*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
和風ですか?
どうも~今朝はワイドショーしっかり捕獲したあられです

めざましはさすが宗佑へ「へんし~~ん」のシーン使ってました。
ズームは剣をつかっての殺陣シーン。

でもどちらも歌ってるのは「ズッコケ男道」でした。
ズームくらいは 「fuka –fuka Love the Earth」 使ってくれればよかったのに


今回はとうとうエイトレンジャー封印ですね。
ガッツリ聴かせるコンサートになってるのでしょうか?

それともジュニアの都合が悪いのか・・・(サマリーやら関ジュ松竹座など)

でも亮ちゃんがたくさんみれるならいいや!

ところで


今回「Do you agree?」からなんでしょう・・・しょっぱなからのりのりでいくんですか?
でもって後半に大人ですね
私の大好きな「大阪レイニーブルース」聴けるのね~あれ聴くと泣いちゃうかも?
そして「大阪ロマネスク」もあって「BJ」がトリ。

あの今回は「Hevenly Psycho」 無い・・・あの歌も好きなんですが。


今回のテーマ、ひょっとして「和」ですか?(どっかで目にしたようなんですが・・・)

「和」か・・・平和の和、和風の和・・・・・


和風の和は間違いなくありですよね?

だって和太鼓、殺陣、そして「浪花いろは節」を歌うってことが・・・


歴が浅い私は生で初めての「浪花いろは節」になりそうです。



ポチっとお願いできたら喜びます


FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング


今日、あらたなリンクを貼らせていただきました。
mankaさんです。

実は私が亮ちゃん関係で始めてコメント送った方です。
まさかリンク貼れるなんて夢のようです。

ありがとうございます、これからもよろしくお願いします

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

サキさんへ

こんにちは、リンクの件早速設定させていただきました。

そういえば歌詞、なぜでるのかな?
私はついつい歌うためにモニターみて亮ちゃんを見過ごしてしまったりとまだまだ初心者です。
でも一緒に歌ったり、(歌詞を)改めて見直して、その曲の良さを再認識したり・・・
いろんな意味で歌詞がでるのは嬉しいです。

これからもよろしくお願いしますi-260
こんばんはー。ライブ行ってきました!
和な部分も結構あって、曲数も多くてすごい楽しめましたよー。
初めてコンの私には歌詞が出るのがありがたかったです。なんで歌詞がモニターに出るのか謎ですが。歌詞忘れ対策でしょうか??
こんばんはりんさん

今回は曲数も多いようだし、春コンとは違っているようで、とっても楽しみですね。

私にとっては初めての曲もあるようなので、今から1ヶ月、どんどんDVDで勉強しないといけないですi-237

今日はこのあと、ジャニ勉ですね、亮ちゃんがやっと出演です
こんばんわ~!
今回のライブは∞レンジャーがない分
曲数が多いみたいですね。
しかも懐かしい曲がたくさん!
ファンにとっても嬉しいですよね~(´∀`*)

春コンとあまり内容変わらないのかな~と
思ってたけど、結構変わってるところもある
みたいで楽しみです(´∀`*)
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
