*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
福岡思い出
福岡、お友達と協力のおかげで無事4ステできました


今年も(わたしにとっては)たくさんの亮ちゃんに出会えたことを感謝します。

来年は映画公開ですね、俳優錦戸亮さんが大好きな私にとっては、とても楽しみです。













亮ちゃん22日1部あいさつ
ちょっとかすれた声で「こんにちは錦戸です。1年ぶり、がんばります」かな?
MC
前日のMステスーパーライブの話
まさかあの恰好(レンジャー)ででると思ってた人いる?  (手がちらほら上がると)いるんや~
で、話はエンディングの丸ちゃんリーダーへ
隣に城島くんきてくれて、そしてその様子を光一くんがちらちら見ていたそうで。(ヒナちゃんにはそれが珍しかったらしく)「あの光一くんが何回もチラチラみててんで!」と。
出演者さんからの視聴率はめちゃ高かったらしく、幸田來未さんやYUIさんからもっと映ったらいいのにとか言われた。と
(映るといえば)紅白でどれだけ見切れてやろうかと思ってる。嵐のうしろちょろちょろしてやろうと思う。というヨコ

私気付かなかったけどお友達が、亮ちゃん一言も話してなかったって…


22日2部のあいさつ
「会いたかった?  俺もあいたかったぞ~~今日はラブラブしよぜ~~」←一体何事?ととまどいながらもキャーキャー言っちゃうよね

MC
ここではツイでもたくさん流されてはBJ(バナナジュース)のはなし
横が、「どっくんが毎回バナナジュース作ってくれるけど、正直いらないときもある。今日だって大倉とオレンジジュース飲んだ後に『はい、よこやまくんてこられてどうしよかと思った。
一応飲んだけど」と言ってたらお着替え終了の亮ちゃんが
なんでそんなこと今言う?」と下がった目じりをますます下げてすごくせつない顔に
今度から白目むいたらいらんから」ミキサーの音しだしたら白目むく。とか言い出し
すばるが「お互い言ったらいいやん」といってたけど、なぜかお互い言えないらしい。
でもちゃんと明日は飲むよって言ってもらえて、嬉しそうな顔してた亮ちゃんでした。


23日2部MC
ここは前日の続きBJ話
ひな「今日ケータリングにバナナジュースなかってん。聞いたら錦戸さんが作られるので撤収しましたって。
り「今日はつくらんとケータリングん飲もうと思ったけどなかったからコーヒー牛乳にした。ほんとは飲みたかった
よ「今日は俺のみたかったのに。
り「なんやねんそれ
よ「昨日、今日は飲むっていってたやろ
り「え、あ、うん
どっくんいちごいれたりするからその時点でバナナジュースじゃない。しかもめっちゃ反省とかするし。どうリアクションしていいか迷うときがある。正直自分はよくわからない。
オーソドックスなものが一番好き

というところでいきなり亮ちゃんが(お着替えタイムじゃないのに)裏に引っ込んで、え~~亮ちゃん怒ったの?それともショックで泣きそうになったの?てくらいこっちは驚き
よ「お店開いたらいいやん
す「おこりんぼおじさんのバナナジュースって」「おいりょー、バナナジュースつくってこい!」その声が聞こえたかのように亮ちゃんったらお着替えもそこそこにミキサーのジョッキ一杯にバナナジュース作ってきて「はい、よこやまくん」って差し出すと、横は若干今?みたいな顔しながらも(会場からの一気コールも後押しで)飲んでくれました。
横が飲んでる時に亮ちゃんは衣装整えてました
横においしかった。って言ってもらえてご満悦な亮ちゃんでした
クルトン始まる前に「おなかちゃぷちゃぷやろ?ごめんな」って謝る亮ちゃん、めちゃかわいい

楽屋での話
す「今日亮、うたってたやろ、そんとき大倉が寝ようとしてたから亮のように『おいおーくらなに寝てんねんっていったらこいつ、いや、いまチャンスやんねからって言いやがった。本音や
た「だって亮ちゃんねかせてくれない15分寝れるときでもマネージャーにあと何分?とか聞いてずーっとバイクのこと聞いてくるから、おれふ~んとかへ~とか気のない返事してたけどあんまりだからマッサージに逃げた
ひ「そこはねかせてあげよや亮
り「いやだってききたいこといっぱいあったから
という亮ちゃんですが、寝かせてあげてね





23日1部あいさつ
僕は頑張ります

23日1部MC
昨日、斉藤さんもライブで福岡だったという話から
よ「斉藤さんと何か話した?
り「電話かかってきて一緒にめし行った
よ「サウナで斉藤さんのライブに行ってた人に会った。そしたら斉藤さんが関ジャニ∞のライブは若い子がたくさんでうらやましい。と言ってたと教えてもらった。



他にサンタのコスプレ衣装は去年の使い回し?とかもあったけど、いつだったか忘れた。
ヨコが昔握手会で私E(F)なんです。って言われたとき困って60点といったけど今なら100点と言えるのに
うちわの見本に自分の名前があったら嬉しい(By亮)

との話もありました。




22日2部
ブリュレソロを太い声で歌う亮ちゃん
tornでアンダー着ず素肌にジャケットの亮ちゃん
腹筋、胸筋、しっかり拝ませていただきました。

23日2部
ブリュレ衣装から糸がでてるのかしきりに気にする亮ちゃん
結局センステからメンステ行く途中で引き抜いてた


レンジャーでレッドに返せないイエロー
バイクで外周の下りからすぐの上りで怖いとつぶやいてたイエロー
登りきれず押して上がるイエロー
23日2部では外周の外を通るイエロー
23日1部ではスタンド前の柵をガシガシしすぎてスタッフさんに本気で怒られていたらしい亮ちゃん
福岡すべての公演で終始ご機嫌だった亮ちゃん
映画のお知らせが4回中3回も咬まずに言える亮ちゃん…

最後の挨拶、毎回頑張って話していた亮ちゃん
でも、8周年無事迎えられたことに感謝と、紅白にも出ることになりました。これからも9周年10周年とよろしくお願いします。とこの3点を言葉替えて言ってただけだったような気がするのは私だけ

23日1部黄金刀は一度光らず「あれ?」とか言っちゃうし
同じ日2部では「メリークリスマス」って

ツイッターとか読んでても自分の記憶と一致しなかったり…
衰え感じました。
一応私個人の記録として残せたらいいかな…




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
