*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
行ってきました
行ってきましたフイルムフェスタ…と言いたいところですが

東京へは無理でした






松竹座『ANOTHER』です。

たまたま去年エイトレンジャー前売りを並んだことが縁で地元関ジュファン、しかもエイターさん、年齢も近いという方と知り合いになり、お誘いを受けたので、行ってきました。

でもね、それだけじゃ行かないですよね。
実は最近

偶然、毎度ジャーニーという番組をみたことからちょっと気になるJr.がいて
春の関ジュ全国ツアーもお誘い受けていきました。


今回、申し込み時点で最初のお誘いがあったのですが、その時は断ったんです
でも…一緒に行く予定だった娘さんがどうしても行けなくなったので…もしよかったらと再度のお誘いを受け


とうとう行ってしまいました。
大阪へ

それも日帰りで


開演前に出会ったりょーたーのお友達様には
息子より年下って  



犯罪のようでまだ一歩踏み出せないわ~って言われちゃいましたが


わかってる、というか私も最初はそういう気持ちだった

でもね~~

あまりにもエイト事がなさ過ぎて
楽しみがなさ過ぎて

亮ちゃんは舞台挨拶にも呼んでくれなかったし(えっ??)

とりあえず、深入りしないよう気を付けます


だ・か・ら・はやくエイトの予定をおしえてくださ~~い



しかし・・・ANOTHERで亮ちゃんが演じた同じ役どころをその子が演じるなんて…
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
