*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
マジですか!?
昨日から始まったばかりの関ジャニ∞春コン
なのにもう夏コン決定ですか~σ(^_^;)? そうなるとグッズやらなにやらでお財布の中身が物凄い勢いで減っていくのですが…
それに私、土・日お仕事なんで、お休み取りにくいです(--;)
明日は待ちに待ったHDDさんが我が家にやって来るし、秋には愛車の車検もあります。うーん悩みますね~

なんてね‥既に財布の中身を気にしていると言うことは、私の心は既に決まってます。そうコン行くつもりなんです(笑) マジですか?!と家族に呆れられますね、きっと

拍手いただきありがとうございます。



今朝WS見ての疑問。
お気づきの方いますか?
ある蝶ネクタイの方がなにげなく「『関ジャニ∞』ツアー7人でスタートです。」と言ったこと。
私はえ?それって8人になるってこと??

もぉ~変なこと言わないで
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
