*All archives* |  *Admin*

2011/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
到着
書店より連絡で
SODAがやっと届いたそうだ

他にもいろいろ雑誌祭り始まってるようだけど・・・

購入の前に今までの雑誌整理しなくっちゃいけない


最終手段は・・・空いてる息子っちの部屋に積むこと

既に上の息子っちの机の上には雑誌の山ですが


雑誌整理するには時間がほしいよ~~

そういう今日は、HDDの編集作業が待っている


昨日は21時~ジャニ勉まで繋ぎで『クロサギ』観ていたら旦那ががっつりはまってしまって、ジャニ勉お預けくらってしまいました

今日は編集もしなくちゃいけないんだけど、ジャニ勉もリピした~~い

そうそう、昨日旦那にジャニ勉今日で最後だといったら残念がってた



明日は頑張らねば
いよいよBSでのジャニ勉 放送は今日までです

さびしいね


そして我が家のHDD、かなりやばいことになってます
録画残時間が10時間未満となってます

明日はお昼にひるなんです予約する予定ですが
夜にせっせと編集でもしなくては金曜日のバーテンダーが録れません


やばい~~自転車操業的な使いっぷり


今日は映画クロサギも放送ですね
これはジャニ勉と被るのでもう1台別ので録画・・・だけど~~~これも録画残7時間しかないよ

4月9日
息子っちの引越し


正直疲れた~


引越しの直前に
山P ハピバコンのチケットが到着しました


↓ おかげさまでお譲り先決まりました。ドタキャンなければね(笑)
が、チケットが被ってまして…
ただいまお譲り先 探しています


4月9日 2枚(2連番可) です
どなたかご希望の方いらっしゃいましたら
鍵コメにてご連絡 お待ちしています

引越し
いよいよ息子の引越しが近づいてきました




来週からは夫婦2人きり…いや違った
夫婦2人とワンコの生活です


続きを読む

行こうかな
あの日から1週間

被災されたみなさまには心よりお見舞い申し上げます



テレビでみた光景が まるで映画のワンシーンのようで

でも現実で

ヲ友達さんに連絡とりたくても 無駄に携帯の電池を消耗させてはいけないんじゃないか
とか いろんな想いが交錯しましたが、でもやっぱり心配だったので連絡させていただきました。

停電や断水などいろいろ大変そうな中お返事、ありがとうございました。



続きを読む

驚くばかりです

バッチ魂で知り合いになったN様
関東にお住みのR様


大丈夫でしょうか



被災地にお住みの皆さん大丈夫でしょうか


今の私に出来ることは
募金だとおもい


募金箱見かける都度 些少ですが募金しています


ありがとうございました
前記事で救済の申し出いただきました


本当にありがとうございました

お礼申し上げます。


嘘だと言って
いや~またまたご無沙汰なあられです


今年はもっと節約しなくちゃいけなくなったぞ~


という結果がお昼前に届きまして
あら~嘘だと言って という気持ちになりましたが

お昼過ぎたら なんと


BSのジャニ勉がなんと今月で放送終了するって

まさかとの想いでBSフジ覗いたら


今日の出来事

誰か どちらも嘘だと言ってくれ~


続きを読む

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
