*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
待っててね~
どうも~~本気で携帯考えてるあられです。

火曜日に携帯が治るかどうか判るらしい…
ちなみにauさんです。
私はdocomoさんです。

これで直らなかった場合、私も電池パック怪しいんで2人そろってソフトバンクへ行こうかな
ナンバーポータビリティで…

明日の返事次第ですね。


鹿児島って私の自宅から乗り換え含めて3時間で着けます。
日帰り出来ます。
検索したら鹿児島中央駅から会場までも徒歩20分。

でも、携帯…という不足の事態により、なおかつ福岡でのブッズ購入資金かれこれを考えた結果、鹿児島の件は取り止めたんであります。

次回は申込めることが判明しました


それから福岡の座席の位置確認。
1部はバクステじゃなかった。でも列は1桁台。
2部はなんと1部の反対側。(でも上のほうね)

ちょっとビミョーだと書いたりしてましたが、よ~~く考えてみると、この2部のお席、唯一全体が見渡せるお席のようであります。

熊本は(NEWSコンと似たような構成なら)ほとんどがアリーナで、スタンドはバクステ後ろだけ…
ってかあそこ、サイドにスタンド無いもん。ず~~っとアリーナ席。
メンステあって、センターあって、バクステ。。。
私埋もれてしまってスクリーン見るのが精一杯でした。

だから福岡2部、ステージ全体が見れるんで、やっぱり亮席ってことですね



待っててね亮ちゃん。
ひょっとするとMちゃんがうちわ作ってくれるかも…
そういう作業好きみたいです

お願い作って~
昨日ってでっかい文字打ってたよね。
それに、蛍光ボードの余があったよね・・・
期待してまっせ、おねえさん

 ↓ポチっとお願いできたら嬉しいです


FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

よかった~
陸さんへ

こんにちワンツー♪
よかった~、担当歴長いから卒業なんてえっえっi-201て勝手にアタフタしてしまいました。でも、ほっとした!

子供たちいわく、どんな彼女も料理上手と思えるから・・・だって。

携帯i-75、今の3年目ですが、電池がちょっと膨張ぎみでやばいんで、機種変よりお安く上がるポータビリティしようかな~って思ってます。変えたら連絡入れますi-218

実家でゆっくりくつろいでくださ~い
こんにちわんつーw

いや、けどお母さんできるだけ凄いです!!
めっちゃ尊敬ですよi-228i-189
うちは永遠に無理なんで((てか結婚する気も0/笑

ご迷惑おかけしてスイマセン^^;
卒業は自担のことじゃなくて・・・違うことなんですi-229
自担は卒業しませんよ~(∀)
自担を卒業する時は自担がジャニを辞める時ですねww

携帯変えるんですかぁi-190
うちも実家帰ってから携帯変えるつもりです(∀)♪
心配無用だよ
Nemoさんへ

もし携帯替えても心配しないでね。
だってここより長い付き合いなんだよ~もちろんメアドは連絡するよ~んi-178

週刊誌にいろいろ載るってことは事務所の力が衰えたのか、はたまた人気者になったということか・・・
えぇ~
替えちゃうの~?v-214

寂しくなっちゃうじゃないかー。
→。。。アンタの知ったことか。(あられちゃんののつぶやき)

ここで、ジャニーズファンの心に水を差すようなことを言って申し訳ないけど、
『週刊現代』の見出しに嵐のリーダーのことが載ってた。
週刊誌記者はゴシップネタをつかまえようと躍起になっているからね。
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
