*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
福岡

 
↑相変わらず写真が横向き


日曜日 行ってきましたヤフードーム

この日はグッズ購入のため 9時には到着
すでに販売開始されてました。

グッズ購入お付き合いいただく方と合流後列へ・・・

5・6ゲート前で販売されてましたが、私たちは裏の1ゲートあたりから並び
1時間もかからず購入終了

ドームから移動しようかどうしようかといいつつもまったり過ごす私たち

その後もう一人お友達と合流し昼食


そしてすごい行列ができてるとも知らず、やっぱりまったり過ごす私たち



だけど入場したのは開演10分くらい前・・・


去年最後に亮ちゃんに出会えたのは 12月31日の追加公演だったから、
約1年ぶり

ネタバレ見ずに参加したんでオープニングのたっちょん、丸ちゃんのカッコよさ
横・ヒナの衝撃映像にお口あんぐりでした

登場は球場だけあって場内アナウンス

メンステはさすがドーム、ちょっと遠くてずっと双眼鏡

その上ちょうどステージの亮ちゃんを邪魔するかのような方がいて
必死でのぞいてきた

もっと身長欲しかった~~
高い靴でもこけないバランス欲しかった~~ ←今からバランス鍛えるか


MCでは相変わらず笑える∞

丸ちゃんのバースデー翌日ということで、ケーキが登場し
横が 「ある方から手紙を預かってきました」と手紙を読み始めました
内容はあんまり記憶していないんですが、最近京都で飲んでませんね などという内容から
丸パパから かと思いきやヒナちゃんから直筆のお手紙

拍子抜けした丸ちゃん(と会場)でしたが、
横が「いやちゃんとあるんですよ、大倉ががんばってくれたから」と
またもやお手紙登場

「11月の雪がふる日、あなたを初めて抱いたことはいまもしっかり覚えています。
人見知りなのに友達が来ると面白いことをしてわらわかそうとする子(表現は違います、ニュアンスです)
これからは個人でのお仕事も増えると思いますが、これからも頑張ってください  Byパピー」というようなことで、これは本当に丸パパさんからのお手紙で、スクリーンに手紙が映し出されてました。
読んでる横山さん、カミカミ
パピーもカミカミ

その後横に「丸ちゃん、みんなにどんなこと言われたい?」
「あっと言われたい」
「せ~の」
会場「あっ」
「ほかには?」
「応援してきてよかった。  とか」
「せ~の」
「応援してきてよかった~」
「もう2つも叶ったで、よかったな、丸」
その後ワイルドセブンの話から横の映画公開時期の話へ…
「らいしゅう? あれちゃう、らいしゅん ?え?もうわからん」  (正解は来秋 らいしゅうです)

とうとう亮ちゃんに 「横山くん漢字の勉強したほうがいい。さっきも手紙のとき読めない漢字飛ばそうとしてたやろ」と言われてた。 (しばらくヨコはQさま出られない)


ちなみに給水係亮ちゃんでした

ケーキを片付けていたのはヤンマーコンビ

今回亮ちゃんはほとんどヤスと一緒だったような・・・


パンぱんだの時に降ってくるバンダの絵が付いたもの・・・たくさん取れた

でも  銀テが2列くらい前までしか飛んでこず orz




MC長かったので続き

チュウの話から
メンバー同士で最近ヨコが丸とチューしたらしい (すばるはその場に居合わせムービー撮ってたって)

丸ちゃんが亮ちゃんとたっちょんのチュー見てみたいと
たっちょん本気で嫌がる

亮ちゃんちょっとたっちょんのそばに移動
でも本気で拒否ってるたっちょんに気付いたのか
「さっきから大倉、俺と目あわせてくれない」
そういわれてますます焦るたっちょん…

どんどんてんぱっていく
とうとう「そんなこと汚点や」 って。
いや、亮ちゃんとのチューが汚点とかってじゃない・・・はまっていくたっちょん(きっと男とのチューが汚点といいたかったんだろうな)
そういわれた時の亮ちゃんが 切なそうにしていたのは 演技?本気?


切ない顔は、やっぱり天下一品の亮ちゃんでした








↓ありがとうございました





スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

鍵コメrさまへ
コメントありがとうございます偶然でしたけど、日曜日お会い出来て嬉しかったです

バタバタの一日だったようですが、充実されたでしょうか
銀テ、お互い残念でしたね。

またどこか会場でお会い出来るといいな
お体お大事に
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
