*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
錦戸さん
どうも、昨日は面談で親子漫才のようだと先生に言われたあられです。
若干テンション上がってましたからね。

昨日のジャニショでのBGMは関ジャニ∞でした。
まずそこでニコっとするじゃないですか。
そうするとこっちのテンションも

でもってうちわに目を移すと、気になるのはお写真じゃなくって裏ですよ裏。
個性が出てて迷いました。亮ちゃんは絶対購入なんだけど、みんなのメッセージ欲しくって…
悩んだ挙句、全員お買い上げ~

次に写真。

お写真、そんなに買うつもりなかったんですよ。
でもね~買ってました。

錦戸さんが「買えや~、持って帰れや」って言ってるような気がして。(このときは甘えた感じじゃなくってちょい強引なイメージ)
お写真の錦戸さんの目力に負ける私って…本物の目力に出会ったら??
てか絶対目合せられませんね。

まだまだ黄色い袋に入ったまんまの錦戸さん。
今日はアルバムに移します。


…今日はダメだ。
今日だけは私も亀ちゃんファンになってラジオを聴かなきゃ
今日だけだから許してね、亮ちゃん。

えっと~ところで亀ちゃんのラジオ何時からでしたっけ



ポチっとお願いできたら嬉しいです


FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

りんさんへ

りんさんこんばんは。
そうそう、亮ちゃんのアイディアらしいですね、うちわ。
やっぱりジャニショだから購入できたかもしれません。
コン会場ではこうはいかなかったかも??

若干悩んだ人もいましたが、一人だけ買わないのもいやだし・・・
また来週からガンガン働きます!i-235



ゆずさんへ

ゆずさんこんばんは。
うちわ、じっくり見れるジャニショだから全員購入になってしまったかも??
ヨコに関しては若干悩みましたが、一人だけナイのもちょっと変だしってことでお買い上げにしました。

・・・ヨコ手抜いてませんか?(笑)

亀ちゃんのラジオ前半ですが、初めて聴きました。
ふむふむって感じですね。
おはようございます。あられさんe-68

わかるわぁ~。
そうよね・・・そうよね・・・
ショップに行くと、私も仁の声が聞こえるんです。
『エッ・・・買わないの?何で??』的な・・・(笑)
で、サイフの紐はユルユルに・・・e-277

うちわ・・・すごいわ!!
我が家には、亮ちゃん1枚。
今、京セラで裕くんを買おうかどうか思案中。

カメのラジオは聞けましたか?
仁がやってたときは聞いてたけど・・・最近、カツスタ聞いてないなぁ~v-356
こんばんわ~!
全員お買い上げですか!う~羨ましいぃぃ!
私も欲しいです(笑) 今回は内輪メッセージ付きなんですよね。
確か亮ちゃんのアイデアでしったけ?
この商売上手!笑
いやファン思いなのかな~!
写真だけだと、うーんと迷ってしまうけど、メッセージ付き
となればファンはやっぱり欲しくなりますよね~!
夏コンに行けば、また欲しいものもたくさんあるし、どんどん
財布が寂しくなっていきます~!笑
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
