*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
やっと終わりました
アリーナの確認やっと終わりました

おかげで、福岡は全ステ行けそうです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

鍵コメ様へ
お返事遅くなってすみませんでした(^^;

私のお友達さんもベテランさんみたいなんですが、やはり難航してると言ってました。
今回貴重なチケットなので、お互い楽しみたいですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさまへ
こんにちは、コメントありがとうございます。
しかし残念ですが、こちら4公演分そろいました。

私にお声掛けいただきありがとうございました、またお力になれずすみませんでしたm(__)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
通りすがり様へ
こんにちは、両日お昼参加されるんですね、お互いどこかで通り過ぎるかも?ですね
今回全滅を目にする中、私はお友達に恵まれたかもです。
しかも急遽お願いして一緒に参加させてもらうことにしたお友達ともどもGETできました♪

ただ、正直まだ福岡全ステ決定ではないのです。
交換がうまくいけば全ステです。
激戦だったので、交換も激戦になりそうです。

クリスマスバージョンになりそうな予感、楽しみですね。
もみじマークさんへ
ご無沙汰してます。
長居、楽しめましたか?
福岡、まだ全ステと決まったわけではないんです。被った公演を無事交換できれば全ステです。
なかなか激戦だったので、交換もどうなるのでしょう???

お互い楽しみましょうね
おめでとうございます!
福岡全公演なんて4公演ってことですよね!
すごいですね!
私も今朝ようやく電話の神様が降臨し、確認できました。
2名義で福岡4公演にアタックかけましたが、各 1勝3敗で
両日とも昼の部に参戦です(>_<)
全滅が多い中、感謝しなければ…と言い聞かせております。
会場でも通りすがりしちゃうかもですね(笑)
No title
お久しぶりです(>_<)
全ステ行けるなんてすごいですね(>_<)

私も23日に1回ですが、娘名義で当選しました(>_<)
明日もお天気が気になりますが
楽しみたいと思います。
でも激戦の中、ほんとにお互い良かったですね(^_-)-☆
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
