*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今日もよろしく
どうも~材料だけが増えていき、肝心なうちわのデザインが確定していないあられです


とっても人使いがあらいのおかげで今朝ローソンの拗ねてる亮ちゃんGET
TOKYO行く前に、「じゃ、『めざまし』と『スーム』お願いね。」と言って出かけていった


昨日リビングで、3日間のズームの予約してたら旦那に「なんで?何があると?」って言われたけど、説明したら「ご苦労ね」って言ってどっか行った
はぁ~うちで録画ってことは編集もすんのか

ま、WSはラクチンだからいいけど・・・
それに口実つけてどうどうと亮ちゃんのための編集タ~イム確保



↓ポチっとよろしくお願いです
FC2 Blog Ranking
↓こちらもポチっとよろしくです

ジャニーズブログランキング


Secret
(非公開コメント受付中)

ゆずさん、おはよ~
レポと余韻で忙しいなかでお祝いありがとうですi-237

ドームでは仁からいっぱいの愛を貰ってきましたか?
次は京セラで亮ちゃん、キミくんから愛をもらう番ですね。

うちわ、いろいろ考えるんだけど
なかなかいいアイディア出ないもんですねi-182初めてわかりました。

ローソンのCM,からあげ大好きな亮ちゃんだからすごくリアルで、すごくかわいいi-237
最後にとってもうれしい顔でからあげほおばる亮ちゃんもi-176

あられさん おはようございます。

めっちゃ遅くなってしまいましたが・・・
e-402お誕生日、おめでとうございますe-313
ステキな1日を過ごされたと思います。
この1年も、亮ちゃんからたくさんの愛を貰ってくだパイe-68

ローソンのCM 見たよぉ~。
カラアゲ大好き亮ちゃんなのに・・・(笑)

うちわ作成、がんばれぇ~e-70e-70
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
