*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
来週は2∞8.8.8
どうも~、本当に買い換えたあられです。
おととい、どうして月末なんですか?とか、
パケットかなり使われてますね~などなどいろいろ言われましたが、無事手元に…

ただねぇ~アドレスしかデーター移動してもらってないので、必死で赤外線やってましたが、うまくいかず

でも私って結構おバカなんですね、暗証番号間違ってました(オイオイ それじゃぁうまくいかないよ)
今日もせっせと作業します。


昨日は勝手に来る山下さんのメールまで旧携帯で受信。
もちろんコード・ブルー見ましたよ。(ちょっと昨日は引いてしまう場面もあったけど)


WEB.は今朝登録・確認
山Pの日記に、おばあちゃん登場。。。
来週の藍沢Dr.に注目です。

しかしあいかわらずきれいなお顔のPちゃん



そうそう肝心なレンジャーは…

もう次回の更新日、2∞8.8.8 なんですね。
そうか~1月の内くんドラマ会見で、2∞8.8.8 に期待してた自分がいたこと、思い出しましたよ。

なにかプレゼントっていう企画なのか??
はたまたでっかいお知らせ??
どうであれ、

亮ちゃん来週こそは長い文をお願いします。





 ↓ポチっとよろしくお願いです
FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング


こっからは独り言…


古い携帯にはキミの声が
情報局からのメールはいつもこの声が…
歌って踊ってるキミをみたくてBS接続した。
Hi!Hey!Sey! も歌のところだけ録画して、姿を探した。


亮ちゃんはあまりにもスターだったから、ちょっと身近に感じられるキミを応援していこうと決めた途端、消えてった


これからは亮ちゃんに愛をいっぱい送るから~~~


 ↓こんなイタイ私でよいとおっしゃる方はポチっとお願いです
FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございます。
咲桜さんへ

こんにちは、ご訪問ありがとうございます。
昨日はPCで亮ちゃんを見れなかったので、ずっと(赤外線で地道に)亮ちゃんの移動を行った結果、新携帯にも亮ちゃんが沢山セットできましたi-237

今日はローソンの亮ちゃんをみました~
亮ちゃんかわゆいっすi-178
今からローソンHPへ飛んでいきま~す

こちらこそどうぞ仲良くして下さい。
今日はありがとうございました。
初コメです☆
こんにちは♪
先日は、コメントありがとうございました。
亮ちゃん大好きe-418お仲間ですねー
どうぞ仲良くしてください♪

携帯買い換えると慣れるまでもどかしいですよねーi-202
新しい携帯にも、亮ちゃんいっぱい詰め込んでくださいねi-236i-178
来週のエイトの日には、黄色い文字がたくさん届くとイイですよねー。。

また遊びにきま~すi-88
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
