたら
今日 スペースシャワー
きましたたね

すでにツベさんにアップあります


仕事中 マナーモードでリピってて

そろそろ 充電ヤバイです

20日のMステ
バンドでカッコイイ∞

楽しみ~
観てきました
昨日 3回目の『ちょんまげぷりん』観てきたあられです

熊本はスクリーン大きかったと教えていただいたんですが (←rさん、ありがとうございました@私信)
時間の都合上&衣装展の関係で博多へ行きました。

スクリーンが大きくないので、今回は最前列中央で観てきました。


衣装はパティシエの衣装が展示されていました。
細すぎるよ 亮ちゃん


私、着れそうにない・・・かも かもじゃなく、無理



博多では、今月一杯上映予定になっているそうです。
来月は集客状況によって、上映するか別のものに替えるか決まるそうです。



ちなみに昨日は
第1回上演では 10名ほど
 2回目は 15名ほどだったとおもわれます(←私は2回目は観てないので、待ってた方の人数です)

本当は昨日も2回観たかったのですが 2連続観るのはちょっと考えてしまって
3公演めを観るには時間が無理で

エンドロール前に退席しなくちゃいけなくって・・・それは私としてはできなくて

ぜひもう一度 行きたいなぁ~

もしくは 早くDVD発売して欲しい


続きを読む

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

疲れてました
どうも~昨日は午後から早退  までは計画通りだったんですが

やっぱり帰宅したあられです

衣装展も始まっているんですが なんかHDDが溜まりすぎててこれをどうにかしないとヤバイぞってことで
帰宅して ちょこっとやって、

ジョーカー3話 リピってる途中 リモコン片手に  爆睡 でした


土曜日の早起きのツケが ここにきてもまだ取れてなかったようです




ジョーカーもちろん毎週欠かさず見ています。

正直 初回放送見たとき

これって~~あんまり見たくないかも・・・って


初回にしてはあまりにも残酷だったし 
(ま、残酷だからああいうことになったんだよってもって行きたかったのか、その辺はよく解らないけど)

放送2話からちょっと ふ~~ん ってなってきて
3話から あ、これ おもしろいかも?ってなってきた。

人間関係 というか 闇 いったい誰と誰が裏で繋がってるのか ちょっと興味がわいてきた。




昨日はジョーカー内でも7UPのCM流れてきて やった~~ってカンジ

朝、着替えるためリビングから離れていた時間に 7UPのCM流れたって息子に教えられてて

やっとリアルでみれた~~って嬉しかったな

続きを読む

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

悩み中
どうも~ちょんまげぷりん、やばいぞ と本当に感じたあられです。

明日は午後から半休とっていて
再度 観賞に行こうかと計画していたのですが

衣装展の衣装がまだ未着らしい


だから明日の半休をずらせるかどうか・・・




TVでもちょいちょい映る
安兵衛さんが スーパーの前に立っている場面

安兵衛さんの気持ちが 汲み取れる演技で うん 

やっぱり いい役者さんだ!と思いました。


ほかにも沢山、感情が伝わってくる場面あり
ほんとうによかった。


もともと私映画は 洋画派じゃなく邦画派なんですね。
だからすごく好きなんだろうな

うん、ちょんまげぷりん やばいぞ  です

続きを読む

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
