*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ありがとう
どうも~昨日は家族が30分間だけTVのチャンネル権放棄したことをいいことに『Spirits!!』の「Heavenly Psycho」を9分割画面で2回、内くん2回、ヤス、丸ちゃん各1回、亮ちゃん3回と合計9回も観てしまったあられです。
…やっさんと丸ちゃんは昨日、初見でした、ごめんなさい


毎週木曜日にメールが届く山下さん。
藍沢先生の髪型、私結構好きです


昨日の藍沢先生、なんだか人間になってきましたね。
最初は冷静っていうか、冷酷っていうか、感情で動かされないという人間像と感じていたけれど、先週、昨日と徐々に患者さんに対して人間としての感情も出てきてる。

藤川先生とは対照的な人物像なんだね。(ってこれはあくまで私個人の考えです)
藤川先生は技術的にはまだまだだけど、人間としての感情をすごく重んじてるようで…
藍沢先生は技術はすばらしいけど患者さんに感情移入せず、冷静な判断で命を救う。


黒田先生は厳しいようだけど、彼らの未熟なところ(苦手なところ)を見つけ、克服させ立派な医師に育てようとしていると思う。
私としてはどんどんのめり込んできたドラマで、今クール一押しです。
(残念なことに魔王は一番期待してたのにすでに録画のみという状況です


エンディングでの藍沢先生の走りをみるとどうしても山Pにしか見えない!
それまではちゃ~~んと藍沢先生として見てますが、そこで山Pに戻る。
でもって山Pと思っちゃうとNEWSが恋しくなる。
NEWSになると亮ちゃんが恋しくなる
―って結局そこかい!ってことで・・・


明日はいよいよ待ちに待った水色の封筒の到着日
お席はどこだろう・・・


福岡の参戦で、私が亮ちゃん落ちして1年です。2007年8月11日、ジャニショでのことです。
「47」コン参戦のため、うちわとペンライトを買いに行ったとき、
写真の亮ちゃんがまぶしくって落ちました。。。
写真からオーラが出てました…


一年間で(NEWSも含め)5公演で逢えました。
今度の福岡で6・7公演めとなり、
熊本で8・9公演参戦となります。


とても幸せです。

ありがとう。



ポチっとお願いできたら嬉しいです


FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

すごーい
なかはらさん、おはようございます
なんだかいろんな意味ですごいですね!
ソロコンに夏8回に「ア」のつくお席ですか~♪

まだ「ア」や「A」のつくお席に巡り合ったことはないのでうらやましいです(*≧m≦*)


熊本では是非お会いしたいです(*^_^*)
こんばんわーっ
あられさん、こんばんは♪
こちらではお久しぶりでございます(汗)

福岡チケ到着ということですけども、なかはら宅には広島チケが到着しましたっ!
皆さんのところへ遊びに行くのがひと段落したら自分のブログにも載せようと思ってるんですけども、やっぱり今年は当たり年っぽいです…イイんだか悪いんだかは別として、「ア」がつく席ばかりで…
しかも、皆さんのコメントとかを読んでると、なんだか恐縮してしまう…(苦笑)
唯一mankaさんには「遠征行きたくなりますよねーっ!」と絡んでしまいそう(笑)
(ちなみになかはらは、今年カウントダウンから始まって、未定『壱』、818、ヨコソロコンin名古屋、がそれぞれ1回、∞春コンは3回、∞夏コンが8回…亮ちゃんに逢ったのは∞コン、カウントダウンだけですけども、うーん…/苦笑)
今回の遠征、熊本ではひょっとしたらお会いできるかなぁとたくらんでいるなかはらでしたっ!
また遊びに参ります♪
チケは…
ゆずさんこんばんは♪
チケットはまだ受取りに行ってないです(=_=;)

今回のチケは姉の家に無事届いてます(*⌒▽⌒*)
お席の確認は済んでますが1部はバクステ近くだと思ってますが、2部はビミョーです(=_=;)
ゆずさんはこの夏、亮・ヨコに3回、最愛の仁に2度ドームで出逢えるなんてうらやましいです♪
要チェック!
は~い月曜のWS、翼くん要チェックですよ!
ぜひ捕獲してね♪

写メ、明日にでも送りますね(*⌒▽⌒*)

私の∞コンチケ、1部はバクステ近くだと思ってますが、2部はビミョーです(=_=;)
でも参戦できるだけでも幸せですo(^o^)o
こんばちわんつー♪

ほんまですかi-233
月曜の朝のTVはチェックしないといけませんねwww笑
フラメンコを10分も(>w<)
楽しみです☆

チケットはまぁまぁ良かったですww
花道真横の席があるんでそれはめっちゃ楽しみですww
あられさんはどーでしたか??i-179
あられさん こんにちはぁ。

チケット、届きましたか??

京セラ公演のチケットは、来週8/2に届くみたいです。
って、私はe-354KAT-TUNコンe-354で東京に居ます・・・v-356
旦那に、チェックしてもらわなきゃ・・・。

そっか・・・
あられさん、亮ちゃん堕ちから1年なんですね!!

先日、仁堕ちして初めて仁と出会いました。
来週、2度目のデートですe-414

亮ちゃん・裕くんには・・・去年3回・今年3回(8/20含)です。

とってもとっても幸せな気持ちですよね。
ライブでいっぱい愛をもらっちゃいましょーe-414
りんさんへ

そうです、チケ到着日ですよ~って正直届くのは姉んチi-38なんで、私は取りに行くんですが・・・

マリンメッセはどこでも亮席って言えるかもってくらいグーi-234な会場だと私も思います。
お互い楽しみですね。
同伴のMちゃんが熊本在住なので、熊本も参戦です。
熊本は正直 ビミョーな会場です。



陸さんへ

こんにちは~翼魂のチケどうでしたか?
∞コンも参戦なんですねi-178
お互い楽しい夏を過ごしましょうね~~i-237

亮ちゃんとニノのドラマ、と~~っても楽しみです i-228・・・


mankaさんへ

すごいです、mankaさんi-233
すでに今年の∞コンだけで私の一年間の参戦超えてる~i-237
それだけ亮ちゃんへの想いを感じます
私もいつか遠征することが目標ですi-176

そうか、福岡公演は今日チケ到着なんだね!!
亮席が来るように祈ってるわvvv
とかいうmankaも来週京セラのチケが届くんだ~♪

亮ちゃんに落ちて1年かぁ~。
これからどんどん亮担歴が長くなっていくよvvv

ちなみにmanka今年だけですでにNEWSで3回、
∞の春コンで6回、夏コンで3回会ってます。
夏コンはあと2回会えますねん( ̄▽ ̄*)v
これ全部遠征だからどんだけ金が飛んでいるんだろう。。。
考えただけで恐ろしい( ̄▽ ̄lll)
こんばちわ~w

明日・・・てか今日ですね(・∀・)
チケ届くんですか~(・∀・○)
うちは今日翼魂のチケ届くんですよ~♪
ドキドキしますよね(笑
うちの∞魂のチケはいつ届くのか・・・(笑

亮ちゃんとニノのドラマ楽しみですよね~wwww
こんばんわ~!
明日チケットが届く事をすっかり忘れてたので
あられさんの記事を見てなんかドキドキしてきました(笑)
でもマリンメッセは基本的にどこの席でも見やすいような
気がします。っといっても他の会場にあんま行った事ないので
気がするだけですが…笑

熊本公演も参戦されるんですね~!素敵な夏に
なりそうですね(´∀`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
