*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
今日は忙しいぞ~
どうも、「ラストフレンズ」と「おせん」が終わり、気が抜けていたあられです。
だって~ローソンのCM始まってるのに捕獲しようとする意志が働かない。
まぁね‘ローソンはいっぱい流れるから’っていう気の緩みもありますが・・・


実は今朝から出演ラッシュの山P、録画どうしよっかなぁ~なんてかんじでした。
でも、やっぱりめざましはこの目で確認しつつ録画。
その後もしっかり予約してきました。
でもってこれは失敗がないように番組表が取込めるHDDで予約。
その番組はもちろん「ダイダマン2」です。

いよいよこちらでは今日深夜放送です、ダイダマン2
亮ちゃんサービスショット満載なんだそうで、たのしみです
そうそう、髪型もちょいパーマなんだそうで、これもどんな風になってるのか楽しみです。


しかし、こんなにシリーズ化するなんて思ってもいなかった~
これでレギュラー化になってくれないかなぁ・・(ヒナはなりそうなこと言ってたけど)
しかしレギュラー化されたら放送はあるのかというところがまた気になりますね。
今のように遅れてでも放送があることがまだしあわせや~


おっとその前に「コードブルー」ですね・・・
もっと前にうちで観るのはかざポンですかね…「その男・・・」第1話ゲストだって。

同じ時間帯に山Pはとんねるずさんの番組。
今日はジャニーズDayだ。いそがしいなぁ~(といいつつ嬉しいあられ

ポチっとお願いできたら喜びます

FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング
きょうのジャニーズDay

2時っチャオに斗真(録画忘れた)

途中こちらで放送ないけど山Pたくさん・・・

うたばん嵐(先週は花男、今週は魔王の番宣)


渡鬼   ・・・はせじゅん。
その男  ・・かざポン
みなさん ・・・山P
 へ~~山Pと同時期のJr.がたくさんだ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
