fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
アルバム
三種類発売


ま、結局何だかんだで買うんだろうなぁ

でも、どーせ抽選でチケットホルダーなんて当たりっこないだろうし。。。
(ステッカーなんて子供じゃないから興味ない。。。訳ではないけどそんなに欲しい訳ではないし)
投票券は入ってるし



だったらポチっとやってもいいかな
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ