*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
こんなんでイイの?!
先週姑が来た。義弟と同居。
義弟の子供とウチの子供どちらも入学。(小学校と高校) 前に義弟の上の子とウチの子の入学が重なったとき、お互い入学祝を渡しあったので今回はどうしようかと思ったけど、うちは兄ということで(どうしても兄としてのプライドがあるのか)お祝いしたいと言った。だから文具を姑に託した。
姑はウチの子あてに自分の妹からお祝いを預かってきた。私は叔母の連絡先を探してた。
その時姑から
叔母に早くお礼を伝えるようにという電話が…
私は叔母の連絡先を確認した。そしてすぐ連絡するからと言って電話を切った。
そしてふと気付いた。ねぇ、義弟にはお礼を言うように言ってくれた? と
あれから一週間、義弟からも義妹からもなんの連絡もありませんが…
どーなってるの?

拍手、ありがとうございます。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
