*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
行ってきました
火曜日 初Sexy zone行ってきました
でも最初に行ったのはジャニショ

亮ちゃんのお写真、久しぶりに見てきた
それでもかなり抑えて 8枚

レジでは ニシキドリョウ 以外出ません


衝撃のコンサート初日でした
なぜか説明もないまま
4人で始まり4人で終える

そして金髪の彼は まるで誰かさんのようだったし

彼もそのうちソロやりたい なんて言うんじゃないかとちょっと気になった


そうそう、MCのなかで
風麿くんは ホテルで夜更かしを見ていたそうです。

レコメン(セクシーゾーンコーナー)で誕生日プレゼントくださいって言ったら後日(マネージャーさん通して)ヒナちゃんからプレゼントもらったって言ってました。
健人くん『俺も大倉くんに革ジャンもらった』って言ってました。

トロッコがあったり通路を駆け抜けたりと
若さあふれるコンでした

エイトもあんな時あったんだろうな…と
ふと思ってしまった私です。





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

みかさんへ
わ~いみかさん、コメントありがとう♪

セクゾン、グッズの列すごかったのよ~
でも私、途中離脱しちゃった。←そこが本命との違いか?

ここ以外の公演にはちゃんと5人そろってるらしいから、不思議よね~
一体なんだったんでしょう?

彼らのいろいろは、大人のいろいろがありすぎるように思えてなりません。

彼らは多感な時期。
もうちょっとちゃんとデビュー組の一員として扱ってもらいたいでしょうね。
みてるこっちも不思議だし、理解に苦しむ

来月は関ジュ魂の予定だけど、やっぱりグッズより亮ちゃんに逢うためジャニショへGo だよ♪
こんにちは!
あられさん。超ご無沙汰してます・・・

ウチの娘は、あられさんが入ったこの公演ハズれちゃったのでグッズ参戦だったのよ~私もお迎えで近くの駅までは行ったよ!
娘は、その不在だった人がお目当てなので、なんとも複雑な気持ちだったみたい。だってやっぱり無断欠席は良くないよねー( -_-)
セクゾンはその後も色々と物議を醸してるので、ファンは落ち着かないのでは・・・?!

そんな時でもニシキドリョウのみなのがあられさんの可愛い所です♪
拍手コメ様へ
そうです、少ないまま始まり少ないまま終わりました
でも、その後別のところではちゃんと出ていたそうなので、不思議です。
周りを見ても若い子ばかりだし、メンバーは走り回るし、私にとってはめまぐるしい時間だったので、うまく表現できず若さあふれると書いてました。


V6コン、一度は行ってみたいんですがね・・・
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
