*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
今日の仕事
どうも、昨日久しぶりにヨコとの勝負に勝ったあられです。

そして今朝は6時からダイダマンをリピッりました。
起きてきた家族には「朝からかい」と突っ込まれました。

亮ちゃんの微動だしない顔、おもわず写メ撮ろうかってくらいでした(が、撮ってませんよ)
ヤス、人間の顔ってけっこう動くものなのね。


そして今日はHDDの編集を行いました。
なんとムダな録画が多かったことか・・・
なんせ残量が10時間だったのにあったいう間に30時間以上になりました

ほとんどがecoのCM捕獲のため沢山撮っていた日テレ系の番組。
ecoの編集よりこっちのほうが先でした。


ほんと一気に残量が増えて、今日の「夏祭り日本の歌」が余裕で録画できるようになってうれしい
今日はコンサートツアー直前だからリハとか忙しいんだろうけど、やっぱりTVの露出はうれしいです
私はそんな中お出かけですが、明日も午前中は時間があるのできっと朝一からリピでしょう。


そうそう、昨日山Pのコード・ブルー観ました。
私は好きなドラマです。きっと来週からも見ていくし、録画もしていく予定です。

今日は私的に一番期待している「魔王」です。
これって日本の歌とちょいかぶりですね。

でも日テレ系ではないので安心してます。




実は今、とっても贅沢なことに関ジャニ&KAT-TUNのDREAMBOYSリピりながらこの記事かいてます。

だって今日は仁のお誕生日だから(仁関係市販のDVDがこれしかないため)

仁誕生日おめでとう

マッスー誕生日おめでとう


しかしこのDVD、キャストすごいね。
関ジャニ、KAT-TUNのほかにJUNPの子達も出てるもんね。
このころの亮ちゃんのうで、まだムキムキじゃないね。
(あたりまえか・・・)


ポチっとお願いできたら喜びます


FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ゆずさんへ

こんばんは、私の中であの亮ちゃんはビジュ的ビミョーなんですが・・・実は仁&亮ちゃんのcareが聴きたかったというのも理由の一つだったので見たんですi-235

仁のBD、亮ちゃんはどんなプレゼントi-72送ったのでしょうi-198

2人・・Pちゃんもいれると3人、いつまでも仲良しでいてください。

明日は亮ちゃんと浮気ですね。∞コンたのしんでくださ~いi-184



あられさん、こんばんはぁ。

KAT-TUN VS 関ジャニ∞のドリボ、
あのDVDはステキ!!
仁&亮ちゃんのcare最高ですv-354

日曜日、関ジャニ∞のツアー初日公演、
楽しんできまぁすe-68
亮ちゃんと浮気してやるぅ~(笑)

そして・・・
7/4は、仁のお誕生日です。
仁の幸せと健康を願って・・・e-491
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
