*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
???
どうも~うちわのアイディアはだと思ったけど、すでに頭を抱えたあられです。

どうしよう・・・
昨日はTV誌も買ってません。
なんでも

流星の絆 のことでニノと亮ちゃんが載ってる?みたいな
それは~もちろん買いです。

でも今日はいつになったら行けるかな~本屋orコンビニ

仕事帰りはauショップ行くし~
その後は明日から値上がりするかもしれないマヨを買いにいくし~~
そこの本屋はもう行きたくないし・・・
 

今日は仕事中の時間はゆ~~っくりあるんだけれど、外出できない。缶詰

ってことで、じっくりうちわのアイディア再検討します
おっそうだった、 もうスグ誕生日なんで自分のための予約しなきゃ!
(自宅近くのケーキ店が、クーポン利用でホールケーキ1000円引きなの~

連絡しよ~~



 ↓ポチっとお願いできたら嬉しいです

FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング


あの書店だいっきらい 一応全国展開の某○○国屋

オリスタ、「連休の関係で到着が遅れてるので25日ごろまた来てください」って言っといて、
25日に行ってみると

なんと次号が発売日に店頭に並んでた。
だからまたカウンターで、この前の号が欲しいんですが・・・

いろいろ調べてくれたバイトっぽい男の子。
「申し訳ありません、これ売り切れてます。」

思いっきり「え~~だって25日ごろ入荷って言われたから来たのに~
と言ってやりました。

「あの・・・取寄せいたしましようか??」
「いえ、他でします」と言って帰ってきました。
ほんとはもうちょっと会話がありましたが・・・


でも他でもお取り寄せしてません。
ケチついたので今回は買わないことにしました
その代わり、別のを買います。
今の候補はkindai・・・これも無くならないうちに早くいこ~

って、いついくの?

スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
