*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
夏です
どうも、七夕ですが願い事はまだしていないあられです。
みなさんはどんな願い事されましたか?
私は何にしようかなぁ~~ってとこで、結局願い事せずに終わっちゃいそうだな~


こちらではもう梅雨明けですって…
例年20日前後が梅雨明けでしたが今年本当にこれが梅雨明けなら2週間もはやい梅雨明けです

ジリジリの夏が来るのね~
もう焼けたくないわ・・焼いたらそく「シミ」を気にしなくちゃいけないお年頃ですから。


去年のエイトも真夏だったなぁ~今年も真夏に参戦か・・
夏女は夏に活躍するぞい!(私夏うまれです)


夏といえば、NEWSのカレンダー。。
コースター型のカレンダー、私の誕生月は亮ちゃんです
こんな些細なことがうれしいヲタです
エイトはダレだったかな?(自分の誕生月くらい誰だか覚えとけよって話)
なんせ届いた日に一度眺めて以来しまったまんまなので・
思い出したので今日、箱から出して眺めてみよ~ッと


ポチっとお願いできたら喜びます


FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング


↑ランキングからポチっとしても上手くいかなかった理由もわかり、対処も出来ました。
お知らせいただき本当にありがとうございました ←私信です
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ゆずさんおかえり!

かえってスグ訪問いただきありがとうございます。
ヨコ髪の色が・・・でも似合ってる
レポ楽しみにまってま~すv-411

次はほんとうに『仁』へまっしぐらですね。


私もお願いはやっぱこれでしょう・・・
亮ちゃんに逢いたい』でしたv-392
あられさん、こんばんはぁ。

東京から帰ってきました。

エイトコン、とっても熱かったです!!
亮ちゃんの男前ぶりはもちろんやけど、
裕くんがかっこいい!!
すばるがかわいい!!
大興奮です!!(笑)
あまりの楽しさに、記憶はぶっ飛んでますv-356
これから、記憶を辿りながらレポを書こうと思います。

七夕のお願いかぁ~e-75
【仁に逢いたい!!】かも・・・(笑)
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
