*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
頼みます
やれやれ、年度末処理のメドがたったので一休みしま~す(あくまでメドがたっただけで終了していません)
私がPC向かってると、サボってるとおもうのかチェックに来る上司。私だってこんな時期くらい真面目に働くことあります!
そんな上司、さっき年度末処理のことで質問受けました。でもさーその質問、今日で何度目?伝票に印鑑押してあるよ。(印鑑押すときも質問受けたので、お答えしましたが)
いい加減メモするなりして覚えろよヽ(*`Д´)ノと思ってしまったわたし…
上司に対して失礼しました。ハンセーします。でもいい加減覚えて下さい(^^ゞ頼みます。



どうしても独り言、追記を書きたくなった。(完全に個人事)

あのさ~何度も同じ質問してくるくせに、最近携帯でのメール覚えたようだね。
それってここのPCが壊れてた間に娘とのやり取りのために覚えたようだけど、(決してメールを責めるわけじゃない、むしろ携帯でやり取りしてくれてありがとよって気持ちが強い)そんな新しいこと覚える能力あるんなら仕事のこと覚えようよ~~たのむからさー
私はてっきり老化現象で新しいことは何度でも聞かなくちゃ覚えられないのかと思ってたよ。
そーじゃないんだ。要するに興味がないのだ。仕事に興味がないってのも変なんだけど、上手く言えば仕事に対する意欲がないんだ。そ~か~解ったよ。
だったらさ~なんでお給料そんなにいっぱいもらえるわけ?ここって先行きあやしい職場なんですけどね。その分働こうよ~頼むからさ・・・
今日は休んでるもう一人の上司も同じ、頼むよ!


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
