*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
頑張ってみる
どうも~携帯、本当に買い換えるかもしれないあられです。
買換えの場合、docomo→auの可能性大です。
個人的にメアド判ってる方には決定次第お知らせいたします。
(アドレス一新の可能性大です


さてさて今日のお昼休みに文具店へ行きました。
なんでもMちゃんが蛍光ボードでの文字を作ってくれたそうで…

うふふ、うれしいぃ
っていうわけで、時間がぽっかりあいた8月6日、家族皆留守の間にうちわ、作ろうかなっと思います。
文具店へは材料仕入れでした。
夏休みのため、子供の工作の材料の振りしていろいろ定員さんに聞いてみました。
でもまだまだ揃っていません。

裏表蛍光ボード貼ったら重いよね~。でも蛍光じゃないと目立たないし、亮の裏はどうする?
といろいろ思案中

なんせ手先不器用なもんで(ついでにセンスもナイ)上手くできなければせっかくの『亮』文字が使われないかも???
ダメダメ、最低でも『亮』文字は使っとかなきゃ。
だって∞コンのためにわざわざ有休申請してくれたMちゃんへ申し訳ない…


というわけで、うちわ頑張ってみます


 ↓ポチっとお願いできたら嬉しいです

FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング



亮ちゃん、福井のあとハワイへ行ってたらしいですね。
NEWS関係なのかと思ったけど、山P、シゲさん、が行けないのでOFFなんでしょうか

ってことで先週のWEB、日焼け・サーフィンつながった。

かっこいいだろうな~亮ちゃんがサーフィンしてるなんて

スポンサーサイト

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
何だかコメントの調子がわるいのか、さっきやっと確認出来ました。お返事遅れてごめんなさいm(_ _)m

うちわ、ちょっとアイディアはあるのですが…
実は私も旦那に協力してもらうつもりですてか、手伝わせます( ̄ー ̄)
亮面ボードでも大丈夫なんですね(・∀・)
よかった~o(^o^)o
そうなんだ
こんばんは。何だかコメント届くのが遅れてたのか、今確認出来ました。せっかくおいでくださったのに、お返事遅くなりすみませんでしたm(_ _)m

両面ボードでも大丈夫なんですね(・∀・)
ますますどんなうちわにしようか…と悩みます(*^_^*)
また遊びに行きますね♪
あられさん こんばんはぁ

うちわ、作るのねv-237
私の亮ちゃんうちわは、去年の“47コン”で作ったものです。
来年は、新調しようかしら??
(って、作るのは旦那ですが・・・v-356)

今回、KAT-TUNコンのために、仁うちわを初めて作りました。
(って、作ったのは旦那ですv-356)
出来上がるのが、とっても嬉しかったです。

蛍光ボードを使っても、そんなに重くないよ!!
私も使ってるよe-266
あられさん、いいうちわ作ってくださいねぇe-319
こんばんゎi-118
遊びに来ちゃいましたi-189

うちわ作るんですね~i-199
裏表蛍光ボードでも大丈夫だと思いますよ。
未来はいっつも裏表蛍光ボードで作ってますi-237
裏の文字は迷いますよねi-6
亮チャンはシャイボーイだから【投げチュウして】だと
やってくれないかなぁとか
【ピースして】だと普通すぎる??とかいろいろ考えちゃいます 笑

頑張って作ってくださいねi-234
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
