*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
関ジャニ∞とNEWS
どうも~昨日ブレイクポイントみたあられです。

めちゃめちゃ亮ちゃん萌え~~
かわいい

ツアTの亮ちゃん・・・わたしのすぐソバにもあのお姿で登場でした。
う~~ん思い出すとまた興奮だわ

そこで思い出しました。
関ジャニ∞コン参戦2~3日後に
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-(初回生産限定)が届きNEWSモードになって、そしてまたエイトモードに戻すんだってこと。

亮ちゃん担って切り替えも大切ね。



 ↓ポチっとよろしくお願いです
FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング

昨日は山P登場かぁ~
やっぱり一度はドームへ行きたいよ~~~


テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

私も初心者です
雛丸さん、ご訪問ありがとうございます。
実は私も初心者なもんで、うまくいかないことも多くて・・・

ほとんどの方は切り替え必要ないんじゃないかと思ってますが、なんせ担当歴が浅いためまだまだ切り替えが必要ですi-235

この夏たくさんのGコン参戦うらやましいですi-237
私は∞以外は参戦予定ありませんが、実はKAT-TUNと交換しての∞福岡参戦なんですi-178
kinki.は11月に行く予定です。
私もまたお邪魔に行きます。
初心者ゆえ・・・
ブログ訪問者の欄から見て、お邪魔しにきました。
亮ちゃん担の方は、切り替えが大変ですねぇ。
私も∞だけじゃなく、他Gのライブも行くんで大変ですv-356
先月は∞にKinki、KAT-TUN、8月1日はV6へ行きましたv-290
また、お邪魔させていただきますねv-222
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
