*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
8月3日
どうも~昨日ケーキを買って帰ってら子供たちが留守だったあられです

昨日はヤスコとケンジみながら泣き笑いでした。

松岡君のヤ~ス~コ~~って白目の顔・・・
アイドルがあそこまでいいのぉ~っていつも思ってしまいます。
そしてそのたびに
今月私の家から車で5分くらいのところでTOKIOコンサート・・・
どうしてJチケで申し込みあったとき申し込まなかったんだろう・・・って今頃後悔。
  (その頃は金欠だったかも?)



まま、済んだことはしょうがない。
来週はヤスがゲスト出演ですね。
実は昨日の朝ズムサタ6時30分台にたっちょんと、ヤスと2人で出てました。(ブイです)
ま・さ・か・・・って録画してませんよ~~~

ヤスいわく、ちょっとイヤミなヤツだって・・・
純とライバルっぽいそうです。(って予告でもそのようでしたね)
来週がたのしみですね~~

ケーキ、私のバースディ用だったので、10時以降にもかかわらず家族で食べました。
肌荒れがしんぱい・・・・


亮ちゃんのローソンCM,めちゃめちゃかわいい


本日がバースディのあられでした。




 ↓ポチっとよろしくお願いです
FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング






Jチケ、私名義ではありませんけど・・・

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございます
りまさん、コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですi-237

∞コンまであと4日、とっても待ち遠しい日々を過ごしています。
福岡と熊本の間にNEWSのDVDも届くので、とても亮ちゃん中心の8月を過ごせそうです。

お子さん、誕生日おめでとうございますi-72
ご無沙汰してました~

お誕生日だったんですねv おめでとうございます^^

昨日はうちの子の誕生日でひっそりお祝いしました☆

∞コン近づいて来ましたねv 楽しみです~♪
みなさまありがとう
>Nemoさんへ

お祝いコメ、ありがとうe-265
え、そこ聞くe-277
もちろん今年オリンピックなんで、4の倍数よ。

ケーキ、私はおいしいと思ったんだけど、2名には不評e-3
昨日は好き放題で、e-288チャンネル権は「わたし」のハズが、いつもと同じ日曜だった~
でも、何気ない毎日がフツーに過ごせることの幸せをかみしめる日でありたいですe-266


>mankaさんへ

お祝いコメありがとうです。
そうなの、誕生日だったのe-405
mankaさんのお嬢ちゃんと一日違い。
それにしてもmankaさんのまわり、誕生日ラッシュですね~e-402
ケーキe-224にプレゼントe-144、ご苦労様です。


>サキさんへ

お祝いコメ、ありがとうございますi-178
サキさんも今月誕生日なんですか~
それも同じしし座i-13ですか・・・
松潤は8月だけど「おとめ座」なんですよねi-235

ローソンでちょっと拗ねる亮ちゃん、もうかわいいでしょう??
今朝無事捕獲しましたi-237
・・・絵文字がうまくいったか不安なあられより




お誕生日おめでとうございます!
お誕生日だったんですね。おめでとうございます!
ケーキいいですねー。
私も8月が誕生日なので、同じ獅子座ですね。

ほんと亮ちゃんのローソンかわいいですよねi-178
おめでとぉ~!!
今日はあられちゃんのBirthdayなのね♪
昨日はうちも下の娘の誕生日でケーキ食べたわ(^-^;)
その2日前は祖母の誕生日、そして2週間後は母の誕生日で
どんだけケーキ食うねん?!って感じのmankaです(笑)

もう当分、ケーキはいらないわぁ。。。
お誕生日、おめでとう~♪
あられちゃ~ん♪ 誕生日おめでとう~ v-308
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

。。。で、いくつになったの?(爆)

ケーキおいしかった~?
息子さんたちやダーリンからいいプレゼントもらった?
今日は、幸せいっぱい、かみしめてね~v-353
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
