*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
抱きしめたい
ご無沙汰してます。
昨日は地元映画館レディースディだったので仕事帰り
抱きしめたい観にいきました



毎回映画には一人で行くことが多く、昨日も一人…

仕方ないんです、急に行くこと決めたり、決めてても行けなくなったりとかで
約束ってなかなかできない

でもね、慣れれば大丈夫

昨日は最初高校生がちょっとうるさかったんですが、反応を知ることができるのもいいものです。

北川さんが体当たり(?)で演じられてたリハビリのシーンでは一瞬で場内がシーンと静まりかえって皆さんが見入ってると感じられ(もちろん私も何度見ても見入ってしまいます)
その後女子高生たちはすすり泣きはじめたり・・・


彼女たちが命の大切さや有難みを感じてくれるといいなとおもいました。



立て続けにみるものもちろんいいのですが、間をあけて観ると、また新たな場面で新たな感動に出会えました

まだまだ観にいけるものならば足を運びたい映画です。


県庁おもてなし課も亮ちゃんがとても良い作品に出演できてよかったなと思いましたが、今回も本当に素敵な作品に出演できて、うれしく思います。

アイドル錦戸さんももちろんですが、役者『錦戸亮』としての活躍をもっと観たいな

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。