*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
気付いてください
どうも~数年前、日焼け防止の手袋(指先出てるタイプ)を使用中
「ちょっちょ…両手ギブスしてどうしたと~~?」って言われたことがあるあられです。

いったい私の腕、どんだけ太いんだっちゅうねん


昨日のジャニ勉
いきなり下の子が「あ、1人おらん(いないの意味)」
私は亮ちゃんがヒナちゃんに隠れていたので、
「いるやんね~」といいながら確認したら、ハイスミマセン、たっちょんお留守でした
思いっきり「それでもファン?」って言われちゃいました。
― 実に惜しい、キミが娘だったらきっと立派なジャニヲタに育てられるのに…
素質は充分あると見込んでる


そんななかで見始めたジャニ勉。
めっちゃ横山さんからんでましたね~
すばるさんもーがキラッキラでしたよ。
ちなみにうちの家族も男ばかりなんでめっちゃ興味津々で食いついて見てました。

丸ちゃんのクリスさんの真似、似てたー
亮ちゃんはグラドルと比較するとぜんぜんでしたが、時折映るだけで私には充分です
昨日の亮ちゃんも、よかったです。

あ昨日のジュニ刑事では桃、おいしそうでした。
私好きなんです、桃。
食べたいなぁ~ もも ←これはりんご。桃探せなかったあられです


今日と明日はKAT-TUN福岡コン。
暑さはどうなんだろう
海のソバなんで潮風もろに受けるから、べたべたになるのかな~それともちょっとは涼しく感じられるのかな~(ってKAT-TUNより会場周辺のことが気になる)

今日会場のどこかに姉がいる。
手作りうちわをもった姉が…

ちゃん気付いてくれないかな~
うちわの件は一応私の発案なんでね、やっぱり見てもらいたいじゃないですか
(このため家にあったジャニうちわが一枚犠牲となっております
確認は明後日じゃないとできない… とおもう。


わたしもうちわ、がんばろう



追記します
明日携帯買い換えします。DoCoMoからauです




 ↓ポチっとお願いできたら嬉しいです

FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
