*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ちょっとお疲れだけど今日もまた・・・
どうも~土曜・日曜とバイトへ行きちょっと疲れモード入ってしまったあられです。
(毎年この時期弱い私です)

土曜はバイト帰りチケ持ってテンションめっちゃの姉のところへ・・・
(この人は姉ながら、私が同担だったら凹むか嫉妬するかってくらい強運すぎて驚く)


チケの代わりっていうのも変だけどMちゃん(今回コン同伴の姪)所有のビデオもらってきました。

そしたら偶然にも、私が出会ってなかった『中原翔太』に出会えました
翔太んとこ以外は早送り(だって、このドラマ嫌いなんだもん)

そんなもんだからまたまた日曜日も寄ってビデオ持ち帰ってきました。
今度再生したビデオには、「8時だJ」2放送分収録されてました
メインはタッキーと今はジャニーズにいない小○くん。

ただ3倍速録画だったので、途中で音声聞こえなかったり、画面乱れたり…
一生懸命亮ちゃんを探してみたけど、頭痛してくるくらいしんどかったので止めました。
それでも今夜もまた中原翔太と、Jr.時代の亮ちゃん探しの夜になりそうです。


コメント送ってくださってたのにお返事遅くなりすみませんでした。
本日コメレス、コメントくださったエントリーにしております。


ポチっとお願いできたら嬉しいです


FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング



Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
録画無事でよかったですo(^o^)o

リンクの件嬉しいです。ぜひお願いします♪

こちらにもリンク貼っていいですか?
こんにちワンツー♪

コメントありがとうございましたi-179i-189
そーなんですよww
引っ越ししまして・・・^^;
引っ越ししてもこれからも仲良くしてくださいw
お願いしますi-179
良かったらリンクさせてもらっても良いですか??ww

ヤスコとケンジの件、凄く嬉しかったです!!
ありがとうございます^^*
ですが・・・実は実家の方で録画してたらしくi-229(W録で)
大丈夫やったんですよ。。。
せっかく言って頂いたのに本当に申し訳ないですi-238i-201
それとお礼なんて全然気になさらないでくださいw
お気持ちだけで嬉しいんで^^i-228
あられさんはうちにとってもう大切なお友達さんなんで何か困ったことがあったらいつでも言ってくださいi-189ww

ではwwi-88i-179
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
