*All archives* |  *Admin*

2010/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
大分の確認
どうも~今朝は昨日到着したをリピっていて遅刻しそうになったあられです。←本当にありがと~~

そんな中大分の確認もできると知り、家事を済ませてじっくりと腰を据えて
大分の確認しようとしていたところ・・・

いきなり知り合いの方から「大分落選した~~ダブったらお願いしたい」との


いや、この方は息子が小学生でサッカーやってたときの部長さんで、当時大変お世話になったかた。。。
もちろんダブったらとお返事しましたが

ちょっぴり嫌な予感の中

つながった~ドキドキ
やった~~~

つながった~ドキドキ・・・ぶちッ  切れた『なびダイヤルで』・・・といった後に切れた・・・やな予感

的中~~~

そんななか今回ご一緒いただくMさんより私が落選していたほう、あたったよ~とメール
本当に今回 ご一緒させていただいてよかったです、ありがとうございました~~

どうぞよろしくおねがいします


この大分で私の今年の参戦は終了予定です。
さびしいねんまつだなぁ~~


もし大分譲ってもいいよ。とおっしゃる方がいらっしゃいましたらコメント欄より鍵コメお願いいたします。

続きを読む


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

さがしています  訂正あり
大変申し訳ありませんが

関ジャニ∞ 11月11日 マリンメッセ福岡 3連番または2連番と1枚の合計3枚を探しています

おかげをおもちまして1枚お譲りいただけました。ありがとうございました。
引き続き、2連番は探し中です。
よろしくお願いいたします。



大変難しいと思いますが、
手違いでお友達さまにご迷惑をおかけしてしまい、どうしても探しています。

大変人気の公演で難しいとは思いますが、
もし譲ってもいいよとおっしゃる方は、コメント欄よりよろしくお願いいたします。


続きを読む

エイト 【追記・拍手コメにお返事】
ご無沙汰してましたあられです

今月は半期決算ということでかなりバタバタです


あ、今月に地元でやっと
『ちょんまげぷりん』公開になりまして
初日のレイトショーで早速観てきました


あと一週間だけの上映なので
来週また行きたいと密かに計画中です



あ、前置きが長くなりましたが
エイトコン福岡
亮日ゲットです


今年はカウントダウンは無理なので、せめて福岡、大分には当たりたかったので
第一目標達成できました


あとは明日、映画の結果待ち~

たまたま無関係なコメントが続くので
コメント欄を閉鎖させていただきます。

ご用のかたは拍手コメントよりお願いします。


続きを読む

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
