*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
もうすぐショップ行くよ
どうも、昨日も亮ちゃん探しの夜を過ごしたあられです。
昨日は「好きやねん大阪」のエムステ2週分、HEY×3、と遭遇しました。
HEY×3は歌が途中で終わってたけど 
(終わってた理由が‘修二と彰’だったんで、仕方ないか・・・と思ったけど)

それでも私にすれば嬉しい映像

HEY×3は亮ちゃんが「1リットルの涙」撮影でスタジオへ遅れて入ってくるものです。
-小力のパラパラを踊らない亮ちゃん
どれも新鮮です。


ところがこんな日々を過ごしていたら、知らぬ間にHDDさんの残量がなんと5時間になってました。やばいです
だって今日はジャニ勉録画しなきゃいけないし。
(一応ありえへんも録画してんだけど、先週のでこの先どうしようか?って思ってる。今日のも私的にアウトなら来週から録画やめるかも)


今朝は旦那が出勤した直後に「コード・ブルー」をダビングし、でも消せない。
どうしようか~食わず嫌いを消そうか?と思ったけど、貴重な「修二と彰」が…


こんど私が編集作業できる日は19日だけ。

そこでとうとう旦那がちょっと見たいといっていた「徳永」さんと「ポルノ」さんを勝手に消去。
だって~~これBSだから容量でかいし。。
これをダビングすると1倍速だし…
お昼休みに一回戻ってこなくちゃいけないし。まだ編集も済んでなかったし。
どうせ再生する時間は与えないし。



17日は午後から3者面談です。午前中はお仕事休みですが、ジャニショへ行って頼まれもののうちわとペンライト、私のうちわとペンライト、そして亮ちゃんのフォト購入の予定です。
ジャニショ帰ってすぐ、面談。ありえねーかな?


バスに乗り遅れると面談の時間に間に合わない。それなのに行こうとする私はダメ母?
いやいやこれが趣味だし、これがあるから仕事も出来るし、ジャニショ行ったあとなら自分のテンション上がってるから、多少成績悪くってもゆるしちゃうかな
今からジャニショ行きが楽しみ。



新たにリンク貼らせて頂きました。
翼くん大好き、ジュニア大好き陸さんです。
皆さんもよろしくお願いします。


ポチっとお願いできたら嬉しいです


FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

陸さんへ

私ったらお返事の前にリンク貼ってしまってました、すみません。

これからもよろしくお願いします。
こんにちわんつ~w

リンク貼らせて頂きましたi-233
&リンク貼ってもらった上に紹介までしてもらってありがとうございますi-179
改めてよろしくお願いしますi-189

HDDってすぐなくなりますよね~←
最近はこまめにしてないので危ないです^^;笑

3者面談ですか~w
なんか懐かしい響きが(笑
ジャニショ行くとテンション上がりますよね~i-233
何時間でも居れますw笑
いつかMyジャニショを作りたいです(ぇ/笑
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
