*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
映画をみたいな
ご無沙汰です。

毎年この時期は仕事が忙しい頃
でもようやく落ち着いてきたので

映画をみたいぞ~~




ちょっと愚痴というか独り言

先週、この忙しさの区切りの行事があり
懇親会がありましたが

そこでと~~~っても嫌な想いをしました。
悔しくて涙が溢れそうになったけど
ぐっと我慢

あ~~亮ちゃんに癒されたい


さて、来週旦那が留守の日がある模様
その日にうまく映画行けたらいいな

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

みかさんへ
みかさんこんにちは♪
コメントありがとうございます、コメントもらって落ち込んでた気持ちがちょっと前向きになれました。ありがとうです♪

みかさんとはお仕事の状況も似てましたよね、じいさま相手ってとこが(* ̄Oノ ̄*)
今回のは爺様ではなかったんですけど、ちょくちょく仕事でお世話になってる方。いつもはいい人なんですが、お酒飲みすぎて深層心理暴露された感じですね。
ま、今後の付き合い方を学べたと思ってます。


しかし、私ンちの近所で上映?私のとこもかなり田舎だから驚いてますけど。。。
ほんと一緒に観にいきたいね
こちらにお越しの時はぜひ一声くださいね(o^-')b


私は明後日、癒されに行く予定です( ´艸`)
こんにちは♪
あられさん、嫌な事があったのね・・・世の中、いい人ばかりじゃないんですよね、悔しいけど。
もう、それを忘れられるくらいたっぷり癒されて下さいね!

私も、ようやく仕事のバタバタが落ち着いてきました。
そして私も映画に行く予定なんです~~♪映画って良いですよね!!
今回私が観たいのは、こっちの田舎じゃ上映してないので、あられさんのお近くまで参りますよ。もうナンなら一緒に観ちゃう?(笑

なんだか、あられさんのブログに伺うと、状況が似てる事が度々あって不思議な感じがしてますが~
元気出して下さいねp(^-^)q
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
