*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
感激です。
どうも、朝から感激しまくりだったあられです。

だってね~クリアファイルでお声かけいただいたんですよ~
も~びっくりもしたけど感激しました

お声をかけてくださった方々、本当にありがとうございました。

今後私でお役に立てることがあればなんなりと申してください。できるかぎり私もお役に立ちたいと思っています。


今朝やっとローソンのCM見ました。
亮ちゃんの口から「ミッフィー」と聞けるなんて・・

昨日から放送されてましたが私は見損ねてました。
家族は見ていて私に向かって「ミッフィーて・・」と言ってましたがその時点で私はでした。
今朝のをみて何のことか理解できました。(亮ちゃんのセリフね)
そ~かそ~かうちの家族も染まりはじめたか・・・もっと染まっていいよ~


ポチっとお願いできたら喜びます

FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング



以下、個人的なこと。。

あのさ、見つけるのはや
私は未だに見つけらんないってのに
まぁ、ヒントありすぎっていわれるとそうかもしれんけど、それにしてもよくあんなたくさんのランキングから見つけたもんだ。

その能力に拍手


自分で自分のだって探せんのに
おお~今日は誕生日だね~おめでとう
三宅健くんと一緒じゃん
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ゆずさんへ

ゆずさん、おはようございます。
やさしいお言葉ありがとうございます。では次回お願い事ができたら遠慮なくお願いしますv-398
もちろんゆずさんも言ってね。

今朝もローソンのCMみましたv-411
やっぱりああいう役は慶ちゃんなんでしょうか?そしてマッスーもやはり・・・(でも2人ともツボ)

メール確認しました。もちろんOKですよ。(ただし幸運ならですが)
KAT-TUNは、私大丈夫です。お願いしていないのに広島ピンバッジまで手に入りましたv-405 驚きでしょう?
あられさん、こんばんはぁ。

ローソンのCM,かわいいよねぇe-69
慶ちゃんがめっちゃツボです!!(笑)

クリアファイルの件、気にしないでぇ~。
私で、協力できることがあったら、いつでも声を掛けて下さいネッ!!

メールありがとうございます。
お返事したので、また読んで下さいe-241
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
