*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
あら、ヨコかっこいい
こんばんは、今日から∞コンスタートですね。
そんな中、鉄腕ダッシュの横山さんのスーツ姿にドキっとしたあられです。

ヨコはダイダマンで力んだ顔はやっぱり年齢は隠せないなぁ~って思ってたんだけど、
鉄腕でのビジュはカッコイイ・・・
ヤスもビシっとカッコイイよん
男前やなぁ~エイトのメンバー。

私が一番最初に見た(実物)エイトメンは実はヨコなんです・・・
色も白かったし、ホントカッコイイ

とさんざんいいつつもやっぱり一番は亮ちゃんです。ごめんね


亮ちゃんのコンうちわ、(裏だけ)見ましたが楽しいというかハイテンションのときなのか??
錦戸さん素敵です。

何枚買おうかな?って悩みます。

うちわの情報ありがとうございました。←私信です。


もう、コン終わったかな~
いつか私も遠征してやる~~


拍手いただきありがとうございます。


ポチっとお願いできたら喜びます


FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

mankaさんへ

ありがとうございました。
ホント嬉しくって一日に何度も眺めてはムフフと・・・i-239

今回は聴かせるコンサートだったそうで、ますますコンレポ楽しみですi-239
今回はファイルありがとうございました、届くのが待ち遠しいなぁ
いえいえ、喜んでいただけて何よりですわ♪

クリアファイルの集合ゲットしたよvvv
住所とかメールで送ってくだされ~!!

ライブはめっちゃ楽しかったよ( ̄▽ ̄*)v
もう亮倉が大変なことに。。。
詳細はレポ待っててね(> ▽ <)♪
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
