*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
まだまだ続く?
どうも今朝は「スッキリ」でkinki kids見てて遅刻しそうになったあられです。

夏コンスタートでしたね。
最近の曲はあんまり知らないと思ってましたが、意外と判りました。
「硝子の少年」、なんだか買ったような記憶が…
「ボクの背中には羽がある」着歌でした。

私、携帯の着メロ、着歌、亮ちゃんに落ちる前までほとんど、kinki kidsでした。(古い携帯出すとほとんど録りこんでる)

そんなキンキさんですが、昨日までビデオの中の20歳前後のキンキさんを見ていたので、大人になったなぁ~って想いでみてました。
もっと見たかったけど、やっぱり遅刻は出来ないので


ビデオといえば、当時のJr.目当てて録画されてるのでタッキー&翼がいっぱい。
嵐のメンバーも…
時折山Pと斗真。
よく見ると米花くんもいる。(ほんとうによ~~く見ると)

小○くん目当てではなかったはずだけど、彼がJr.脱退後はビデオがほとんどありません。
(TV放送もなかったから?)

kinki kidsの番組を録画してたらちっちゃい亮ちゃんや∞メンバーがあったかもしれないけど、それは無いです。ざんねん
この次から2003年以降の歌番組の確認に入ります。

一つだけ確認済み、NEWS出演エムステスーパーライブ、関西組はいません。(多分松竹座)

エムステスーパーライブ、直接DVDにダビングしよっかな~。。。



昨日は山P ボーリング残念でした
今日は火曜日、BSでのジャニ勉の日
プレミアムの慶ちゃんの日。(日曜も見たけど)


ポチっとお願いできたら嬉しいです


FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
