*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
東京みやげ
KAT-TUNドームコンのおみやげ
まっすー、慶ちゃん、光一くん、山Pとどんだけ見てきたんだ?


20080807113828



箱の中身はすでに半分我が家の野郎どもの胃袋へ消えてった


 ↓ポチっとよろしくお願いです
FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お互い似たようなもの
うふふ、私もポチポチ部隊なんで大丈夫。
ジャニ語を勉強する気になったらいつでも教えるよ~~(なんて自分もまだまだなのにi-235

いつかとーきょー行くときは必ず連絡するね。
そのときはドームの近く・・・のハズ
そうであったか
よかった。納得した。

でも、ちゃんと読んでいないことがバレバレだ。。。
まずい。申し訳ない。
ジャニ語も学習リストに加えねばならぬのか。。。(笑)
でも、ポチポチ部隊だから大目に見てね。
ちゃうちゃう
ちゃうよ~~私はお土産もらったほう。
私がとーきょー行くときは必ず連絡するよi-145i-146どっちもで。。

コンサートで東京へ行くには家族という壁を乗り越えることが先決。
体力的なこととかで、なかなか簡単にi-206はもらえませんi-238
えっ、東京ドーム???
ちょっと!あられちゃん!
東京みやげって、ドームって東京ドームに来てたの?
えーっ。知らなかった!
言ってよ~!! 言ってた?
水くさいじゃないかー!!

ポチ、ポチには訪れても、ジャニ語はNemoの頭では理解できないので、見逃してたのかなぁ~e-263
うーん。。。悔しいっ。
今日は祝日
うまく転送できてよかった~e-414
今日は∞erにとっての祝日ですね。
私は密かにお祝いします。

お土産は、KAT-TUN参戦者e-365からのお土産で、私がドームへ行ったのではないです、紛らわしかったですね。
私はまだドーム(東京)未経験なんですが、いつかは参戦するぞe-2って目標があります。
今日は
ちゃんと転送されました~v-221

大阪のほうは今日はv-279降らなかったけど
甲子園はやっぱりv-279で・・・
中断されたみたいですv-356

8月8日は∞の日ですよv-354
ケーキを準備してお祝いv-308v-424ですv-363

KAT-TUN東京、行かれたんですか?
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
