*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
おめでとう!
どうも~昨日は疲れ果ててプレミアムの慶ちゃんと、ジャニ勉すら見ていないあられです。
ただジャニ勉は朝からリピってきました。
亮ちゃん熊田さんのお写真、正座ってなんですか~~
「おれ、前の(写真の)ほうが好き」ってなんですか~~


でも笑顔かわいいです


そうそう、
亮ちゃんドラマ決定おめでとう!
脱フジッ子ですね。
また微妙な役どころなようで…

ただ、私クドカンだめなんです。でも見ますよ、もちろん見ますよ。でも正直若干不安…



え~~さっきまでスポーツ紙のページみてましたが、


サンスポ・スポーツ報知は「NEWSの錦戸亮」
スポニチ・デイリーは「関ジャニ∞の錦戸亮」


こうなれば両方の表記はないものかと…
ありました、東京中日スポーツ「NEWSと関ジャニ∞の両グループで活躍する錦戸亮」
そうよ~亮ちゃんはどちらか1方の亮ちゃんじゃないんです。
どっちもの亮ちゃんです。ありがとう東京中日さん


亮ちゃんには「テンション高めでIQ低めで」ってクドカンさんおっしゃってますが、そんなキャラの錦戸さん、エイトコンの亮ちゃんをもっと崩した感じって勝手に想像してます。


ということは、ツアー終わる頃にはドラマの撮影ですね。
身体は人間の資本だとしみじみ感じている今日この頃です。


錦戸さんもお身体資本のお仕事ですので、お大事に…
もうスグ土用の丑の日、うなぎを食べて体力つけてください。

って、亮ちゃんうなぎは好きかしら



ポチっとお願いできたら嬉しいです
FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

いつもありがとう
ゆずさん、こんにちは。

亮ちゃんのドラマ、発表が早かったですね。
魔王明日やっと4話めなのに・・・
(これが大人の事情なんでしょうか?)
テンション高い亮ちゃんをTVでみる事は少ないので今からとっても楽しみです。でも暗いお話なのかな~v-362


それからいつもご訪問&コメントありがとうございます。
毎回とっても励みになってます。
ホントありがとう。
あられさん、おはようございます
携帯から、お邪魔します。

亮ちゃんのドラマ、決まりましたねぇ

テンション高めでIQ低めって…(笑)
どんな役柄やろうなぁ。
東野圭吾原作やから、ちょっと暗そう…

って言いながら、
私も絶対に見るわ

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
