*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
やっぱり亮ちゃんがイイ
どうも、昨日大変なことに気付いたあられです
それは、なんと『Spirits!!』まだ買ってなかったこと~~
これは大変ですよ。そう大変。早く手に入れなくっちゃ。
どこぞで‘ポチ’なんてそんなこと言ってられません。

それにポチっとなはラスト・フレンズ DVD-BOXでやってます。(ラスフレ発売まで待ってたらツアーが終わっちゃう)
それで今日は昼休みソッコー買いにいきました


子供たち、今日は編集の日と思ってますが、いやいや鑑賞の日と変更いたします。今、決めました。
なぜ気付いたか…それは今回のツアーの予習のためちょっとDVD鑑賞しっよ~って昨日思いついたわけですよ。
そしたらないんです。Spirits が。

そっか~手に何度も取ってたから買った気でいたけど、まだだったんだ!と
そこでまたまた Heat up! を鑑賞。
すると旦那が「これもー見たやん」と。
私、「だって~…あ、じゃあさ、一枚持ってないとがあるけん買ってよか?」
旦那「自分のお金で買えば?」
はい、購入決定!(もちろん言われなくても購入決定ですが)


確かあなたに事前にお知らせして購入したDVDは『47』だけですよ。
それもポチとし終わって数日後に「大人買いしちゃった~」って。
Never Ending Wonderful Story【通常仕様】は買ってもらいました、ありがとうです)


昨日鑑賞中に電話が鳴りましたよ。
はい「ほら、いつもの」と…
-でも~昨日はテンション高かったよね~(当然だけど)
それでも鑑賞続けた私は…イエローレンジャーの顔が好き

やっぱり亮ちゃんがイイ



ポチっとお願いできたら嬉しいです



FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
