*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
8日は
とってもとってもお久しぶりです

来月8日は前売り開始ですね

私はどうなるかな~~
一応家から一番近い劇場で発売されるけど・・・
仕事終わってからじゃないといけないしな~~
その日は仕事早退もできない




仕事終わってすぐ行くつもりだけど、販売枚数も少なさそう・・・

ということで悩んでます。。。。


でももっと悩むのは7月8日
こっちは日曜日~~~あ~~もっと悩む






パパドル、なかなか感想も書けずにいます。
毎回しっかり観てるのですが

家族のことでいろいろあってて
連日旦那か私がお互いの家族と電話しているかんじ・・・

今年はたくさん出かけるぞ~~と張り切っていたし
許可も取っていたんだけど、実際気が引ける状況です

この状況が少しでも改善しますように・・・




亮ちゃんの演技と声と歌声で癒されたい
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
