*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
なぜ私は買っていなかったのか。
早速『関ジャニ∞(エイト) Spirits!!』観賞済ませたあられです。
たっちょんまだ子供やん!とかヒナちゃんの目がほんと雛形さんだ!とか関ジュのメンバーが・・・とか突っ込みどころ満載でした。


でも、なぜこのDVD買ってなかったか、亮ちゃん見たときにピンときました。
日焼けした亮ちゃん見て・・・


私、『47ツアー』で亮ちゃんにはまって、エイトに魅了されて
亮ちゃんのこといろいろ判ってきて・・・
判るたびにどんどん魅かれていって

47ツアー参戦後即買ったのが『Hert up!』でした。
その後『47』買って、
次は買う予定なかった。
だっていろいろ複雑だったから。

ところが内君がドラマで復帰ってことになって。

そしたらもうやっぱ買うのは『Live DVD『Excite!!』』でしょう。

じっくり`Heevenly Psycho'みて、改めていい歌だな~って。
最初に8人のヘブンリー聞いた(見た)時、泣けてしまったし


で昨日、日焼けした亮ちゃん見て
「あ、これって『がんばっていきまっしょい』の亮ちゃんだ。」
だから買ってなかったんだ。と。

レイニーになったらもう見るのやめようか・・ってくらい、なんか胸が苦しくなった。
亮ちゃんのそばにそっとよりそうヨコの姿

それでも流し続けた。
亮ちゃんも辛い時期だったとおもう。

最後の挨拶だっていろいろあって・・ってカンジで

それでもやり遂げたメンバーに拍手を送ります。

観賞後、『Excite!!』のHeevenly Psychoの内くんを見たい衝動に駆られましたが、一応Pちゃんのドラマの時間になってたことと、これ以上観賞続けるとブーイングが・・・ってことで断念



ポチっとお願いできたら嬉しいです


FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
